
受験ー願書ー発表ーとか
そういう言葉を聞くと胸が痛くなってしかたねぇ。
あー…2日発表っスよ。どないせよー…
フェイントかけて合否発表しますね、前期の。(ぇ
つか、最近書いてなくてサボってましたね、すみません。

なんか今日暇だったというかー…暇ではないんだよ??
まぁ…なんやかんやで…つーか、うん…あああああああーーーー。(何
以前誰かに送ったメールをチラっと見たら尚のこと胸が痛んだよ。

自分のメールの文章を見ると性格が360度…じゃもとにもどっちまうからー
180度回転してるって感じー…???
なんかカワイイ事をおっしゃってるよ、昔のジブン!!!!!!
あー…イタイイタイイタイ。
∑つーか、未だ好きなのか俺はーっ!!!!!!(死/ぇ
話したくてたまらないというのか俺はーっ!!!!(脱/ぇ
∑∑あああああーーーーーーーーーもうっ。
あのときから考えてみりゃーツキが回ってねーんだよ、ちくしょっー
そう、だから今こそツキよ俺に回れ!!!前期で合格してくれ。
つーかもうほんとイタイわ、俺。
だから頼むぜ、合格だぜ、俺。(ぇ
そして最期の最期にメッセージというか決意を↓に!!!!!!


合格万歳!!!!!!!!!!!!!ってぜってぇいってやるかんなぁあああ!!!
なんか、キャラ壊れてますねー…ぐすん。

明日頑張ります!!!
応援よろしくおねがいしますよーっvv

あーーーーーーーーーっ!!!!
やっぱ、トニーさんはいいねっ。
何度見ても、何度見ても面白いっつーか感動だよ。
俺はいつかサクを作れるようになってやるぜ!!!!
なんて、宣言しておきますがそんな技術コレぽっちもねぇよ。
まぁ、頑張りましょう。受験が終わったら。

と、毎日のようにガンダムをかたっていきたい今日この頃。
と、いいつつあんまり実際語らない俺。
寧ろ攻殻機動隊の方が語れる俺。
つーかさ、昨日NHK見ましたっ!?!?!?
神山監督がっ…v出ていましたよ。
いやっはー…監督40だったとは露も知らず。
ってかんじですが、そんなことはどうでもいい。
新作アニメ…あ、ヤベ…題名ワスレタ。
とにかく、それの特集っぽいのをやっていました。
つーか、凄いぜ、NHK。
感動だね、この野郎。

そんなこんなで、本当にテメー受験生かよ…。
っていう生活を送っています。
多分…ずっとこのままですかね。
いやー…、だめですね。なんか、さ。

殴ったさ…マチルダさんならずブッライトさーーん。(叫
I LOVE ブライトvvvvvvv
今日はBOOK OFFでガンダム劇場版のアニコミを買ってきやしたよ。
で、げんしけんの8巻を立ち読み。
そこで最近の腐女は頭いいよなー…と実感and悪寒。
こえーよ、えと……腐女子の皆様、すみません。
そんなこんなで、うぉーい、受験生なにやっとんねん阿呆!!!
なんていわへんといてねーv
つーか、ぜってぇ塾の先生にはおしえらんねーよな。このブログ。

でもって、現在のBLEACHのOP。YUIのROLING STAR(綴り不明/∑
買ってきてしまいました。
最近のCDはお得ですよなー、一枚買って3曲もついてます。
なんかカラオケver.がないのが微妙ですけどね。
アレ、サントラとして聞くの好きなんですよ。
さて、今日はコレでも聞いて寝ます。

で、なんか最初に微妙な事を語ってしまいましたが。
今日は願書の提出日!!!!でした。
まぁ、なんつーか願掛けというかね。
アレです。番号はっぴょーうっ!!!
高校名は一応伏せておきますが…つーか、ブログの前の方でいってたりしてね。
1244番というキリのいいのか悪いのか、偶数ってなんかいいよネ!!!
って数字になりましたよ。
俺さー、面接で番号いう時ややこしいのだときっと度忘れするから不安で
不安で…本気でよかったすよ。
あぁ、よかったー。


