上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校…始っちゃった。
どーしよ、どーしてくれよう…面倒だ…。

ていうか、久振りですね。何気このブログ見てくれてる人居ますよね。
有難うございますです。何も面白いものありませんし
更新がめがっさ遅れ気味ですが今後とも見てくださっている方。
宜しくおねげぇしますよ??

さてと、そんなこんなで学校がはじまりました。
どの授業の先生も冥王星についてのことを取り上げましたね。
うう…思い出すと悔しいなぁ…。
はぁ、まぁ…そんなこんなで始まったね。いやー…いやですね。
なんか、だるい…。塾もだるいけどー…もっとだるい。
幸福なのは休み時間と体育の時のみ。
俺の愛する友人と共にいられる少なき時間…あぁ、悔しい。
何で俺は●組じゃなかったのか…悔・し・い。
アハハ、なんかマジに覚醒…てかな。
一年からかー…長いなぁ…。俺にしては珍しいぞ、相棒(何
なんか初っ端からテンション高というか、考えている事が…。
いや、うむ。取敢えず明日も学校v
休み時間がめがっさ楽しみでございますですよーっ!!
スポンサーサイト

何が悔しくて2日ぶり
まぁ、塾はひと段落つきもちょいで夏休みを終わりです。
はふぅ、今日はWJ紹介する気力が無いので他の事を。

今日はアニメを三本見ました。
エウレカと鋼とひぐらしです。
ちなみにエウレカと鋼はアニマックスで…ですよ。

エウレカは今日のはホランドs大ピンチっ!!
処刑されるほら、仏教みたいな人を助ける奴です。
二回目なんであんまコメント無しですね。ストナーsがあんまり
出てなかったのがつまらなかったです。

鋼は、エドがずっとアルに言えなかった事をアルが
実はアルの性格や記憶人造的につくられた。
というのを言おうとしてたのかと勘違いするやつですね。
いやー、此処の話はなんか好きです。
ウィンリィムカつくけどね。(∑
つーか、エウレカみると朴さんの「みてくれよなっ」
って予告ので見ちゃいますね、鋼も。

ひぐらしのなく頃に…いやー、あれ謎最終的に残ってますやん。
最後に圭一殺したの誰やねん。
マジに気になりますよねぇ…。
ほんっとーに誰なんでしょ…、わからないなー…。
あれは目暮警部(違)曰く死体が動いてるのかなー…。
まぁ、謎があるので鰯dに借りたヤツでもやるかなー…。


そうそう、アビス平均Lv50になりましたよ。
いやー…疲れた。あと20か…。

で、今日は昨日…? 気まぐれで描いたオリキャラです。
ぶっちゃけ、何か漫画描こうかなー…って前から貯蔵してあるキャラ
陰と陽って感じな対照的姉妹設定のこっちは陰の姉の方
明日は陽な妹を。
o_1.gif


うがー…もう駄目です。
疲れてしまいました、塾に…勉強に。
あんまやってないんですけど、最近もう面倒というか…そろそろキツい。
あーぅー…。


ま、そんな事はどうでもよくて。
こないだ友人に言われた事をふと思い出しましたよ。
「カイっさんて、ワックスキャラ好きだよね。」
「…あぁ、うん。確かに…」って思いましたね。うん。
例であげればひつんやら、ガイ様…もつけてますよね。多分。
そんな感じで好きですねー、ツンツン髪のキャラとか…。
るろ剣でもサノさんが好きですねー。
っまぁ、そんなこんなでワックスツンツンじゃないひつんを想像して
描いたものを残して…。

最近長々描けなくてショックですよ。
hitsu.gif


今日はこれだけしか言い残せません。
短いですが、御付き合い願いますよ??

なんてこった!!「冥王星-Pluto-」が惑星じゃなくなってしまいました!!
「んなこたぁ、知るか。つーかどうでもいい。」って思う人!!
少なかれ多からず…だとは思う、が!!
俺にとっちゃぁ、大問題です。
なんてったって、どうするんですかセーラームーン!!
セーラープルートどうしますか!? えぇ!?
あぁ、どしよ。
って程うるるとさららと悲しくなりますね。
悔しい!! なんでそんな判決が出てしまったのか…。
悔しくて溜まりません。プルートー!!!
どうしましょう…。
悔しい。
pluto.gif


今日も面白かった「はねるのトビラ」
時間帯が変わってから一回見逃して以来、ずーっと見てますね。
いやー…受ける。
ALLスター大運動会…爆笑です。ロバートの…ほら、緑の人(ぇ
チェ・ホンマン。(ぇ
爆笑してました。ていうか、ちくわ食ってたんで笑えませんでした。
噴出しそうだったけど頑張りました…。
めがっさ頑張りました…(涙

で、一番凄いと思ったのはー…何でしょね。
叶姉妹の姉さんの怖さ。

何かしらないけど見たら回す必至のバトン…とってきたくないけど
とってきちゃいました。
さて、アビスの感想は最近無いです。
ガイ様に「キミ」で呼ばれてみたい…ってだけかなv(何

五十音バトン…魅ちゃんのとこから

●ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』




あ・・・ アビス

い・・・ イオン様

う・・・ ウルキオラ

え・・・ エヴァンゲリオン

お・・・ オールドラント

か・・・ 加持リョウジ

き・・・ キラ・ヤマト

く・・・ 草薙素子

け・・・ けっけっけっけっ(byひぐらし

こ・・・ 小島水色

さ・・・ サザン・クロス(…自分で何だか解らない…。

し・・・ シンク様

す・・・ スペシャル

せ・・・ 世界征服

そ・・・ ソースって何回言ったよ。(by攻殻[ネットの中の住人 CHATCHATCHAT]

