Selected category
All entries of this category were displayed below.


まもって守護月天!のOVA5巻と、
スクラップド・プリンセスの1巻、5~6巻をすべてブックオフにて買ってきた。

CA5FVK0X.jpg

CAM4SUB2.jpg

各巻250円という素晴らしさ、そして逆に悲しくなったりしなかったり。
何であんな安いんだ、素晴らしい作品が。
それを買う俺も俺、しかしこれは布教のためと考えるとよいかなー…とも思わずともなし。

すてプリの方は家に2~4巻があったので一緒にとってるんで巻数が多くみえるまじっく。
ほんとにね、これでやっとすてプリを布教できる。

さー、今日は何かつかれた。

喉が痛いです。
寝すぎ?

わからないなー、喉に何かがひっかっかってる様なかんじだー…。。。。
うにゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

歌ってると治る気がするので風呂入ってこよーw←

さて、11月です。

あっという間に10月は過ぎ、11月に。
テストは見事惨敗し、我が人生にとっていっぺんの悔いのある結果に。

次回はそんなことにはしない、しない、と毎回いいつつもこんな結果に。
まじめにリアルにそんなにのんきな事を言ってる状態ではない気が。

将来の事を考えてる人を見ると若干へこむ。
でもそれを言うと大半の人といるとへこむことに。。。。

俺は何をしたいんだろう。

自分のやりたいことやっていいのかなー…。。。
夢…っていうとたくさんあるけど、ほんとにそれが自分のやりたい事なのかなー
とか、思うとどうだろ。

でも、友達がむやみやたらに夢を見させる事を言うから夢をみてしまうのです。

一応、というか…やってみたい職種ではあるけれど、
そんなに現実的な職業じゃないのは重々承知しているわけだから、
そんなに夢を見させることを言わないでほしいです。

といいつつも夢をかなえてみたいと思わなくもないけども、果たしてそんな度量が俺にあるのか。

2chの記事とか見るとさすがに絶望的な夢だよな。
自称とか、なるのは簡単だけどそれで食ってくには大変だろーし。

俺の大好きな白石稔も大変苦労していらっしゃるようで、まだバイトしてんのかなー。

さてさて、久し振りに書いていきなりテンソンが低いです。


それも何も仕方ない。


もうね、腹をくくる次期なのですね。
つか大学行ってて目指せるかなー、できるよねー。

そうだよな、林原めぐみだった看護師免許もってんだもんな。←

でも時代的にもそうはいかないのだよな…あぁーーーーーーーーーー。。。。
でも最近の新人あんま上手くないし…いやいや…、わかんねー。

つか、適当にそこそこ有名な大学入って夢実現なんて無理っ…なんかなー。

やだやだ、考えたくないよー。



RD誰もみてないのだろうか…。
ソウターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!



今日ので、おれはお前が大好きだ。

ホロン×ソウタ、やばいです。

あえてソウタ×ホロンではありません。



RDネタは誰も友達がわからない。
とっても悲しい。

すっげー面白いのに。



攻殻が好きな人はみなきゃだめ。
士郎と藤咲コンビだよ。



やっぱプロダクションIGはすごすぎる。








そして、よつばとは面白すぎる。

夏です。

しかし、この季節は秋…それも十月ごろの。
そんな感じがしませんか?







なんにせよ、神谷さんはヤバイです。






というか、夏目友人帳の妖怪のたぐいがうらやましすぐる。
かっわいすぎるんだよ、夏目が。

というか、神谷さんっていってると神谷明と勘違いされるんじゃないかと不安。
神谷さんは神谷さんでも、神谷浩史。





こごろーのおっちゃんじゃありません。
麗しき、ティエリア様です。




というか、夏目はあと何回やるつもりなんだろうか。
ぶっちゃけ不思議すぎる。




名取さんが出てきていないじゃないか。
楽しみでなりません、石田彰はベストキャストすぎる。
僕的には、小野Dでもよかった気はする。






ワールドデストラクションはプロダクションIGなだけあって、作画の崩れがない。

素晴らしいです。
ゲームやりたいけど、なぜDS。

DSはDSらしいゲームじゃないとDSでやりたくない…。
なぜかというと、②画面あっても悲しくなるだけだから。

テイルズは悲しくなった、フルボイスじゃないしね…DSだとさ。


やっぱり性能としては断然PSPの方がすごいわけで…。


というか、ワールドデストラクションは何でアニメとゲームで声が違うんだ。




なぜ、小林さんじゃないのだ!!!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



