
すみません、過去に振り返ります。
つーか、またサボり気味ですませんねぇ…。

まずは、今週の水曜日。
沼津にいってまいりやしたよ。
そんでもって海をみやした。
最初はノリ気じゃなかったけど運動不足だったんでちと遊んだです。
DCF_0040.jpg
流石は沼津なだけあって富士山が綺麗に見えましたー。
いやー…つか沼津って何県だかわかりますか??
まぁ、判りますよね…すません。
ちなみに念のため静岡県です。
DCF_0035.jpg

で、どうでもいいんだよこんな事は。(ぇ


涼宮ハルヒの分裂!!!!!
いっやー、ついにでましたね。
また6月1日に出るそうです。まぁ…途中で切れてたから気になるよね…。
まず第一の印象としては、キョンが可愛い………。
これでもかって程可愛くなった、素晴しいよ、のいぢさん。
そして、会長も挿絵は無いけど出てきたのに感動。
なんか以前と雰囲気違ったです、残念…ギャップぶりが好きなのに。
んで、古泉君は可愛いってゆーか格好良いだけども、
分裂の古泉君は可愛いです…。(見た目でなくて
まぁ…まいふぇいばりっとは国木田ですが。

…女キャラを語らないってのも珍しいですな…(悩
涼宮ハルヒの女キャラでは森さんと朝倉と有希が好きです。
あと、新キャラ佐々木さんと、誘拐犯橘京子ちゃん。
新川さんはもっと好きだ。(∑男じゃん

まぁ、国木田が挿絵で出てこなかったのはとても悔しい、悔しいけども!!!
藤原君こと未来人の彼が挿絵であるのは嬉しいですね。
好みではないけども(ぇ
国木田の魅力には勝てないスよ、アレは。
というか涼宮ハルヒだけ嫌いな新境地を開けそうな気もしますね。
国木田とキョn(ry/ぁ
…うん、冗談ということで。
敢て何か言うとすれば佐々木さんが男だったら好みだったろーな…。
って感じですね、うん。(ぇ





あっはっは、何日振りだよ的な??
つーか、題名のアニメフェアとっくに終わってんじゃねーかよ的な??
∑はっ、そういう細かい質問には付き合ってられねーーーよ!!!(何

つーわけで、今までちょっと書いてこれなかった分を卍解(?)します!!!


まずは、3月24日に行きました東京ビックサイトで行われました。
2007'東京国際アニメフェア!!!!
これで何度めかなぁ…。
鋼の錬金術師の紙袋(アニプレックス配布)からいってますからー…
鋼の映画の紙袋ー、銀魂ー…、やっぱ四度目ですかね。
今年のアニプレックスの紙袋は凄いです。3種類あります。
地獄少女と、BLACKという新しいアニメですね、あとNARUTOの。
なんか、その為に結構ならんでいる人もいました。(其の中の一人
そして!!!!!一番の感動、ズバリ!!!ケロロ小隊です!!!

070324_112545.jpg
見た瞬間追いかけましたからね、後から。
いやはや、こんなに可愛いとはおもいもよらなかった…。
むっちゃ可愛いわ。ほんっと、軍曹最高。
そして皆さんポーズをとってくださるのですよ!!!
070324_112650.jpg
伍長。敬礼してたんだけどシャッターが間に合いませんでした;;
悲しい…。ありがとう、伍長…。
肌色なのは俺の指です…。
070324_133619.jpg
意外とタマちゃんは人気者、ポーズとってくれませんでした;;
一番サービス精神旺盛なのは軍曹だね!!やっぱ
070324_112703.jpg
なんだかんだいって好きなクルル曹長。
先週の「俺のせいじゃないんだぜ、子猫ちゃん。」がイケてた曹長。
何回も聞きなおしてしまったよ、曹長。
なクルル先輩、格好良いね。