た・・・ タチコマ

ち・・・ チーグル

つ・・・ 津村斗貴子

て・・・ テンプレート

と・・・ トグサさん

な・・・ 七緒ちゃん

に・・・ 新潟県

ぬ・・・ ぬいぐるみ

ね・・・ ネクラった

の・・・ のねずみ

は・・・ はやぶさ

ひ・・・ 日番谷冬獅郎

ふ・・・ 古手梨花

へ・・・ ヘイヂ

ほ・・・ ホムンクルス

ま・・・ 松本乱菊

み・・・ 皆川さん

む・・・ ムンク(誰

め・・・ メントス

も・・・ 森鴎外(∑

や・・・ やちる

ゆ・・・ 唯一

よ・・・ 代々木アニメーション学院

ら・・・ ラスト姐さん

り・・・ 鈴

る・・・ ルリ・サラサ

れ・・・ レイ・ペンパー

ろ・・・ ロキ

わ・・・ ワルキューレ

を・・・ (カ)ヲル君

ん・・・ (か)んとう

ってことで、ララバイ★ 

すみません、長々書く余裕無いです。
明日どうにか長々書きます。
今日は…勘弁っ

題名の通り。
居るんですねー…やっぱ、今後の日本の将来が気になりますよ。マジに。
てーか、なんでひきこもりくさいんでしょうね。最近の若者は(何
あぁ、何でこんな事言うかって??
今日学校の部活の帰りに居たんですよ。
帰ってたら何かブツブツ後の方…5mくらいですかね、後の方に
「一緒にデートしたい。一緒にデートしたい。」
って言う莫迦げた大人が何か子供…に言っていたもんですから?
俺はまぁ…知ってた子って訳ではないんですが、手引っ張って
「走れ!危無いかもしんないからっ!!」
と言いました。まぁ、途中までたかたか走ってたんですが追ってくる訳でも無いので
ちょっとしてから、「気をつけなよ??」って言って別れました。
居るんですね、何時の時代にもロリコンって…
あれはー…ジョンベネ事件に便乗しようとしてんのかな??(ぇ
まぁ、あの辺りを歩くには充分注意…って学校の周りなんスけど。
いや、まぁ…いっか。

で、今日の部活はなんやらなんやらでつまらなk(ry
…ってのは冗談で、鰯s達がめっちゃ面白かったです。
でもまぁ…塾をちょっと休んで来ているのでさっさか帰りましたけど。

で、そのおっさんが居て。まぁ…声かけられてた子が居たお陰で
走ったんで結構早く帰れましたけどね。

んでもってTOAまたやりはじめました。けど今日はバトンが有るので、また明日。


『指定キャラと会話形式で答えるバトン』というものをまたもや魅ちゃんから。
指定キャラ…草鹿やちる (檜獅嵐…嵐/草鹿やちる…草)

草「いやほーぃ!! おっさしブリだねぇっ、ランラン!!」
嵐「…ランランかよ。 …ま、宜しく??」
草「あはv まさかやちとは…って思ってたでたっしょー??」
嵐「うん、そのまさかだね。(溜息」

Q理想の恋人を教えて下さい。
草「さてとっ、ランランなんて答えるのかなーぁ??」
嵐「…これは他作品キャラを遠慮なく答えていいもの?」
草「そっれはあたし的には駄目ーぇ!! つかね、キャラは言語道断!!」
嵐「んだよ、面倒くせぇな。…面子が格好いいか、可愛ければいいや。」
草「∑えぇっ…!? そ…それだけぇ??」
嵐「それだけ。 …とも言い難いかも、同級生又は一つ年上以外無理。」
草「へぇーっ、そう!!(手ポン」

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
嵐「10が最高で例えるなら9:1(スパーン」
草「∑…そうとも見えないけど、そーなの??」
嵐「そーですね。」
草「∑いいともっ!?」

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
草「ランランはどーするのぉ…??」
嵐「…多分趣味は重複するだろうかだどうでも。」
草「∑素気ないねぇー。」
嵐「やちが相手だと流石にねぇ…?(黒笑」
草「∑…ごめんなさい。」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
嵐「ぜってぇドキドキしねぇなぁー…」
草「可愛くないねぇっー。」
嵐「まぁね。」
草「…会話にならない…。(グス」
嵐「…ま、相手次第ですね。つーか、手だけk(ry」
草「∑…変わったねぇ、ランラン…。」
嵐「まぁ…ね。(苦笑」

Q.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
嵐「俺はそんなヘマしねぇよ。」
草「ランランーっ…質問にまともに答えてよぅ!!」
嵐「……あのー、友達も見るのだが?(黒笑」
草「…あぁ、うん。言わないで。」

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
嵐「…最近あんまり好きにならないしねー。なんか。」
草「…ランランはほんと冷めたよねぇー。」
嵐「まぁね、だからどうでもいいかなー…的な。」
草「…へぇ。(グス」
嵐「あぁ、でもさらっと言うと思うね。自分が。」
草「∑やっと答えてくれる気になった?」
嵐「微妙。」
草「…そうーっ…(グス」

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
草「好きとかわかんなーいっ!!気になりもしないよねぇ。」
嵐「…さぁ。」
草「∑ランラン!?」
嵐「…やっぱまだ…。……いや、何でも。」
草「ランラン…」

Q.その人はmixiに生息しますか?
嵐「してないでしょ。」
草「∑何で解るの。」
嵐「勘。」

Q.次に回す人5人と指定キャラ
草「ランラン1人しか居ないもんねぇ??」
嵐「あ…うん、まぁ。」
草「いわいわ(鰯)でしょ??」
嵐「…まぁ、適当に頼む、鰯。」
草「指定はー??」
嵐「あいつひぐらし好きだからなー…。」
草「魅音??」
嵐「いや、此処は敢てガイで。」
草「∑嵐ちゃんの趣味!?」
嵐「うん、悪い?」
草「…いいえ。」


という事なんで、鰯。ガイ様で頼みましたよ。(誰

疲れて塾から帰って来て…ドボン!!(何
WJ買ってきてー、読みました!!!!
つーか、何この表紙の一護…何気可愛いんだけどよ…。
なんてかー…この表紙は歴代WJの表紙で一番…って感じですね。
宣伝控えめで、格好いい。 完璧BLEACH仕様になってますね。


