
いやっほう!!一週間振り!!
いやいや、無理ですってばー…受験製に更新を要求しては駄目です。
あと、今後から一発変換ビバ!!生活をやっていきたいと思います。(ぇ
つーかぁ!!見てる人居んのかよ!!もう更新しなくてもよくねぇーーー!?(ぇ
いやー、でもあれか。ちょっち俺様のプライド的に無理かなー…(ぇ
つーかもう、どっちだよ!!
………もうだめでしゅー…、って誰だしこれ。
解った、TOAのディンさんでしょう、ズバリ。
つまり、(ぇ)更新は修一が限度だよ。


どーすんの、どーすんのよ俺!!
てーことで、前期の成績がついにでてしまいましたー。
いや、もう死んでますね。理科と美術以外は(ある意味ばらし
えへへへー…頑張らなくちゃいけないとかいっているうちに、
始りました。

DEATH NOTE & Dグレが!!
BLACHジャンルなんであんまり今日は語りませんが
つーか、一話目なんでなんともいえませんねー…。
あぁ、話は知ってるのですよ。
アニメの評価…を語れないのです。
どのアニメも一話は気合が入っていたりしますが、
二話とか三話とかになると「あーあー…あー…」
ってのがありますからねー…。
BLEACHなんてモロそれか…、いや…でもあれはたまに良くなる…
こともない??
それでいえば、ガンダムSEEDDESTINYなんてモロだ…。
まぁ、それはさておき。

DEATH NOTE。
月の一声を気いて爆笑しかねました。
予告の見て「ドギーだ、殿だ」(エウレカ、ホスト部
とか言っていましたけれども、やっぱうける。
リュー君は相変わらず可愛いなぁvv
でも画面が全体的に暗い…ダークトーンで描かれているのが
不満ですね。まぁ…イメージにはあってるのかもしれないけど
ちょっと不満。

Dグレ。
…アレン可愛い。
OPとEDはなんともいえない。超微妙…
うーん…ラビはなんでしょうねー…。鈴村さんの声ですから
合ってはいるでしょうけど…楽しみです。


そんでもって、BLEACH!!
これはWJの方も語りますよ!! つーかダークペ様の方の方!!(え
あの女の子可愛い!! まるで砕蜂?? 可愛いなー…
つーか、最近WJがつまらないです。
最近楽しいのが少ないー…。
あぁ、増刊号も買いましたよー。
あのデスノのポスターついてるやつ。
なんか…うん。(何

で、アニメの方ですが時間帯移行…微妙な時刻。
っつーかよ。なんか微妙だ、マジに。
まぁ…もうアニメは捨てだなー…とボヤボヤしながらOP見てた…ら!!
「…あ、れ? 乱菊…さん??」
乱菊さんが…誰かに抱きつかれて…る??
ヒツンか…いや、ありえねぇ…つーかあったら良すぎだ。
とか思いじーっと見てたら市丸の野郎でした。
うー…ん、腹立ったです。
なんかむっかー…。

えへv
いやっはー…!! 10月突入??
アハハ、笑えませんねぇ。どうしましょう?(ぇ
受験まであと何ヶ月でしょうね、マジ笑えなくなってきました。
というのに勉強せずタイピングやら漫画読んだり、アニメ見たりv
あははー…無理無理。勉強しろってのが無理だっつーの。
そーいや、アビス終わっちゃいました。
ぬー…書く気がしませんねぇ。
なんつか、やっぱヤバい時で自然と笑いがこみ上げてくるっていうのカナ?
かなかなー…!!
明日はジャンプとガンダムさんとかについて語ります!!
ではではー!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 無 限 な 日 々, All rights reserved.