そう、今日塾に来て下さった去年高校生になられた先輩が
俺等の塾によってキットカットの差し入れをしてくださいました。
何方かは存じ上げませんが(失礼)、真に有難う御座いました。
と、一応今更いっておく。
いい先輩ですねー、来年俺も第一志望受かってから行ってやろー。

またもや雑談MAX。
なんか最近蹴りが高くあがりません…運動不足っすね。

まぁ、受かってやるぜ!!!!!!!!!!と言っておくぜ!!!!!!
最近ハイテンションなのは受験のせい?な俺でした。


いやいや、俺は絶対に…
とはいえませんが、不可能を可能にするおとk…いや、違うけどさ。
になってやる!!!と常々思う今日この頃。

ということで、きょう日にならんで同じく受験生でお悩みのアナタ。

心でおもってるだけじゃなく、口から言葉に出して決意を示せ。
信じるものは救われる。そんな言葉は心理じゃない?そうかもしれない。
が、世界は努力すればいい方向に転じるというわけじゃないだろう。
自分の行くべき道は自分で導け、自分の信念を貫け、それこそが人生だ。
これでうまくいかない事も多々あるだろう、しかしそれは成功への前ぶれ。
そう信じればやっていけるはずさ。

というのは軽い冗談でもなんでもなく、俺はそう思っています。
少なくとも、ね。


で、そんなくらーい(?)話はやめて、BLEACH
あ、明日出願ですぜv

平子君がいまいち気に入らない今日。ていうか最近…
つか、OPがいつみても…うr…(ry)じゃなくて、ムカつきます。
はふぅ、でもって一心さんですね。
格好いいがさー…んか今日かなり皆顔のバランスが崩れまくってて
いいのかこれ、って感じがしやしたねぇ。
でもまぁ、しかたないのかなぁ。

で、今日ははねトび。
いやー…寿司での板倉さんが…v//
なんかちょっとMぽくて良k(ry/死)
∑で、でもでもっ板倉さんて格好よくないすかっ!?
つか、あのSっぽそーな人のあーゆートコみるの好きです。
つーか板倉さんが好きです。
あのですね、板倉さんが殴られてるときの体勢とかにm…(ry)
…なんかS発言ですが、好きですよ。
つーかもう、y…(ry/これいじょう喋らせると危ないので強制排除


では、なんかやっぱ受験生なんで親の目がイタ…いわけでもないけど。
みじかめに。みじかい…??

まぁ、昨日はサボってすんません。
明日もサボるかもー…。

そして、最期に。上記の発言で誤解を招くと困るので俺は腐ってません!!!以上。


はい、不可能です。
絶対に前期受からー…って先いうと縁起悪いんでいわんです。
うがー。どないせよかー…希望の光りがちぃーーーーとも見えんよ。
まぁ、しかたなかとかね。もともとたりんのよな。
くそっ、くそくそ…。

つかさ、俺こんなに悩んだり凹んだりすんのひさぶり。
ぐっはぁー…。
どしよかな、本気に考え込んできちまったよ。
これでさ、後期も受からなかったら…
うぅ…泣けてくる。
普通受験生ってこんなもんなんだろーな。
相談するもみんな受験生だしよ。
こういうときにさー…
まぁ、なんやかんやで同じ受験生のみなさん。
がんばりやしょー、しかしライバルは別。
おめーら落ちろやボケ。
ってのも冗談。かもしれないこともない。
けど…後期でいけるひとは後期でいってよこのやろー。
ってかんじだよ。
あー…前期ではいりてー…無理かもしれんつーか可能性はナイ!!!
ちょっとこれは面接のみの力量ではかられるものだから
かなりきついっスね。
どないせよかなぁー…。

なんか台詞違う気もするけどドンマ

でですね、昨日あっさりと書くのを忘れてたわけではない。
スマステを見ていたらもう今日になっていたのです。
でもしかたなかったよね、昨日は塾だったんだもの。
なんか、日曜ってやる気おきませんよねー。
だから前にやった過去問の間違えたところをマークして
英単語はどこがでるか山をたててました。