で、此処で雑談たーいむ。
笑いの金メダルの…なんか投票でのなんか…あったんですけど。
「若井おさむ」さんって方がいらっしゃったのですが。
ガンダムネタでやってる人なのです。アムロのコスプレで
アムロになりきり…てーか、声…古屋さんまんまなんです。
凄いですよね。今後の活躍に期待していきたいです。


そんでもって一週間の幕開けです。
一日早いけど、どんま!! さて、ネタバレいきますよー。


ていうか、本誌のページ開いていきなり白ちゃんじゃねぇかよ…v
でもって、真子格好いいなー…。
またページ開くと ∑何ですか!?これはっ…!!! と言いたくなる。
ひつんと恋次と浦原sと一護がヴァンパイアの格好で…!?!?
こんな吸血鬼いたら…いいのになぁ…、特にひつんですが。

つーか、ひつん以外要りません、が。(何

あぁ、可愛いと思ったらつかの間。
ページめくれば越智先生!? 水色とケイゴは一護の様子みて話し掛けたり
…やっさしいなぁ。 まぁ、たつきcの気持ちはわからんではないが…。
「もういいだろ…、隠してること全部……あたしに話せよ。」
∑…って何です、たつきちゃん!! めっちゃ可愛いじゃないですか!!(何
で、次のページめくって左。
「あたしはあんたの何なんだよ!!」
∑えぇっ…えぇえええー!? …ちょっと、別の意味に聞こえますよ。久保先生…。
まぁ、塾の先生とも話していたのですが。
一護君は誰かを助けるためにしか動かないですね。
つーか、助けすぎじゃん、しつけぇよ。(ぇ


で、そんなこんな思ってる処でNARUTO。
あれは…漫画は今マジに面白いっスね。感動でさァ。
つーか、紅さんと…あの、ほら。シカマルの先生。
何かありますよね、いやー…面白い。
感動したのは、ナルトの修行ではりつめた緊迫感がある状況ですが、
そこでも笑いを取り入れるのを忘れない岸本先生。
感動です。
何か今後の展開が楽しみですねぇ。


銀魂は…何ですか、ちょっと。
御姉様、可愛い…綺麗…いいね、辛い物好きかよ。ナイスb
タバラーですか、マヨラーならず。
つーか!! 一番言いたいのは何あの総悟の可愛さーっ!!!!!
…ツボにはまっちゃいますよね…。可愛いなぁ…。
面白いですね、これも。
何気に内容薄いですが…。(ぇ
060820_3.gif



メゾン・ド・ペンギンは毎度毎度面白いですねぇ。
今はバカップルの話が一番面白い。(何


まぁ、今のは前フリ。
言いたい事は沢山あります…。
Dグレのキャスト変わりすぎじゃないですか!! あってんの1人だけ。
オーディションでこっちの方がいい…って人が居たのでしょうね。
ムカつく…。

キャスト(誤り)
アレン・ウォーカー…皆川純子/リナリー・リー…榎本温子(?)
コムイ・リー…井上和彦/神田ユウ…櫻井孝宏
ラビ…寺島拓篤

キャスト(訂正)
アレン・ウォーカー…小林沙苗/リナリー・リー…伊藤静
コムイ・リー…小西克幸/神田ユウ…櫻井孝宏
千年公…滝口順平/ラビ…不明
060820_1.gif


で、デスノの新しい情報ー…。
060820_2.gif



塾終わってだらだらしてる所で…いやいや、疲れましたがアニメイトに行って来ました。
…本気に疲れたです。なんか…暑いですしね:
鰯殿とその姉の水無月s、あと…もう1人(∑
でもって自分の4人で行ってきました。
全くもう…煩いったらねぇですね、何あの人達は…あの変態ぶりは何。
まぁ…、あんま人の事言えねぇかv(ぁ
アニメイトでの収入はとくになし。欲しいの無いんです。
ひつんのグッズの新しいの出てましたが、なんか飽きそうだし。
いや…めがっさ可愛かったですけどね??(何
ですが、鰯殿のご所望するもんは売り切れ中。

まぁ…そんなこんなで。ゲーマーズに。
やっぱこっちの方が本拠地?? なんか落着きますね。
此処に通い続けて早4年…かな。かなり買いました。
で、ここで大収入が。アビスのトレカを発見です。
3パック買ってきましたがー…中身は不服。もっと買えばよかった。
今度その4人でBOX買いするつもりですb

はふぅ…塾ってもんはやはり疲れますなぁ…。
ま、頑張らなくてはならないので早く此れを書き終えて、風呂入って。
漫画読んで、絵描きながら宿題しますか。
明日は鰯殿たちと遊べるぞー!!(うっしゃーぁ/ぇ

さてこき、エウレカのガイ様(謎)はストナーさんでした。
昨日は名前をすっとぼけて忘れていた様ですね…。
ていうか、ガイ様最高やけんねぇ…。

でもって、今日は書く事が無いので…
アニマックスで朴さんがわざわざ「次は鋼の錬金術師」的な事を
おっしゃっていられたので…見ました、鋼。
何話か忘れたんですけど、「マルコー・ノート」って題名でしたね。
いやいや、このアニメは何度見ても絵が綺麗。
アクションシーンもらまりませんね。ていうか、朴さんたまんねぇよ。
この回では、ラストとグラトニー、スカーの戦いが必見ですね。
ラスト姐美しいぜ…v
まぁ、あれです…ロックベル家から出てきて中央に来たのはいいが
マルコーさんからの賢者の石の情報を図書館で手に入れる事は出来ず、
残念がってるところに…名前忘れたけど本の虫という女性が居って
マルコーさんの今日のおかず百選(?)とかいうような燃えてしまった本を
全文かいていただき、それを解いていた…って奴です。
これで解りますかね、どこの話か。
まぁ…あと必見なのは、中佐と大佐のお話ですか?
「電話の向こうを焼き焦がす錬金術はないものかね」
とか言う奴ですね。
ヒューズ中佐のエリシアちゃん自慢の電話がかかってきた処です。
「あれは天使の歌声だよ、天使!!」とか言う中佐が好きです。
…またまた、電話の最初のところですね。
「ヒューズ、私は仕事中なのだが…。」
「おっ、奇遇だな!! 俺もだ」
とかいうような感じのところが好きです。
なんてか、朴さんの「ふざけんなっ!!」ってのには負けます。
格好いいです。

