
やっと終わったね、げんしけん!!!!!
つーか、スッパマンごめんなー…時間があるときにやるわ。

9巻かってまいりましたよ。勿の論、初回限定!!!
安彦さんの名前だけにひかれて買ったらドラマCDもついてたのね。
…感動しやした。なんか檜山さんの斑目(BLEACHじゃないですよ)を
久振りにききましたよ…。懐かしい。
つーか、同人誌の方? BL気が凄いですね…。はぁ…荻上さんのせーだ。
俺はね、Gl(ry/略せてねーよ)を望んでるの!!!!!
まぁ…げんしけんの面子でやっても微妙かな…。
予想通り、安彦さんは相も変わらず凄いよネ。
つーか、ひぐらしの人が書いてたのにびっくりス(祟り殺しの人

とまぁ、おまけに対してはコレくらい。
本編…いやぁ…いいですね。うん。荻上さんかっわいー…。
まぁ…読む人はいないと思うけどいいませんねー。

で、これが何より御知らせしたかった。
誰も知りたくねーよ…ってか?? そんな事いっちゃぁ駄目ですよvv
ガンダムさんつぎの巻!!!!!!!でましたねぇー!!!
エウレカとハルヒもでてましたが、知るかよぼけぇ!!!
ガンダムさんを買わずに何を買うーっ!!
ジオリジンもでてましたねー、でも俺はジオリジン集めてねーから…。
ガンダムさんいいよねー。
最初のカラーページのララァに萌えvvv
むがっさ可愛い…。

まぁ、これもあまり語らずに…。

あと、BLEACHのベストとFLOWのベストを買ってもらいましたー。
FLOWのは贈る言葉がいいね。感動さー。
BLEACHはほうき星最高!!!あれすげーわ。
感動…全部入ってるだなんて思わなかったわ…。

それでは、我が家に新しい蛙を迎えたです!!!
明日…クリスマス絵うpしますねぇーvv

061224_215147.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 無 限 な 日 々, All rights reserved.