まぁ、そんなこんなで眠いね。
そういうときには音楽を聞くと、もっと眠くなるね。
いい気分になるさ。
受験のことも忘れたくなってしまうですね。
いや、悲しい性ですね。
つーか、虚しいっていうのか??
ふぅ、人生やってられねースよ。
とかいってやってくんだけどね。俺はよ。

そう、最近レンジとかHOMEMADE家族の曲が好きです。
あれだ、でもレンジってのは部外ですね。
HOMEMADE家族のは歌詞が好きです。
なんか同意できたりしてさ、感傷的になるっつーか。
うーん…いいですよね。
といってもあんまり曲を持ってなかったり。
それよりFLOWのは色々ありますね。
FLOWも好きですよ、曲聞いてるとふわー…となるというか
スカっとなるんですよ。
朝に聞くと気持ちいいかもですね。
うーん…今度やってみようかなぁ。

さて、前期選抜も間近に迫ってきました。
18日に願書提出です。暖かいといいなぁ…と心から思います。
もし此処をみてくださってライバルでない貴方。
是非とも俺を応…こういうのは前日に言うべきカナ。
では、前日にいいましょう。
といっても、前期が受かるかどうかは未知数。
限りなくゼロにちかいのです。
で、受験日は25日か26日。
なんか26日だといいな。と思います。
そうだといいなぁ…。なんか色々考えますよね。ちくしょー。
でもって、なんか…うん。
なんでもないです。ではでは、明日は多分絶対かくですよ。
いいのかなー…受験生がかいててさ。
先生みたら怒るよねー。(塾のです

ではでは。

そんなこんなで勉強を終えてちょいとひとだんらく。
つーことでガンダムを…なんていうかさ、何度みたかなガルマの死。
「イセリナのために焦っているだと? 私は冷静だ」的な台詞ありましたが
なんつーか、シャアもシャアだぜ。てめー羨ましいんじゃねーの的なさ。
最近ガンダムを見るとトニーさんのと大和田さんの作品が脳裏に浮かぶ。
そして笑ってしまう。
ブライト艦長を見ると悲しくなるけど笑ってしまう。
すみません、ブライトさん。
すみません、安彦さん。きっとガンダムの彼等はトニーさんと大和田さんの
魔の手から逃れる事は出来ないでしょう、きっと。
というか、トニーさんの二巻目でねーかな…。
エースの増刊号の入れればできるんじゃねっスかねー…??

あと、のだめカンタービレ
いやー最初の方はドラマと同じでたりーっスね。
なんつかさー…ドラマの方が面白いかも。
千秋先輩がまず関さんなのがよぉ…のだめも微妙だよね。
さいこsもさ。
まぁ、江藤先生は…なんか意外に普通だったり。
でもやっぱ格好いいね。さすが中井さん。
古岡先生そのまんまじゃんけっ!!て感じっしたね。
動きはまぁ普通。OPは微妙。
ピアノ弾く手はいいですね、かなり。二重丸。
CGをあそこでつかうという考えが素晴しい。
まぁ、のろのろ見ますかね…これはHDから見たら消すタイプですな。
ドラマは全部とってありますよ、(マジ

なんか最近ヤバいです。
またあっちの道に走りそっスね。うわー…や・ば・い。
最近なんかアレだったからなんかもう止めたつもりでいたのに。
本当に百r(ry/ぇ
まぁ、なんつーのかな。好みの人は少ないしぶっちゃけ…なんだろ
わからんです。
なんかあれですよね、情緒不安定ー??
なんか違うけどさ。
うわー…やだな。なんかさ…
うん、今日は私立の過去問を。英語です。
時間ヤバいけど61点。まぁ…こんなもんか…って感じですな。
最近カウンタの回りが悪いのは題名がガンダムぽくないからか。
なんでだろー…絵をうpしなくては…な。