さておき、鋼を語るとキリが無いのでこのへんでv
edo.gif


ぶっちゃけ今日はあんまり書く事がありません。
ずっと家に居ましたし。勉強なりしてました。まぁ、そんなこんなで遊んでましたね。
で、ひぐらしの20話を見てました。梨花ちゃんが…なんか、格好よかった。
ちょっち惚れ惚れしましたね。つーか、梨花ちゃん最高!!
いやいや、良かった。

でもってですね、暇だなー…って思ってテレビつけて
アニマックスでもみようかと思ったらエウレカが丁度終わったとこでして。
ま、エンディングだけでも見るか…と思ってみてたんですよ。
そしたら、ガイ様の声優様…松本保典様の名前が。
誰かと思ったら写真とってるおっちゃんでした。
まぁ…好きだからいいけど。
あと、鋼のハボだったんですねー。ガイ様…v(ぁ
でもって、ウィキでついでに林原さんのをしらべたのですが…。
カップラーメンのキムチ味解ります??
あれのキムチの声をしていたそうです。驚いたー…。

でもって、キッズステーションで今日は東京アンダー・グラウンドを。
いやー…懐かしい。やっぱあのアニメは駄作ですね。
なんといっても見がたい。…声優の演技もまぁまぁ。
ドラマCDで聴くぶんには文句無しな気もしますが…。
てことで、チェルシーを残して。
cherusy.gif


はねトビは最高ですね。
めがっさ面白いですよ、あれは。毎回毎回爆笑です。
何かああゆー人が失敗するのとか大好きなんですよね…。
あぁ、面白かった!! トリビアの花火ベスト50もナイスでした。
花火したいなーぁ…(ちっ/ぇ

でもって、今日はあんまり書く気がせんのでバトンが回ってきました。
ぇーと、好きキャラバトンって奴です。
いやいや、此れはいいバトンだ。魅ちゃんありがとーっ!!(ぉ


1.夫、もしくは妻にしたいキャラ 
 夫⇒ガイ様(TOA)ひつん(BLEACH)シンク(TOA)沖田s(銀魂)
 妻⇒新ちゃん(銀魂)砕蜂(BLEACH)リサc(BLEACH)

2.恋人にしたいキャラ
 ガイ様(TOA)ひつん(BLEACH)シンク(TOA)檜佐木(BLEACH)
 光(ホスト部)鏡也(ホスト部)チカ(ホスト部)エド(鋼)
 アル(鋼)ナタリア(TOA)義貴(御主人様)安奈c(御主人様)
 いずみ(御主人様)中尉(鋼)タチコマ(攻殻)…キリ無ぇ。

3.兄弟姉妹にしたいキャラ
 兄⇒市丸(BLEACH)銀s(銀魂)ガイ様(TOA)バトーs(攻殻)
 姉⇒侑子s(ホリック)乱菊s(BLEACH)素子s(攻殻)
 弟⇒ひつん(BLEACH)リュー君(DEATH NOTE)
 妹⇒かりん(御主人様)

4.親友にしたいキャラ
 ガイ様(TOA)夜神月(DEATH NOTE)L(DEATH NOTE)
 ひつん(BLEAH)イオン(TOA)

5.遠い親戚にしたいキャラ
 課長(攻殻)課長の兄ちゃん(攻殻)義貴(御主人様)

6.敵に回したくないキャラ
 夜神月(DEATH NOTE)リュー君(DEATH NOTE)素子s(攻殻)

7.飾って眺めたいキャラ
 タチコマ(攻殻)

8.このバトンを回す3人の人
 鰯氏…しか居ないかも(悲


異常!!(変換違 

やっほーぃv TOA…ついに手に入れました!!
あぁ、今までのは友人のを借りていたんです。
ナムコに貢献してきましたさー!!嬉しいさ!!
あんがと、父ちゃん!! そしてトイ・ザラスー!!
060815_1.gif
そんでもって、ガチャで200円のが100円になってんので…
響鬼さんのが!! 感動してしまいました…。で、やりました。
いやいや、感動…。なんと、響鬼さんがあたっちまったぜb
つーことで、ちょっと遊んでみる。
060815_2.gif
響:よし、魔化魍を倒すぞ。
タ:いやいやいや、居ませんってば。
響:え、馬路??
タ:馬路です。
響:あらそ…う。じゃ…代わりに。
タ:へ…?
060815_3.gif
響:音撃打っ!!!
タ:へ、いやいやっ!! 止めて下さいよっ。
響:大丈夫、大丈夫。練習だから!!
タ:練習っ!?…って何の!?
響:いやいや、解るでしょ。
タ:解りませんってば、ぎゃっ!!……メ…メメント・モリーっ!!


