
2009年、いろいろのりこえなくてはいけない年です。

さー、受験が迫ってまいりました。
高校生活もこれであと一年ってみじかいですね、やっぱ三年間てみじけーよっ。。。

あぁあああああ、いろいろやらなくちゃいけないことの山積みで
いろいろ乗り越えていかなくちゃいけません。

何にせよ、ヲタの道を捨てるなんて僕にはできません。

自分のやりたいことはやりつつも、なんとか自分の道を切り開いてきたいなー的な。

あぁあああああ、ほんっとさいきん困った。
さて、勉強しましょーか明日から!!!!!!!←



あけおめーあへあへぐひひひひひひ(´∀`)にやにやn(ry
受験…ね、うちも趣味と勉強との両立が出来るか不安でしorz
高校生活もあと1年すか。短かったすな(;´〆`)
【2009/01/02 11:43】 URL | lack。 #-[ 編集]
家出少女とのリアルな出会い&体験
【2009/04/11 15:37】 URL | 家出掲示板 #LkZag.iM[ 編集]
人 妻とエッ チな出 会い案内所
【2009/04/11 15:38】 URL | 人 妻 #LkZag.iM[ 編集]
ちょっとだけね♪
【2009/04/13 17:22】 URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]
心配しなくていいんだよぉ
【2009/04/27 18:21】 URL | レミ #e8dqewdg[ 編集]
心配~ないさぁぁ~
【2009/06/13 15:57】 URL | あざみ #e8dqewdg[ 編集]
ヨロシクおねがいします♪
【2009/06/15 12:57】 URL | ますこ #e8dqewdg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 17:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