…あ、ドロロ忘れてた(マジに

でも最近アニメフェアがしょぼくれてますねー、
コスプレした人いっぱい増えてきたけど。ギアスのコスプレの人もいました。
銀さんも、でも男キャラを女の人がやるケースって多いようですね、銀さん然り。
その点は楽しいですね。
070324_133228.jpg
そしてイキナリきたろー。
手を振ってくれました…。
070324_114042.jpg
カカシ先生。これは個人の好みです。
070324_113618.jpg
そして初号機、ぶっちゃけあんますきじゃない。
カヲル君操縦してたやつか、トウジのだなぁ…。
あれ、同じだっけ…両方とも??
070327_202912.jpg
で、アニメフェアで買ったブライト艦長のヤツ。
今までこれがでてこなかった…。
200円っていう元値で買えた。
音声は吹き出しのとおり。

そして、アニメフェアの話題は終了。
i-pod nanoがとどきました。予定だったら明日のはずだったんだけど…。
なんかコレは寄付金になるそうです。
赤って珍しいからコレにしましたよ…。
070327_202320.jpg
うーん…今日はここらへんで!!!

すみません、ペンタブで絵を描いてたら目が…。
短めに終わらせます。

アニメBLEACHついに119話までにもなりましたか。
BLEACHのアニメを見始めたのは丁度…市丸が「バイバイ」とか言う辺りから。
うっひゃー、かなり見てたですねー。すごいなぁ…。

本題、119話
今日は一角さんのでしたね。
一角さんの声、檜山さんじゃないですか。
どうしてもあの声がさ…556に聞こえてならんかって…。
げんしけんの斑目さんはでてきませんが、556は出てくる。
そして、シャイニングフィンg…(ry/ぇ
なんか…檜山さんの声は好きだけど556が出てくるのが悩みです。
「ワッハッハッハ」って声が頭にこだまするぅっ…!!!
それと、メイゾンの時の「力が出ないっ、眠いぞっ、だから、寝るっおやすみ!!!」
とか言うのも頭にーーーーィ!!!

ってな感じな一日でした

あひゃーでかっ。
え??何がでかいかって…???
勿論、ワタクシめが今日秋葉原…で買って来ましたペンタブレットの大きさですよ!!!
どーーーーーん!!!
070320_233225.jpg
一応比較対象物が必要かと思って文庫本サイズを横に。
結構でかいねー…あらためて思うとさぁ。
それはともかく、感動に値するですよ…。
何故か、なんとディスプレイの上から下までいける。
解る人には解るよね、この喜び…。
一筆で上下左右画面のいっぱいいっぱい動かせます。
そして、横のスクロールできるのとか…ボタンの変わりになるのとか…。
感動で感動でたまりませんね…。
これが誕生日プレゼントということで…した。
ちなみに、フォトショのマック用の4.0とウィンドウズ用の5.0がついてました。
あとは…なんかついてたかな??

で、本件とは脱線。
新しく出来たビルも行きましたー。
前も行ったんだけどアニメのブースは出来てなかった。
で、今回はソコだけでちょっと買ってきました。
他のアニメイトとかゲーマーズとかは行きませんでしたねー。
海洋堂とかコトブキヤは行きましたけど。(ぁ
K66グッズだらけで…神ですね、アソコは。

ちなみに…。
・超劇場版2ケロロ軍曹侵略飴
・ケロロ軍曹クリアファイル 二種類
・攻殻機動隊タチコマストラップ
070320_233847.jpg
あとは買う気になるもんが無かったですねー…。
でも、笑い男のリングはちょっと欲しかった…(ヲタめ

最期に…ちょっと今日のペンタブ実験で書いたハルヒを。
でかいのでサムネイル化してあります。
070320.jpg


ふっふっふっふ…語ります。
語らせていただきましょう。今週のジャンプを…。

なんていいつつ、毎週語ってるわけじゃねーじゃん。
とか言うツッコミは要らないのデアルヨ。(何処かの誰かさん引用
ということでですねー…、今週は語りたくなったのです。

何故か、そう…いつもより今週のジャンプはほんのーりと読む事が出来たから。
は? 意味わかんねーよ。って言いたい其処の君、今週号を最初から読んでご覧?
そうなるよ、マジで。