あぁ、楽しかった。(ぇ

ってーか…これは雑談。
やべぇ、シンクに惚れそうです。
格好いい…真面目に格好いい…、いやいや格好いい。
何この関係なさ…、やばい…。勿論の事ガイ様は超えません。
ガイ様は超えないけどー…格好いいです。
シンクはー…受けより攻m(ry

いや、今後なんか色々ありそうで楽しみですね、シンクは。
さてさて、今日はこのへんでーっ。



今日はYOU TUBEでひぐらしの目明かし編と、暇潰し編を見てました。
…ひぐらしのなく頃に、兎に角…すごいですね。
怖い訳ではないのですが…、あれは…すごい。
竜騎士07さんに、尊敬の意を表したいと思います。
まぁ…そこも凄い処なんですが、何より凄い…ってのは、

やっぱりアニメの動きの良さ、と。声優さんの演技ですね。

かなりの豪華声優陣を使っているだけはあると思います。
暇潰し編では、やはり田村ゆかりさんの演技力。素晴しいと思いました。
あんなに可愛いのに、あの冷酷に話す梨花ちゃんを演じられるのは
彼女しか居ないと私は思います。
レナの声優さん(名前知らん)の演技力にも驚かせられましたが、
やはり今回は詩音と魅音の声優、雪野五月さんの演技も素晴しいです。
詩音と魅音の区別がなんとなく出来る様になってますしね。
いやいや…なんていうか、尊敬としか言い表しようがありません。
また、そうですね…かないみかさんも同様です。
と…話が声優さんの事になってきてしまっているので戻しましょう。

という事で、感動させられました。
暇潰し編は特に田村さんの演技に注目するべきかなー…とか思ってますね。
目明し編では、いやいやーっ!!何この詩音vvマジ可愛いーっ!!
って感じですかね。いやいや、可愛い。
これで全て謎は解けたっ!! って感じのお話でありましたv
面白いです。まぁ…追いつけたようなので今度からはテレビで見るかな。
いやー…面白いですね。


とまぁ、そんなこんなで今日は…今日は!!
知っていましたか皆様。なんと…なんと…東京フレンドパークに…。
細・川・茂・樹・兄・様がっ!!!!!!!
大沢あかねさんと一緒に出てましたねー。
いやいやーっ、今日も麗し格好いいっ!! 惚れ惚れしますなー。
何てゆーか…アレは格好良すぎでしょ…。
はははーっ…、もう格好良すぎで優しすぎでたまりません。
まぁ…なんというか…、なんとも言えず。
この格好良さを言葉少なにあらわすのは難しい。
いやー…格好いい。
念願の洗濯機…手に入っちゃいましたね!!
ごきげんようで言ってました…、最新式の洗濯機が欲しい…と。
あっという間に願いがかなっちゃいましたねーっ。
あと、冷蔵庫も!!
めっちゃ茂樹兄様らしい…、素晴しいですよねっ!!
運動神経もいいなんて…完璧ですな。

でもって、あとはー…サプリ
あれも面白かったですね、白石さんファン的な俺っちにとって
今日の展開は腹が立つ処が少々…まぁ、仕方無いのかなー…なんて。
まぁー…、どうでもいっか(∑


そして、今日はTOAやったのですが…、が!!
ガイ様と離れるなんて厭だと思って思わず途中でブッツン消しました。

…ってのは冗談です。しっかり前もってセーブしてあったので
まー…ゆっくりやろ…と思い切りました。

ではでは、鰯っちに借りて返す時にひぐらしのソフトの中に
入れた梨花ちゃんでも残します。気付いてたかなー…鰯。
rika.gif


今日はBOOK OFFにてかなりの収入が有りました。
060813_1.gif
左から順にいくと、「99ハッピーソウル」「新世紀エヴァンゲリオン7~8」
「最遊記1~8」「ブラックジャックによろしく1~7」になります。

まぁ…ぶっちゃけて「99ハッピーソウル」はなんとなく…えー…まぁ。微妙。
大岩さんのにしては…なんかなぁ…、今ビーンズエースで描いてるのはめっちゃ
面白いのになー…って思う感じがありました。

エヴァは、待ちに望んでいたものですね。いやいや、待った甲斐がありました。
前々から買おうとは思っていたんですが、新品で買うのは悩んでたんですよね。
まぁ…9~10巻は新品で買おうと思ってますけど。
こっちは…なんつーか、加持さん格好良すぎ。
何もう…アスカが好きになるのがなんとなくわかっちまうよ。
でも…、なんか気にくわない家事さん。(誤字
何ででしょうね、ミサトさんとくっついてるからかな。
ユイさんは今日も変わらず美しい。リツコさんは小さい時は可愛いなー…。
今も充分美人ですがねっ!!b
あぁ、でもマヤちゃんがかなり可愛いとおもいますな。
綾波が勿論のこと一番なのは代わり有りませんが、
アスカはあの台詞だけ好きです。あとは微妙。
つーかっ!! 綾波が無駄に可愛いんですが…何故に??
あぁー…シンジって美味しいよなー…とかおもっちゃったりしちゃったり。
まぁ…んなこと知るかっ!!手

最遊記は大分前に学校のコミュニティで見たんですよね、4巻くらいまで。
まぁ…8巻セットで400円は買いですよね。
こうして、我が家の漫画は増えてゆくのである。
さてさて、今どんくらいになったのかなー…。
ブラックシャックによろしくは手付かずです。


でもって、毎日恒例。思わず叫びそうになるガイ様についてー。
いやいや、今日は兎に角ー…ガイ様の台詞にズキュンっ…と。
そうですなー…何が一番いいかな。
あぁ、ちなみに現在ベルケンド港です。
レベルは殆ど30代。まぁー…頑張ってあげなならんです。
アッシュも可愛いなー…と最近思ってきてしまったりしてしまったり。
アハハ…。(∑
取敢えず、ガイ様の座を奪えるキャラは今のところ居ませんね。
ではでは…ガイ様の台詞でも。

ルークが俺は悪くねぇっ!!と言ってるところで…
マジに何か言われたくなるような台詞抜粋
「ルーク、あんまり幻滅させないでくれ。」
いやいや、マジに言われたいですね。あー…言われたい。(∑

