
気落ちするなよ。と仰られても無理ですわ。
つーか、もう落ちているという事は想定内なんですけどね。
でも悔しいと思ってしまう。
それでも、未だ期待している俺が居てしまう。
悲しい性ですね、自信過剰。
自分の能力を過大評価していたようです。

むしょーにとても、ハルヒの曲が歌いたい。
熱唱したい。歌いたい。しかし、知ってる人間がほぼゼロに等しいのです。
アニソンが歌いまくりたい。なんかー…そんな気分ですよ、とっても。
ラクスのとか、ミーアのとか、ハルヒのとか。
あとあとー…ってくらい、アニソンつーかキャラソンだけどネ。

明日は遊びにいきます。
アで始まり、トで終わる場所に。
つっても最近欲しいものがないので別になんかなー…と
思ってしまったりするのですがね。
まぁ、横浜に行くのは好きなので万事OK。
あそこまでいくと帰ってきたー感がしますよ。(ドコカラ

でもって今日は色々して遊びました。
つーか最近遊ぶだけだよ、俺。
あー…もう私はS高校に行くだけだからいいのです。
なんかS高校でサドの高校みたいだね。
まぁ、俺がそうなのは事実かな??v

そんな事はどーでもいいってね。
んーと、取敢えず今日はこのへんで。

カ・イ・エ・ン・殿ー!!!!!
いやいや、何かさー??最近つまんねーなBLEACHって思ってたんだけどさ??
その意見を完全否定できるような展開に!!!良く分かってるよね。作者!!
アハハー…いや、もう最高ですよ。
ザエルアポロも出てきちゃいましたし??
いやいやー…語ると超ネタバレになってしまいますのでいいません。
一応BLEACH見てる人もいるでしょーしね。

まぁ、ひとつ不満を唱えるとすればです。リサちゃん達が出てこない事。


で、今日は代理休暇ということで学校がありませんでしたよ。
ちなみに明日は映画です。なんか最近遊びっぱなしー。
今日は朝は部屋の片付けをしまして、ついさっきまでもう要らない
ガンガンを片付けていました。
次はWJ。あぁ…BLEACH抜き取り作業面倒だ…。
でも好きなんだからさ、しょうがないかなー…。

まぁ、冒頭にBLEACHの事を言っているのでWJを買ったのですが。
それに付け加えて御主人様の最新刊と、ケロロの4コマ最新刊と
月間少年エースを。
勿論、オマケが軍曹の時計だったから。

御主人様は一度読んでるけど、まぁ…いままで買ってるしね。
相変わらず御主人様熱は絶えそうもありませんね。
安奈ちゃーんv
今は一番まことちゃんが好きですが。
まことちゃんの事一目みた瞬間で、誠一郎君だ…vv
と気付きましたが、誠一郎君が好きなので問題無し。
朴さんだしよ。つーか、まことちゃんのところだけドラマCD化を望む。
あー…まことちゃん可愛いよなぁ。
誠一郎君なところがまたいいんだよー…。


070226.gif


さてさて、藤崎さんの為にまずはちょっくらDZLでのったアトラクションを書きますよ??

スターツアーズ 2回
アリスのティーカップ 2回
It's a small world
ビッグサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
トゥーンタウンにあるやつ(ぇ
ダンボみたいなアレ

つーか、8つとか言ったけど9つじゃん!!!

あとあとー、今日ビンゴがあって??
一位になってしまってスティッチの時計を頂いてきました。
最近スティッチハマってたので嬉しいですよv

さてさて、あと面倒な事は映画だけですねー。

明日は部屋の掃除せなアカンなぁ…くそ。
PCを迎える準備ですねー。
あぁ、ガンプラも作りたいっ…。

で、昨日うpするとかいいつつしなかったモノをうp

!cid_A0001.jpg


またもや時間がねー。
つか、明日は鼠ランドで遊んできます!!!!
今日は彗星ヒヨコ同盟を立ち上げようとがんばってましたよう。

今日はもう…つーか、ふっきれです。
やっぱネットもやるし、オタでいますね、俺は。

あー…今日はガンプラを作りました。ズゴック。
明日はそれとピンキで遊んだ画像でも貼ります。
そうそう、HP??いま結構がんばっていますんで、ご期待ください。

あと、一昨日発売した涼宮ハルヒのキャラソンのキョンのを買ってきてしまった…。
いやー、キョンって可哀相だよね。つか銀さんが歌ってると思うと腹いてぇ。
いやいや、好きなキャラだから文句は無いがね。
えとー・・・なんや眠いわ。(知るか
では、今日は短めー…に。

今まで書き込み&パソコンを自粛してまいりましたが、その結果報われそうもありません。
つーか、いつ振りだよPC触るのよぉ…、マジでタイピングのスピード堕ちてんじゃねーの。
∑∑ぁあああああああああああっ!!!!!!
なんか色々ありましたが、まぁ…結果はでてないんだけどね。
もう死んだと思いますよ、多分ね。

あぁ…最悪だってば。数学でしくらなければよかったんだけどね。
あぁあー…38点だったぽいです。
なんかさ、角度の場所間違えてやんの。数学むっちゃ焦ってたんでしょうね。
もうパソコンとかする余裕なくなっちゃいますね。
漫画も読んでなかったんだけどさ、なんかさ…焦っちゃったんだよね。
社会とさ、理科がさ、48とか47だったらいいんだけどさ。
もう殆ど終わってるようなもんです、諦めてます。
多分、私立のKに行っちゃうんだろうなぁ…。
そっちいったら多分ガリ勉にでもなりますよ、ほんと。
でも、合格に対して未だに期待している自分がいるのがむっちゃ悲しいです。

つーか、もっと謝らなくちゃいけない人が居ますからね。
本当に名前とか…は知らないので、
なんとも言えないのですが、なんかさー…こういうのってネットだと
神話というか都市伝説??かな。
そんなので伝わるんじゃないかな…と、思ったりしますよね。



ごめんなさい。
貴方の代わり、貴方の分も頑張らなくちゃいけなかったんだろうけど
昨日絶対合格!!と決意したはずなのに、やっぱり出来ませんでした。
頑張ったけど、多分結果が残せません。

本当にごめんなさい。


さてさて、3月1日にはマジな結果が。
明日には答えがでます。さぁ、どんなもんでしょうね。
227とれないだろーなぁ…。
俺がこんな風にオタライフを過ごせるのも、もしかしたらあとちょっと??
そんな気持ちです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