うわ、なんか昨日書くとかいって書いたのにうpできてなかったよーで…;;
ぐす…では、今日にかきますよ。スッパ。

何時のころかわすれたんですけどな、去年の話ス。
あ、でも12月のはなしですよ。
でー、以前スッパという俺のオフ友…なんですが
そいつと帰ってたんですよ。
で、そいつはもともとなんでかしらんが傘の持ち手と傘の部分が外れる
モンをもってたんですね、傘かよ。それ。
って気もしますよな、それをつかいつづけるスッパはすげぇよ。
まぁ、そういう事でスッパはそれを使い続けていたんです。
で、スッパがですね。その傘で遊び始めて
取っ手がはずれるから逆に…傘の先ってなんか棒ついてるじゃないスか。
あれにくっつけて持ってたり、なげたりしたら…。


∑その取っ手が真っ二つに割れてしまったァアア

笑いましたよ、ゲラゲラと、一緒に帰って消えた人並以上にね。
で、昨日新しい傘をかったという報告を受けたのです。
したにその割れた傘の取っ手の写真をうpしますね。



で、話は変わってBLEACH。
なんか受験生かよ、御前ってかんじですよねー…。
まぁいいよねっvv
そんでですね、アニメ110話で平子君が二回目の登場。
なんか繋ぎ方がへたくそー…つかさ、平子の台詞がおおいにちげぇよ。
なんかさー…不満だよね。一言でいってさ。
「得意やねんで さかさま」
ってかんじの台詞がなんか違うしーーーーーーーっ!!!
「平子真子でィーす。よろしくおねがいしますー」
とかもアレだし。
でもって
「すけ平の平にー」
ってなんやねん!!!!!まぁ、ありえへんでもないんけど
まぁ、もとのでやったら子供はむずすぎて何言うてんの?って感じに
なるはずやろなー…と僕は思いますけどね。
なんつーか、しかたあらへんかってんねやろなー…とも思う。
でもなー…納得はできへんな。
まぁ、アニメの評価なんかマトモにする気はあらへんで。
ここらへんで。

で、ロックミュージカル再炎がキッズでやっていたので
撮ったんですが…、なんやねん。あれ
ありえへーん。
一護はこっちの方がぶっちゃけいいかもしれんが
あとは完全アニメの方がいいですね。
つーかさ、外野というか客。アレで奇声…じゃなくて黄色い声で叫ぶな。
なんかなー…ヒツンは容姿意識かもしれんですがなんか微妙。
まぁ、ヒツンみたいな容姿の人はいないでしょうけれどもねぇ。
仕方ないですか、しようですね、しよう。
まぁ…市丸とか藍染さんは完璧声で選ばれたってかんじですか。
浦原と一護だけはいいですね、結構見れました。
織姫はイタいわー…チャドなんて別人やん。
なんか外国人が喋ってるみたいな感じでしたね。
吉良はなんか面白かったけど…うん。
なんか、一生懸命演技してくださっているがBLEACHはむずいよね。
多分他のを演技したらウマいんだろーな…って人がいっぱいいました。
でもまぁ…演技はうまかったですけど…ファンとしては、ってかんじですか。
コアなファン…というかBLEACHならなんでもいい。って人は見るんでしょうね、俺は無理。
なんつーかそこまでねぇ…ってね。

ではではぁv明日書けるかなー…。

kasa1.jpg


ありがとーございます。
1000突破絵をかかなきゃいけなくなりました。ありがとうございます。
いやいや、嬉しいですねぇ…1000いっちゃいましたか。
まぁ…なんか毎日およそ13名見てくださっているので
そんくらいいくのかもしれませんが、ありがとうございました。
うわー…ヤベ、結構嬉しいです。
ブログがこんなにいったんだから受験終わったあとのHPもなんとか!?
なったりしたらいいなーぁvv

多分ブログ以上にいろいろおもろいところを創るつもりなのでまっとってーっvv
嬉しいなーv 本気に感謝です!!!!
なんだ、ガンダム効果??
それとも俺様の実力ってやつー!?
なんかリンクしてくれてるとこ3つくらいしかないけどココまでこれたのが
ほんっとーに嬉しいですよ。
結構…うん、二重カウントできないようにしてるので少なくとも10人ちょいはみてるんですよね、毎日。
嬉しいなー…その方々には是非とも今後受験おわったら開くHPにきていただきたい!!!
絵目的できてくれる人いたらいいなー…下手だけど;;