でもって、ガイ様がアッシュに冷たい態度をとりナタリア様に
怒られた後の台詞抜粋
「こいつは失礼。」
いやいや、そっけない所がまた…v

そんでもって、ナタリア様にルークを甘やかしすぎと言われた時の
こらまた言われてみたい台詞抜粋
「ルークをあんな風に育てた俺の責任でもある。 君も、…ね。」
その…君が自分だったら。間合い的にマジ無理です…v(ヤバイ

いやいや、最高じゃないですか。
はぁー…もう何よガイ様ーっー…(御前が何






やっとこさっとこ連載ですね。
待ち続けた甲斐はあったかなー…、
水野さんはCG使うようになって格段と画力を上げた気がします。
これはガンガン9月号表紙の伊万里ちゃんですね。
060812_2.gif
ついに、雨苗とか伊万里のが見れるんですねー…。
どんだけまった事やら。理緒ちゃんも出てくるようなのでこれは満足。
香介君はかわいい…、いやいや真面目に。
ほんまに嬉かったですな。
でも…なんか一話で伊万里ちゃんの出番が殆ど無いのはどーかと。
さてさて、沢村の出番も気になりますね。
あぁー…さぞ可愛くなっている事でしょう。
060812_3.gif
香介君も香介君でいいんですけどね。
さておき、理緒ちゃんの活躍を期待して。

鋼は今回アルが真面目に可愛いと思いましたね。
あぁー…可愛い。


可愛いで思い出しました。今日は蛙の風鈴をげっと。
可愛いですよ。
060812_1.gif


でもって、今日はTOAやれました。
今日はルークが疎外感を味わう所。つまりはデオ峠ですね。
なんか今日のを見てルークに悪いイメージがつきました。

なんつっても、最初っからガイ様には勝てませんが。
さてさて、攻略本も一つ買えた事ですし。
ラスト半分近く…頑張ります。


ふっはー。
今日はなんといっても茂樹兄様の『ごきげんよう』三日目の出演v
いやいや、昨日よりは喋ってた??
今日の響…じゃなくて、茂樹兄様のお話は
洗濯機が動いているのを見てるのでで酒もいけるわ、本も読めるわ、煙草も吸える。
謂わば、洗濯機はおつまみなんですねー。
でも洗濯機の上のふた開けてみてるらしいのですが…大丈夫なのかな。
ちょいっち不安ですね。
でもって、そんな茂樹兄様に小堺さんからのコメント
「独りが好きなの?」
好きなのかもしれませんよねー…。独身ですしな。
そんなこんなで、今日は最後でしたがーめちゃくちゃ楽しんで見れました。
今度は何に出てくれるか楽しみです。

そしてそして、お台場に!! いってきましたよ。
目的は勿論…はねトビですな、ブレイブとの…。
これは見た時に貰ったステッカーです。
060811_1.gif
面白かったですが、ここでのコメントは敢て避けておきますね。
帰りに食べた昔ながらのアイスキャンデー…美味かったなぁ…。

そんで!!
まぁ…偶然? ジャンプショップによれました。
新商品が出ているので取敢えず二個だけ買ってきました。
060811_2.gif
蛙三連続ーっ。一番下のなるとさいふのがそれです。
真ん中に居るのは大分前に買ってあったものですね。
一番上はー…ぬいぐるみ。
060811_3.gif
それとなんといってもエリザベス。
現在、彼には携帯用のヘッドフォンセットが入っています。

これは、帰りに駐車場から撮ったものです…。
なんとなく綺麗ですよね。
060811_4.gif


そんでは、TOAは今日やっていないのでこの辺で。


昨日やっていた『鋼の錬金術師』通称鋼錬のアニメ夜話。

なんていうか…、まぁ…鋼ファンだし観なくては…と思い。
見たのですが…、NHKでやるからにはNHKで…うん。って感じです。
大分前にやっていた漫画夜話の鋼錬の方が良かったですよ。
朴さん出てましたし。朴さんが!!
朴さんですよ、朴さん。 周りの鋼熱には勝らず浮いてましたがね。
いいよね、朴さん。
まぁ、それはともあれ…アニメ夜話はエヴァとか攻殻機動隊とかをやるべき。
鋼で熱く語られても…ていう感じが多少はあります。
攻殻起動隊を熱く語るのは見てるのめがっさ面白そう。
かといって、鋼…はね??

つーか、それはどうでもいいのです。

今日の『ごきげんよう』に…我が敬愛する細川茂樹兄様がー!!
フフフ…嬉しいったらありゃしませんな。
といっても今日で二日目だったので一日のがしました。
まぁ…塾だったので仕方が無いのだけどね…。(悔
あぁーっ…もう、最近なんも出てないかと思えばこんな処に!!
前はドラマコンプレックスに出てましたね。
あとジャリバラ…? 最近で言うと太田光が総理大臣だったらに出てました。
あの時叫びましたね、「響k…もとい、茂樹さ―――っん!!」と。
でもって、茂兄様はいつでも何処でもどのバラエティでも浮いてます。
仕方無いよね、周りのキャラが濃いんだもん。
茂樹兄様が立ち入る余裕は無いのです。
今日は小堺さんが神でした。
茂樹兄様に話しかけてくれました。そりゃ当然だけど…。
嬉かったです。ありがとう、小堺さん。

明日は茂兄のごきげんよう最終日。しっかり見届けなくては。


でもって、毎日恒例!! ビバ★ガイ様最高だよ祭ーっ!!!
今日のガイ様もまたもや素敵。
素晴しいです。あー…かわいっ。
今日はケセドニアに居ます。ザオ遺跡から戻って来ました。
ルークとティアのレベルが30に!! 感動です。
お金は4万ガルド。 武器かったりすると減りますね。
さっきまで5万あったのに…。
そんなこんなで、アニスちゃんの本性をまた見れて良かったですね。
あぁ、可愛い。

では、なんとなく絵を残して。
guy_2.gif


超今更って感じでは有るのだが…、
攻殻起動隊S.A.Cのサントラの第一弾って言えばいいのかな…。
なんかあれの一番最後に2nd GIGのOPがTVサイズだけど入ってんスね。

