Selected category
All entries of this category were displayed below.


http://www.tv-toa.jp/

アビスアニメ化wwwwwwwww

喜ぶしかないよね。

ましろがうちにやってきた。


かわいいかわいいましろタソ。





これからよろしくね、ましろwww(=ω=)


080619.jpg



ですくとっぷがかがみんなのには意味ないよ。

嫌い、嫌い、大ッ嫌い!!!!!!!




なんかアスカ大好きです。
綾波には負けるけども。




しかし今はそんな事は全く関係ない。

ただ単に嫌いだ、お前は嫌いだ。
俺のやり方に文句をつける奴は嫌いだ。

だけど、軽くあしらって反抗してくれる人は大好きだ。





そんなこんなでティエリアがまた今日も可愛いですね。
BS-iで再放送やってるんだね、今日も見てしまった。

けど、今週はキバとかプリキュアとか、マクロスFとか無くてなける。





つまらん、早く来週になれ!!!!

といいたいけど、またすぐテストになる。
勉強しなきゃなぁ…。

打ち上げやってるのだろうか、うちのクラスは。

やっぱり起きられないよね、12時とかムリだから。






さてと、ハーゲンダッツでも食べるか。

アイスが好きでない俺にソルベという素晴しいのを出すハーゲンダッツ、大好きだ。

何年ぶりだろーかねー。






明日英語のテストなのに教科書あるけどノートがない、勉強できねぇ。

仕方無いから物理でもやる。

とか言いつつ、絵でも描くか。

「世の中が嫌になった」

だから殺したのか畜生め。











だったらお前がタヒね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










秋葉原で殺傷事件とか起こしてんじゃねーぞ、多分犯人は俺らと同類なんだろうね。

親曰く、無差別の犯罪は自分の所属していた団体への犯行が多いらしい。






心配されて、おじいちゃんから電話かかってきただろうがああぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!







さて、碇のあまり…怒りのあまり放置してたのに書いてしまった。

これから復帰作業に入りたいと思う。

完全なる00サイトとして生まれ変わる事を願って。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