まぁ、そんなこんなで今日は模試でした。
最期の模試。
なんかなー…自己採点で200点きっかりという危うい結果。
なんか不安で不安でなりませんなぁ…
なんか結構自分の自己採点よりひくかったりする時ってあるじゃないですか?
ありますよねー…あるんだよ。
もしさ。もし…だよ??
マジ189点(前のテンスウ)だったらまずいって事だよね??
あー…ヤバイ。

とにかく不安ではありますが仕方ないよね、おわったことだもの。
目指せ高校!!!!目指せ公立ー!!!!!!!!

今日は塾だったのです。
で、昼飯を買いに(俺は弁当あったけどウイダーが飲みたくて)近くのヤマザキに。
で、ジャンプが出ていた事を知りかなり慌てたんですよ。
そりゃ、慌てますよね、ボロボロのジャンプが三冊しかないんです。
どうしようかと思いました。
けど、塾はまだあるし…買ってったら先生に殺される。
そのまえにボロボロのなんてかえねぇよ…。とか思って塾が終わってから買いに行く事に。

まぁ、取敢えず外に出るのも面倒だと思っていたんですが
BLEACHの単行本を24~26巻まで買っていなかったので買って。
そんでもって、WJを探したら……無い!!!!
無いんですよ、マジに。一冊も!!!!
で、本屋に行く前にあるセブンイレブンをのぞいても
あった形跡さえない。
焦りましたね、大変…
やっべぇよ、これじゃあいつかの二の舞じゃねぇかよ…。
つーか…やっべ。

と思って駄目モトで二日前には入荷するドラッグストアへ。
なんと…そこにもボロボロの一冊。
ちょっと悲しくなってきました、すると母がマガジンをどかす。
するとそのしたにはキレイなジャンプがっ…!!!
勿論即買いスよね。
よかったと思いました。

つーかチルッチちゃんが…まぁ、いいや。

で、BLEACHの久保先生が隙間に描いてるのあったじゃないですか
檜佐木君てさ、乱菊さん好きなわけ…??…ソレモアリダケド・サ。
なんか、おもしろいスねー…。

さてこき、明日はもしもし亀よー亀さんよー。模試です!!!
あとちょっとで1000人突破!!!

あと、昨日の題名あったじゃないですか、地獄少女のパロ?なんすけど
元ネタ知らないとヤバい感じなんで訂正しました。
なんか他にもでてきそーで怖いっスね。

【まずは訂正:得意やねんで、さかさま。】だった。

えーいと、題名通り二籠みてましたぜー。(MAXで
なんか…あれは面白いけど、ひぐらしみたいですよね。
なんかネタが古いんだよね、予想も出来るし。
なんか好きだけどさ。
アオイさんとかさ。
まぁ…なんつーかですねぇ。

でもって、なんかキッズでゼロの使い魔の最終回やってたんかー?
13話って最期ですよね。
まぁー…アレもハルヒみたいなもんですよねー。
つーかハルヒの新刊でろーぃ。
アビスの新刊はバカバカでるくせにぃっ…
ムカムカしてなりませんなぁ…。
あぁー…でもでも、今でても困るよね。

話題がコロコロ変わりますが、テイルズのPSPのれでぃいんまいそろじー?
だけかねぇ。
欲しいなぁ…あれノエインのハルカの声優さんでてんねんよねぇ。
あぁ、聞きたいわ。
つーか受験終われー!!!!!
でもテストはまだうけたくないよ。
うむむむ…なんか微妙なんですよねぇ、点数。
どないしよう。

さぁて、カウンタも回るし、この調子で点数あがるといいんだけど。
そう、1000踏んだ人いらっしゃったらコメント残してくれると嬉しいです。


小野坂 昌也さんだよ、平子!!!
つーか小野坂さんって何やってんのか知りませんっ!!!!!