塾の英語の宿題してたときに聞いてて初めて気付きましたよ。
つまり、初めてあのサントラを最初から最後まで聞いたって事だね。
いやいや、吃驚しました。
あの曲名もしれてよかった「rise」みたいですなー…。
サントラの第二弾も買おうか悩み中。

つーか、SSS見たいよーっ!!(※SSS…Solid State Society)
でも何ですかね、パーフェクトチョイス160でしたか。
あんなんでやってもらっても仕方無いっていうか…。
日テレでやるのを待つかな…それかアニマックスで。
S.A.C.は一昨年の正月のアニマックスので見たのかなー…。
2nd GIGはTUTAYAでDVD借りてきてみましたね。

あー…楽しみ。タチコマの復帰を心から望んでおります。
ちなみに今年の美術のレポート、笑い男マークについて論説します。
決定事項です。パクんじゃねーぞ(∑


でもって、今日はバトンが回されたのでそれにも答えなくては…。
魅ちゃんから、「アンタバトン」ってのです。

+回す5人を最初に書いておく。
えぇ…、じゃー…ユイちゃんと鰯はん。(∑

+お名前は??
檜獅 嵐。カイシ ランと読みます。念の為。

+おいくつですか??
14ですが、何か。

+ご職業は??
中学三年生、受験真っ盛り。

+ご趣味は??
趣味を語ると長くなりまくりましょう…いいのならば。

+好きな異性のタイプは??
一番の条件は…、印象的には攻めっぽいけど内心受けn(ry

それと…成績は悪くてもいいけど、頭悪そうに話さないのが第二条件。
かといって友達居ない人は厭だね。
一言でいってひっつん(日番谷冬獅郎)みたいな、
二言で言えばひっつんとガイみたいな。

+資格何か持ってますか??
漢・英検三級とグレード…8級だっけ。

+悩みが何かありますか??
要領が良すぎて困っちゃうよ、あっははーっ(∑死ね

+お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
好きなものはー、辛いのと和風系な感じな。魚は省く。
数の子とか明太子とか大好き。抹茶が上手い。
嫌いなのは、牛乳…レバー…酢豚…魚介類…

+貴方が愛する人へ一言
恋は下心、愛は真心…さてはてどっち?
(※north進塾の先生の問題解く時の名言参照/∑)

+回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ユイちゃん:塾同じのオフ友様。俺の好みn(ry/殴
      …冗談です。
鰯はん  :部活同じのオフ友様。ひぐらしに超はまってまさー。
      俺も結構はまってるです。


って感じで…、勝手に回すぞてめーら(何様

えぇー…ではでは、毎日恒例…ガイ様(TOA)評論会ーっ
いやいや、なんていうか…毎度毎度可愛いったらありゃしねぇ。

ガイ様を見てると…疲れがふっとびますね…うん。
…はぁ…いいよねー、ガイ。
ひっつんの座が危ないです。かなりのヒット中(しらねぇ
あーっ…ガイ――っ!!!

では、似非ルークを残して。

luke.gif


やったぜ!! WJ読んだよ、一週間の幕開けだっ――!!

早速ネタバレ警報ーっ(∑

ここ数行はネタバレですね…記憶しておいて覚悟しつつお読み下さい。
ネタバレ以降はWJアニメ化作品の情報と、TOAの進行状況。
それとバトンがを貰ったのでそれを。


…BLEACHは…もうっ!! ひっつん出とるじゃないですかvv
いやいや、もう可愛いったらありゃしませんね。
「!? 浮竹…?」ってひつんは浮竹隊長の事苗字呼び捨てっスか!!
アニメとは違う…気もしなくもない。
あと、問題は番外編ですね。
初っ端から、乱菊さんは素晴しい。美しい。
白哉とルキアには笑いましたよ、面白兄妹…
緋真さんはどうだったのか。気になるところだったりもします。
ひつんが休んでるのはなんとなく予想済み。
俺と同じく暑いのは苦手だってv えへへーっ
取敢えずはー…先週に引き続き萌えな感じ。
リサちゃん出せよ。

んでもって銀魂。
いやいや、面白いったらありゃしませんね。
九ちゃん可愛すぎでしょ、つか、…理想の沖×猿が!!
さっちゃんは何時でも可愛いなぁ…それにしても。
ていうか、上様顔素朴だなー…もっとごついのを望んでましたね。

NARUTOは最近面白いですねー、また。
いやいや、アニメのオリスト脱を望むったらありゃしませんね。
漫画の方はやっぱり気を引くっていうか…面白いんだけどなー…。


内容についてはこの辺で、WJ作品アニメ化のを紹介してきます。

『武装錬金』
wj_1.gif
時間帯の方は深夜帯で、10月からテレビ東京でやるそうです。
どこに来るかは予想は出来ませんが…桜蘭ホスト部でも終わるかなー…?
って俺は思ってますね。
公式HPにある動画を見ましたがそれなりに動きます。
声はドラマCDも売れてるようだし、聞いた限り悪いとは思いませんね。
結構、期待してます。
曲の方も決まっているみたいですがあんま興味無しですね。
OP担当…福山芳樹/ED担当…樹海(3月にデビューしたらしい)

キャスト
武藤カズキ…福山潤/津村斗貴子…柚木涼香
パピヨン…真殿光昭和/キャプテンブラボー…江原正士
武藤まひろ…平野綾/早坂桜花…生天目仁美
早坂秋水…川田紳司/火渡赤馬…関智一
エンゼル午前…水田わさび

『D.Gray-man』
wj_2.gif
10月3日火曜日夕方6時テレビ東京でやります。
この時間帯だと、アニマル横町かな。時間がずれるのか終わるのか…。
どうなるかは知ったこっちゃありませんね。
となると、火曜はWJ作品ずくしになりますねぇー…。面白っ…!!
キャストの方は大体は決まっているようですが、
まだWJ誌内での発表はしていません。
下のは公式発表では無いらしいので正しいとは言えませんが、
リナリーの榎本さん以外は殆ど確定な様です。
といっても、次号のWJで声優は発表。まぁ…多分これだと思う。
アレンは朴さんが良かったなー……(溜息