そうなる理由の仮説は、こち亀にあるとワタクシは踏んでおります。
最初の最初にこち亀をゆっくりと読んでいくと後の方もそのペースで。
BLEACHは例外としてですがね。

今週のBLEACHは何故かかなり素早く読みましたね…。
通常一秒一頁って感じなんですが、一秒に二頁位めくった気分。
文章が少なかったのか、話が気になってしまって早くめくったのか。
どっちなのかはわかりませんが、兎に角次週!!!!!
次週が気になって気になって仕方無いんですよね、真面目にさ。
どうしましょうかねー…来週まで待てるかなー…またないと。
つーか、待てなくても何も出来ませんからね。

なんか…あんま語る気なくなってきたよ。
ネタバレのなんか読む人いないもんね、皆コミックス派だもんね。(何

えーと、今日は近場のSOUTHに言ってきました(何処や
他にはBOOKOFFですねー、何時もいくぜ。
FLOWの自主制作BESTを買ってきました(題名忘れた
あとはツバサと、逮捕しちゃうぞ
これでようやく逮捕しちゃうぞの文庫が集めおわりました。
ふはー…あの藤島さんの絵は神だからな…。いいですねー…。
でも漫画よりアニメが好きな檜獅は漫画を読んでちょっと悩みます。
なんか悩みます。

まぁ…今日はこの変で。
あ、また間違えた。

最近引きこもりがちな檜獅です。
何故かて??
理由はひとつしかねーです。たりぃ…
でも外には出たいので出はしました、近場にね。
近場の文教堂とすみやですけどね。
まぁー…其処でHOMEMADE家族のアルバムを買うか、
涼宮ハルヒのサウンドアラウンドを買うか、
ケロロのEDのこの日が永遠に続けばいいのになか、
ケロロの第二シーズン最終巻のDVDを買うか…悩んでましたが結局何も買いませんでした。
なんかぶっちゃけ金使うのが勿体無いってゆーか、無駄遣いー?

とりあえず、勝手いなかったガンガンとガンガンパワードとアンフェアの月を買って(本じゃん
そんでもって、二日は早くジャンプが売っているという穴場でジャンプを。
明日買えばいいのにねー…重いしねー…ガンガンとガンガンパワードで重いのにねー。
気になってしまってねー…。

そう、気になったのです。BLEACHが!!!!!
まぁ…それは明日にでも語りますか。


今日語りたいのはガンガンですね、それとパワード。
パワードからまずいきますか…。
前号買わなくても理解のできるパワード!!!
週刊誌じゃなくて、月刊誌じゃなくて、隔月間だから成せる技!?
…前号はバックナンバーを取り寄せるつもりですよ。
御主人様が気になるんです、とっても。

ではまず、大大本命御主人様から
この為にパワードを買い続けています。
アニメも録ってありますよ、全てHDにありますv
一番好きなのは中林義貴君、ではなくて中林誠一郎君。
好きなんです、彼の趣味が。
女装趣味とかいいじゃないですか…可愛いし。
まぁ…、前回のが未だ見れて無いから悔しいんですが中森まことちゃん
アレで大満足ですからね、フフフ…。(怖
無論、アニメも彼の声、…大好きな朴さんの声をおさめる為にーっvv

で、今回はレギュラーキャラがまた増えましたねー。
大林まこちゃん。
…ぶっちゃけ言ってあんまりタイプでは無いですね。
御主人様ランクの中では最下位かも。
でも…なんでしょうねー、義貴君がどのよーに暴走するのか楽しみですv(ぇ

そしては君と僕。なんかゆったり行くと長くなるので早々と。
要君かっわいー…v(マテマテ
ふはー…読者の求めていたものだよ、コレはっbbって感じでした。(どんな

なんかイチイチ語るのも面倒になってきましたね。

取敢えず言いたい事、獣神演武の頼羅ちゃんの髪型が俺のにそっくりな件について!!!
荒川センセ、嬉しいようで複雑です。
なんなんでしょーね、この偶然。
ちょっと前からポニテ…まではいかんけど上の方で一本結びにした頃…。
に始まった獣神演武。運命ですか(何の
まぁ、頼羅ちゃん程可愛く無い…っていうか雲泥の差ー?(シツコイ

