
えへっ、ちょっと久振りみたいなーv(誰
というのは、おいておいて。

PS3「GUNDAM target in sight」まぁ…不評なのは承知で、ですが。
まー…たしかにPS並みではあるんですけどねー…アレ。
俺はまだ全然プレイしてません。受験生だし??
親が俺の代わりにやっております。

ちなみに、「GENJI」も持っておりますよ。
静ちゃんがあんまり可愛くねぇー…。声・が!!!!
最初のナレーションって堀江さんだよね…多分、何で静ちゃんは…(何

あとは、「毎日いっしょ」で遊んだり、レースので遊んだり。

やっぱ面白いね、PS3!! TVでYou tubeがみれますよ。
ちょっといいですねー、PS3の活用法ってヤツですよ。
もうPS3はパソコンっスね。

話は戻ってガンダム。

∑∑つーか、補給ができねぇ!!!
ちょっと今、この問題にぶちあたり…悔しい日々を贈っています。
だから、Target in 補給なんです。
誰か知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいなー…、なんて。ちっ…これだからPS3ってのは困るんだ。
相談相手がいねーんだよ、この野郎…。
はぁー…まぁ、いいや。

でもって、最近語っていないBLEACHです。
コンピアルバムでちゃいました…。欲しいなぁ…
半分くらいもうi-podに入ってるけどね。
WJも語ってないぜ…ザエルアポロ殿は格好いいです…。うん。
なんか、うん。。。

ではでは、見てくださる方に感謝をしつつ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 無 限 な 日 々, All rights reserved.