キャスト
アレン・ウォーカー…皆川純子/リナリー・リー…榎本温子(?)
コムイ・リー…井上和彦/神田ユウ…櫻井孝宏
ラビ…寺島拓篤

『DEATH NOTE』
wj_3.gif
10月3日火曜深夜帯で日本テレビでやるそうです。
この時間はNANAだと思う。やっと終わるのか…NANA。
とか思ってたら桜蘭ホスト部じゃん…てことは、
武装錬金はなんぞや…、あぁー…エアギアかな…。
途中から見てなかったなー…なんて感じです。
制作はマッドハウス。NANAと同じです。加えるなら、
最初のでじこも。
なんとなくマッドには期待できません。
静止画を見る限りリュー君以外はなんとかなりそうですが、
動くと幻滅しそうな感じ。期待はしない方がいいと思いますね。
ちなみにキャストは決まってません。


バトン貰ったけど今日やっちゃうと長くなりそうなので、明日に。


TOAですが、今はザオ砂漠…でしたっけか。
最初ザビ砂漠とか言ってました。 ザビ…、ザビっておい。
とか自分で思うくらいですけどね。
皆レベルは上りました。26とか25とか24とか…。感動だよ、皆。
お金も何時の間にか4万ガルド…やったよ。やったよママ。(∑

でもって、此処まで来た=ナタリア様が出てきましたっ!!
やほいっ、根谷さんだよ!!b
なんか最高ですよね…、ガイで遊ぶところがナイス!!!!

でもって、今日は訂正と加える事が。

G「誤解を招く良い方するなっ、女性は大好きだ。」
T「大声はって女好きっていうのもどうかとおもうけど。(ウロ覚」
G「そうじゃない、そうじゃなくって」
R「さ、行こうぜ。(Tだったかも…でもってウロ覚」
G「人の話を聞けーっっ!!」

あとはあの戦闘後の
R「すげぇな…」
T「えぇ、凄いわ。」
A「さっすが女嫌いっ」
G「誤解を招く言い方するなぁっ」

でしたね。
いやいや、可愛い。
それと、アニメ…あれはいいですね。IG作品だとしって尚の事感動。
何回でも見たいと思いますよ。

では、似非ナタリア様を残して。
natalia.gif


ぐすっ…、WJが無いよ…。
これも何も全て塾のせいだっ!!
あす●ろの下のセブイレの移転のせいだ…、
塾が終わるの遅いせいだ…、
自分のせい……、うぅ…。
発売日当日にみれないと…悲しくなるよね。
あぁーっ…ジャンプっ…今週のBLEACHにはリサちゃんが出てたかも。
そう考えてると悲しくなる…。

うーん…明日は絶対買うぞ!!

なんか悲しいなぁ…あぁ…くそぅっ…。
メゾン・ド・ペンギンと、銀魂が早く読みたいっ…!!
くそー…っ…なんたる屈辱…。

明日は買うから、うん。
買えなかったら…どしよ。 泣くかも、久振りに(∑
週の始まりの実感はWJからと決まっているというのに…。
あぁ、これじゃあ今週は一日ずれてしまった…。
既に時遅しなり。

まぁ、そんなこと言ってると悲しくなりますから…
『ガイ』様のお話でもv(すんな
いやいや、今日のガイ様も可愛いったらありゃしませんね。
あれは…もう一種の萌え要素??
「女嫌いじゃない!女性は大好きだ!」
とか言っちゃうのに怖がるなんて、もー…可愛いなぁ…(∑
…最高ですよね。

あぁ…可愛い。(溜息/何

そうそう、今日はなんとなく今現在使っている
塾の数学と英語の教材を載せてみたり…。
こうやって見ると案外少な…いや、多いかな。

よく解らないですがねっ!!(∑

060807.jpg


『TALES OF THE ABYSS』
今日で4日目。といっても昨日から大して時間は変わらなかったり…。
残念ながら3時間ちょっとしかできてないので進行具合もまぁまぁ。
現在ケセドニア、レベルは皆Lv2~3くらいは上りましたね。
3万ガルド溜まったのに感動。

この分で毎日ちょこちょこ進めるといいなー…。
受験生なのにね、でもこれはやらないと駄目だと思う。
やらな、やる気あらへんようなってまうで。絶対に。
なんでかて、聞いて欲しいわ。
塾の夏期講習…Ⅱ期講座入ったんやけど。
今日は8時間勉強してました、あの座りごこちの悪ぃ椅子で。
むっちゃ座りごこちの悪い椅子で8時間。
しかも半分以上は嫌いな英語。
まぁ…仕方無いんですけどね…。
先生は…攻殻とか、エウレカとか知ってるいい先生だし…我慢やっ!!

取敢えず、そんな事言ってたらキリは無くなるのはご存知の通り(∑

またもやガイさんの事について…語ります。(すんな

あれは…もう、犯罪チックまでに可愛いですな。
アニスが抱きついちゃう処がまた良いんだけどさっっ!!bb
いやいや、…もう。 何…あれ…v
ガイ様にも、話したく無い過去が有るなんてっ…。
つーか、皆意味深な台詞を最近吐きまくってますね。
そんな事はどうでもいいかな…とは思うけどさー…。

最近のお気に入り。
「…すっごいなぁっ」「…流石ね」「これぞ女嫌いっ!」
「誤解を招く言い方をするなぁっ!!」
うろ覚えですので正しいかは定かでは無い。

ガイ君はツッコミ過ぎだよ…v
いやいや、そこがまた可愛いと思うどね??(フフ/∑
あぁ…かわいっ…。

今日は似非ガイ様を残して去りますっ。
guy.gif



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。