なんかガンガンの語ると眠さ爆裂なんで今日はこの変で。
あ、漢字変換間違えた…(直せ

ではではー


ということで(どういうことで
ケロロランドをまたもや買いましたよ。

ま、俺にとっちゃたりめーな事ですがね、買うのは。
ガンダムエース張りにケロロエースでもつくればいいのに。
ガンダムエースは買ってませんが。
…ケロロランドとガンガンとパワードとジャンプとたまにエース買うと大変なんだよ。
整理整頓がよー…、BLEACHは17巻あたりからWJにのっていたのほぼ揃っていますよ。

といいながらまた脱線しちまいましたね。
そーですねぇ、最近しったのですがケロロランドの4コマて吉崎先生のアシさんが結構書いていらっしゃる??
東京ロビンさんとか秋さんまんまですもんね…俺も吉崎先生の描き方をパクれるようにしようかな…。
まぁ、一番の目標は久保先生スけどねー…。
模写れば結構まね出来る様にはなるんですが面d(ぇ

…また脱線したよ。
で、今回のケロロランドはやっぱり映画本日公開!?なだけあって…
あぁ、見れないのかなー…みたいなー…。
でも富士急ハイランドいければそれだけでいいかもなー…。
まぁ…なんやかんやで映画だらけですね。
付録が最高ですね、ペン立て。
可愛いったらねーですよ。
あと、映画のちびケロのなんか漫画版的な…。
ほら、映画の1でもありましたよね、コミックスの何巻にのってるのかは覚えて無いけど。
そんな感じです。

なんか受験終わってからケロロフィーバーと日番谷隊長フィーバーですね。
…元からか。
でもって、涼宮ハルヒも読み返したりしてますねー…。
暇なのかな。そうなんでしょーね、最近起きるの11時だもんなー…。
起きるのたりぃんだもんよ…

ではでは、明日は早く起きる事が出来る様に願いますかー。
あー…今日ってエンタやるのかな?
板倉さんでないのかな…。






∑っと、忘れてたぜ。
今日のTBS系列でやっていた…何時頃かな??
まぁ、それに細川茂樹さんがゲスト出演!!(副音声で
いやいやー、感動ですね。
木曜にやっているキンコンヒルズにも出てましたし。
バラエティーは苦手そうな細川さんだけど最近いっぱい出てるから嬉しいなー…。

…ケロロの映画で今思い出しましたけど、アンフェアも今日映画ですねー…。
新聞の批評をみたら見る気なくしましたけど…
安藤も出てこないしなー…あ、ちなみに瑛太が好きなわけではありません。
好きなのは寧ろ篠原涼子さんです。
キャラで安藤は好きなのです。薫ちゃんも同様に。

とまぁ…終わらせるつもりだったのに結構長々と語ってますね、今日も。

最近打つの早いなー…俺(わかんねーよ。


最近思ったんですけど、FLOWの曲ってなんか一貫性っつーか似通った曲多いなー…とか思った。

∑いやいや、FLOWは好きよ!? 真面目に一番好きだけどー…も。
とゆーか、イントロ部が似てるのかな、最初の。
どの曲もそれぞれインパクトが有って好きだけど、…似てるのも多い。
なんつか、ヲタだから言うのではないけどアニソンになってるのは曲調が全部違うよーな。
FLOWで一番好きなのは「Garden」かなー?
「Realize」とか、「ドリームエクスプレス」も好きですが。

もち、メンバーで一番すきなのはKEIGO君ですねv
年上の方にこういうのって失礼か…もしれませんが、可愛いんだもんv(∑
あのー…ベスト版のDVDでFLOWのメンバーさん方がコメントするのあるじゃないですか?
あれで、「泣いてねーよ」とか言ってるのが…(//∀//)ヤバい位に可愛いですね。
なんというか此処2年で格好良いというか可愛いのが好きになったですよ。
ほんっと、可愛いコには目がなくて…危ないですよ。
平常装って普通にしてても(重複?)探してますからね、可愛いコ
∑アウチ、最近発言がヤベーですね。
なんか…まぁ、仕方ないのかな?v

