Selected category
All entries of this category were displayed below.


2009年、いろいろのりこえなくてはいけない年です。

さー、受験が迫ってまいりました。
高校生活もこれであと一年ってみじかいですね、やっぱ三年間てみじけーよっ。。。

あぁあああああ、いろいろやらなくちゃいけないことの山積みで
いろいろ乗り越えていかなくちゃいけません。

何にせよ、ヲタの道を捨てるなんて僕にはできません。

自分のやりたいことはやりつつも、なんとか自分の道を切り開いてきたいなー的な。

あぁあああああ、ほんっとさいきん困った。
さて、勉強しましょーか明日から!!!!!!!←

さぁ、世間一般のスイーツどもを敵にまわしますwwwww

今日は恋空をやっていたそうで、わざわざ劇場まで見に行った僕は見る必要もなかったですね。
何で見に行ったかは過去ブログに書いてあるようなないようななんですけれども、

まぁ、友達にそそのかされて付き合わされたんですね。

なんともスイーツはなはだしいっていうか、もうワロス。
三浦さんの演技力の無駄遣い乙wwwwみたいなかんじでね。

いやー、いい人が必ずフラれてちょっち悪そうな奴に惚れるという典型的なスイーツ小説

まさにスイーツ、それで何か傷心している友達を見るとなおさら吹く、mixiには少しかけないからココでwwww
いやぁ、バロス。

あんなのに感動する一般人とは到底わたりあえませんね。

まぁ、いうなれば、じんさんだっけ。あのー真澄ちゃんの人の方は面白いよね。
確実にフラれるのに優しいキャラでさ。





さてさて、最近皆さん青春してまっさかりなようで
もう、そんなことにいろいろ時間を割いている余裕はないんじゃないかと思いつつも
その波に流されてみたいなー、まだとか思う節もあるわけでして、困ったもんだね。

あーあ、くっそー。。。。

さてさて、コミケが今日二日目だったようですが…友達のブログを見ると後悔しそう。
くっそー、まぁ友達にいろいろたのんだんだけどね。

スイーツは最早死語だろうか。

結構な割合で大井町はシュール度がはんぱないことがわかった。
イトーヨーカドーでパフェを食う残念な感じな人々を見て友達と盛大にふいてしまった。←

大井町は面白い街です。

シュール度は長崎には明らか劣るだろうけど、シュールでした。
爆笑です。

わくてか…あぁ、ほんとひらがなで書くとかわいいなぁwwwww





もやしもんの最新刊がでましたね、あのおまけは殺す気だろうか。
明日つくるか…いや、年末にガキ使でも見ながらつくるほかないものだね。

ほんっとばーっか!!!!!!!!!!!

さて、いよいよ近づいて参りましたコミケが。

今年こそ参入しようかとおもったけど、ちょっと無理かもなぁ。。。
いきたいけどなー、どしよっかな、ついてこっかな、やめよっかなぁー…。。。
悩みすぎる、、、でもお金そんな無いしなぁ。。
最近使ったばっかなんです、8000円。

そんなことよりも、大槻ケンヂは神ですね。
まじやばいです。

ほんと今さらなんだけども。

集めましょう、CDを。
さて、お年玉の使い道がさっそーく決まってしまた。









さて、どうしよう年賀状。。。。orz

またかまたかまたかまたかぁっ!!!!!!

もうだめだ、やだやだ、考えたくねーっ。。。。。

さて、勉強脳に頭をもっていくにはやっぱりきっぱと俺はどうにかせねば。
だめだ、器用にたくさんの事を考えられません。

さー、宿題…やんなきゃなぁ。。。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