えー…と…って。∑ケロちゃん!?!?!?(大きい方
いっちゃん…ってエンジェリックレイヤーのスかよ!!
∑桃ちゃん先輩かよ…。つーかもう此処でだいたい解ったよ。
たしかぁ…首領パッチもそうだろ、あと…ナナシもこれか…?
あと、千年女優のおもろいにーちゃん。

いやー…いーんでねぇ??
まぁ…なっとくさぁ。つーかあの昨日のアニメ…昨日だっけ。
とにかくさ…ガイドブックのやってたけどちょっとなぁ…。
なんかうーん…。ヘタクソつーかなぁ…。

ちょっと最近思うのがアニメのBLEACHで納得しちまうファンは可笑しい。
なんでもいいとかいうのはちょっとゆるせませんね。
なんてゆーかさ、原作ファンたるものーアレです。
原作に忠実なアニメでないとなっとくできません。
声優さんの演技はなっとくですよ、たまに一護に「おーい」って
感じもしますがねー…あと遊子。
で、大問題なのはアニメの動き。
まぁ…頑張ってるのは解るんですけどねぇ。
ちょっとさぁー…
これからがちょっち思いやられます。
平子がどのように動くのか、つーかリサちゃんの声優だれやねん!!!
あー…気になるー。

そうそう、雑談つーかなんつーか

もうすぐ1000まわりそっすねー。
なんか嬉しいです。


ブッライト艦長ーーーー!!!!
ブライト艦長は永久に不滅です。勿論、ガンダムも。です!!!

アニマックス年末ガンダムシアターを撮ったのをちっとだけみました。
つーか、前もみたけどさ…いやいやー…何度みても感想は変わらん。
ブライト艦長がいーねっ。
アレこそ艦長の鏡!!だよ。
でもマリューさんも好きだがねぇ…まぁ…なんだ。
ガンダムは初期がいいよね、でもターンAも好きだがね。
DESTINYは終わってるよね。キャラは好きだがね。
まぁ…そんなこんなで勉強しーや。
ってなかんじなのですが…えへへ…。

なんかもう語ることねーよ!!!

うがーぁ…。書く気もせん。
何もする気がせん、だが受験生。またもや舞い降りやるきねぇ。
さてて…もー。。。。。。

今日は「この道ひとすじ」とか書いてある湯のみを買ってもらいました。
あと、持ち運びティッシュケース。
あと太鼓もやってきましたぁー…。

なんか書く気せんで、明日…。

今日はうpだけで!!!!
200712.gif


いやいや、死にました。

ブログ書いてんじゃねーよ、受験生。なんて塾の先生はおっしゃりたいでしょう。そうでしょう。
でも仕方ないです、これがわたくしめの運命(とかいてさだめと読む)
成し遂げねばならぬこと。

といいつつも、31日かけませんでしたね、そんなのにカウンタのこの回る回る…。感動ったらねーや。
まじに感謝ですね、正月めでてー絵はあさってくらいにうpします。
え?何で今日じゃないかって…??
あっはっは、いい質問だ。このやろー。
なんと、31日夕方近くから38度の熱を出しちまいました。
あー…なんとゆうか頭が痛いなー…寒いなー…って思ってたら熱があった。という
有頂天ホテルをHDDに撮ったのを見てたんですけどね、そしたらいきなり頭が痛くなってきて
だんだん寒くなってきて、「うっわ、やべー…年末にかよ、やべー…」
とおもってたら、マジでして…今日もちょっと熱はあったけど今はさがりましたが、
完全回復ではないですね、なんつーか頭がふにゃーぁ…としております。
まぁ…しゃぁねーのな、塾の一月一日正月特訓…楽しみにしてたんに休むハメに…。
まぁ…しゃぁねーのな、運命だべさ。
まぁ…しゃぁねーのな、年賀状出すのが遅れるのは。
しゃぁねーのな…なぁ。

まぁ、そんなこんなでぐーたらぐーたら大晦日、年明け。
んでは、正月絵いつかうpしますねーえぇ…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