新しい学校で、こないだ実力テストという名を称してのクラス分けテストがあったんですよ。
同じ教室で受けてたコで1人可愛いコがいたんですけどねー?
後と横顔だけは可愛かったんだよ、体系も。細くてねー??
でも正面が駄目だったのですよ…くそ。

あー…でも板倉さんも好きだからなー、なんか基準が無いですね、俺の好きな人って。

まぁ、そんなどーでもいいことはおいておいてv

FLOWの事を最初に語っておきながらも脱線してしまいましたね。
うーん、なんでだろうなーぁ…。(悩/ぇ



更新せずにサボって何がいきなし百式じゃボケェて思わないで下さいね。
だって、好きなんだもんよっ、クワトロ大佐が好きなわけでなく、
シャアとか、クワトロ大佐(同一人物やんけ)が乗ってるのが好きなんだ!!!
なんか…センスが合うのかあの真っ赤やら、黄金やら…。
いいですよね。
黄金ピカピカでいうなれば、アカツキも好きだったりしますよ。
なんか…好きなんだよね。

最近、初期ガンダムを知って(∑最近)SEEDとかSDESTINYのが邪道に思えてきましたが
ミラージュコロイドをかねそろえたブリッツ(二コル専用機)は好きです。
邪道と貶されても仕方はないが、ミラージュコロイドは素敵です。
だって…さぁ!?!?攻殻機動隊でいう処の光学迷彩だべ!?
うっわ、格好いーっvvv
まぁ、ブリッツの好きな理由はそれだけに留まらず
ただ単にニコル・アーマフィーが好きなのも有るのですがね。
朴さんが一時声をやっていましたので。

と、なぜか知らんがMS話に。
いっその事なら、今日はコレを語って終わらせるか。
と思ったけど、駄目だったわ。
タイトルがまず違いましたね、…忘れてた。


まず最初にヒトコト。

すみません、ケロロの存在を知ったのも遅いです。
知ったのが一昨年な俺を許してください。
いや、知ってたけどマジはまりが遅いってコトね??
でもコミックスも多分一週間程度で集めたし…。
今はアニメを毎週2時間は見てますよ、ケロロの。
愛はあるから!!!
昨日じゃない。日曜か。

ケロロの映画を見て叫んでたからね。
マジに。
俺らしく無いほどに…キャーキャーと(まぁ現実友人しかわからんてなー
いや、ほんっとに可愛いね、ケロロ…v
クルルも最高ですね。あぁ、可愛かった…。
もうやばかったですよ、映画のは…
あ、ちなみにアニマックスの再放送ね。
まったく、って程かわいかった…v//

それで、タイトルのモノ。
エヴァンゲリオンかと思った人は居ないかもしれんですね。
此処までケロロを語っているのだから

104話『まごころを君に』

泣けますね、アレは。
つーか、ずっと見てたら泣いてたね。
うぅ…冬樹君が…っっ!!!涙を誘うぜ。
漫画では解らない臨場感。漫画でもあの話は大好きなのです、が!!!
アニメでしかわからないこの感動……最高です。

その…、ケロボールを取り合ってる時。
「信じてるよ、軍曹っ」とかいう台詞を冬樹君が言ったあと。
軍曹が、「……冬樹殿、…わたせ。」とか言った辺り
∑ぐんそーーーーーーーーーーうっ!!!!!!!!!!!!!!!とでも叫びたくなる。
復活!?あの格好いいあたかもシャア・アズナブルを彷彿させる大尉じゃなく、
いつものガンプラーとか言ってるお気楽な軍曹に!?
とか思ってると感動でしたーvv
で、「ゲロゲロゲロ」とか言って…可愛いなぁ、もうっv
「……占領されたし、………なんちゃってーーーィ★」
とか辺りでなんか…いいでした。
今更こんな感想よせんじゃねーよ、と思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、
今語らずしていつ語る。
この気持ち冷めてしまう前に伝えておかなければいかんのであります!!!
そのあとのクルルがほんとに格好良くてやばかった。
子安キャラで唯一好きなんですからねー、クルルはv
いやいやー…最高で最高でたまらんかったでありますねぇ・・・。
やばやばですよ。

さて、そんでもってなんか他にも言いたい事があったような・・・。
そう!!!アニメスタッフ最高!!!脚本の人天才!!!!


で、話は突如変わってシャア・アズナブルでつながります。
実際には先週なんですが、自分は見ていなかったので…。
銀魂ですねー、シャアみたいな人が出て着てしまいましたね。
しかも杉田さん声で。
笑えましたね、マジに。

さてさて。
そろそろこのへんで、つーか俺最近ボキャブラリーすくねぇな。

しかたねぇかー…。


うーん、情緒不安定(自分でいうな)でありながらもそうでないね。
一日一日でコロコロ思考が変わっていきますよ、最近。
あー…、つか来年から真面目に眼鏡かもしれんです。

さて、今日でやっとこさあと卒業式を迎えるだけであの学校とはオサラバ。
なんか嬉しいようでちょっと残念な気もしますね。
あんなに綺麗な学校なんだもんねー…。
此処で、ブログだけを見てるオフ友人で無い方にまぁ、ネタバレ…ではないですが、
我が母校のHPアドレスを。
http://schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=1420001

東山田中学校といいますです。
つーか、ほぼこれで結構な住所を割り出せる予感、まぁ…いっかv

なんかさー…この学校に通う時に…あー…うん。
そんなこんなで、やっとこさ義務教育を終えられます。
さて、明日は遊びますけー。

∑っだぁー!!!!!!
どうしよう、まただ…もう諦めろよと思うのにねぇー…。
自分がどうして此処まで莫迦で阿呆なのかが解りません。
つーかしゃーねーんだろな。
なんかさー…俺昔の方が隠しつつなんか気分をさー…
発散??みたいなのするの上手かったわー…。
なんか、HNが大分違う時のー?
なんつーの、ほら。ブログだよ。今ヤバい程言葉喪失。
やべー…。今の発言つーか言動全てがお菓子ーぜ。(漢字違

さてこき、どうやら最近はネタも少なく、精神力がついたよーで
ついてませんね、ぜんっぜん。最近の方がよえーよ。
どうしようかなー…。んかよー…もう駄目だわー…。
何が駄目なのかもわからねーわー…。

なんかさー、俺ってば最近は凹みまくりですねー。
どうしましょ、なんかそういう風には見えてねーかもしれんけど。
あー…。

さてこき、そんな事をグタグタいってても現状になんら変わりは無い。
夢ばっか思い描いてたってしょーがねー時もあるんだ。
前をみなくては…とは言うものの。
そんなの出来ないスねー、後を振り返ってみてしまうばかりだよっ。
しかも、これほどの…って感じのだったしよー…。

どないしよ。

なんやかんやでイキナリですが。
キョンオリコンやはり入ってたねー…スゲ。
つーか、杉田さんも吃驚やもしれませんね、ハルヒの声が少し入ってるからか??
笑いましたね、つかHEY!HEY!HEY!で知るのは遅いか;;
で、それみててー…今週妻が浮気しますの主題歌歌ってる人がやっと判明。
おせぇよ。
とか罵倒とばさんでくれよ、俺はそういうのには詳しくねーんだからよ。
でもって、卒表まであと少し。嬉しいったらねーですねぇv
あー…嬉しい。でもこれからもっと行くのに所要時間が…
頑張らねばならないですね。
ファイトだ!!!俺。

落ちたー。
まぁ、なんつーか我が学校の生徒、大半堕ちているでしょう。
受かってる人も居るだろうけど。

そんでもって晴れてS高校のお世話になる事が決まりました。
こんな人生、楽しんでまいりましょう。あー…眠いぜ、くそう。

今日はぬくぬくな日でしたねー、眠いよー…。
明日は球技大会です。
どうにか説得して出れるようになりました。
やったね!! バスケだよ、バスケー
アレは楽しくてたまりませんね。ほんとーに。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



