
トニーたけざきのガンダム漫画 2 (2) トニーたけざきのガンダム漫画 2 (2)
トニーたけざき、矢立 肇 他 (2007/04/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

今日は此れを買ってまいりましたぁー!!!いやっはぁ、嬉しいなぁ。
ついにでたよ、トニーたけざきのガンダム漫画2!!!!!
嬉しいですねー、あと、増刊号の方も買ってきました。
やっぱ面白くてたまらんです。

いやはー…なんかもっと出て欲しいです、こういうの。
これからが何か色々楽しみですねー。

∑っつーか、げんしけん第二期今秋予定!?!?
うわっはー、斑目さんがーっ!!!(∑
こーさかがーっ!!!
いやいや、楽しみですねぇー…またキッズかなぁ…。

では、明日は学校があるのでこのへんでー。

今脳内の半数をケロロが占めております。
寧ろクルルが!!!
もうすぐでアレだ…ガキが始ってしまうので今日は短いですがこれで!!!(マジ短いよ
あ、でもちょっと今日面白いものを見つけたのです。
涼宮ヒハルとかいうハルヒの実写版みたいな??
キョンと古泉君の演技はまぁまぁ…その他はちょっとなぁ…って感じ
ファイルマンにありますので、探してみて下さい。
(重いので張っていたのを削除しました。


今日のケロロは総集編か!!!と思ってつまらんなぁと思いきや…。
∑∑何だこの展開は!?
クルギロかよ!!!いや、ギロクル?
まぁ、俺はクルギロ派ですね。
とかとか!!ヤヴァイですね、ケロロになると全てのストッパー、
人体でいう処の弁が外れますですよ!!!!
うっはー…なんだ此れは!!!最初からタママがそれを狙ってはいるが…ぐふっ。
ていうか、クルルが…っ!!クルルが可愛いすぎだってば!!!
あぁー…此処までハマれる漫画も久振りです。
是非ともあの世界観に浸りたい!!!

擬人化とかもう萌えじゃないですか、ケロロ小隊。
HP復活したら漫画描こうかな…擬人化で。
つーか、擬人化せずとも萌えですよ。
寧ろ、燃えですよ。
うっはぁー…ギロロも最近いい感じですし、まずかー…
本気でストッパーが外れつつあるぜ?

…何もかもに許容できるようになってきてしまったかも。

可愛いのが好きという性格になるとマズいっすねー…。
皆さん気をつけて。
でもショタコンでは無いですよ、ガキは嫌いです。
普通に見た目が可愛いのが好きなんです。
または、髪の毛ツンツンでさもワックスつけているようなのが好きなんです。
そういやかなりの確率でそれだよなー…。
ヒツンといい、ガイといい、アッシュといい、津川といい、
…他にも居るんだろうけど今は名前がでてこねーよ。

とかとか、なんかさー…此処2-3年で許容範囲の拡大は恐ろしい。

まぁ、そんなことをいって絵をうpしてさららばーい。

girokuru.jpg


うやー…ついに2000切りました。
なんか嬉しいですねー。
まぁ、2000きった人がコメントを残してくれなかったのがむっさかなしいです。

まぁ、ともかく有難う御座います。
この記事を最初に読んだ方、2000を踏んだ人の代わりに何かリクエストを下さい!!!
2000感謝絵を描きたいとおもいまーす。
いらねーって??
そうですか…ぐす…(ぇ

そんなこんなで、このブログもあと少しで初めて一年をきろうとしています。
宣伝してないわりには結構人が着てくれて嬉しい限り。
けど、受験終わってからカウンタの回りがかなり悪いんですよね。
HP開設をはやく親交しなくては。(漢字違

少なくとも、夏休みが終わるまでにはどうにかしたいと思っていますよ。

では、今日描いたエドを残してー。(サムネ化



P.S lack。サマ リンクどーぞです。
こっちからはHPできてからさせてもらいまー。

なんか律儀に毎日更新してますね。
あー…やっぱガタガタ打つと突き指のところがまだ痛みますねぇ。
ちょっと悩みますよー…。
まぁ、もうちょっとすれば治るでしょうねー。
ディズニーランド行くまでには治さないと。

そういうことで、高校友人の皆で遊ぶ計画をしてた一日が潰れて
土曜しか遊べなくなってしまいました…。うぅ…悔しい。
まぁ、皆は楽しんできていただきたいスねー。

なんか、中学の時よりも毎日が充実しているような気がしますねー。
まだ、クラスはちょっちぎこちないけど。
そこを考えるとすれば中3のクラスはぎこちない感じMAXでしたね。
話す人とは話すけど話さない人とは滅多に話さないっていうねー。
なんかそんな環境下にいる事が多かったのでなんか今は楽しいです。
もち、中学も楽しかったけどね。
でも、先生面で考えるなら断然中学のですねー。
今の先生はほぼ全員好きな先生ばっかりだけど、英語の文法…。
苦手科目が嫌いな先生ってどうよ。

あぁ…まったく、困るったらねーですね。
その代わり、あの先生に教えてもらわなくてもいいんだぜ的に頑張ろうとは思いますが。
まぁ、授業は出鱈目に受けましょう、うぜぇったらねーや。

あぁー…明日元素記号と形容詞とかのテストだー…。
でも今日はもうねましょう…。そろそろパワーが限界に近いです。

前はもっと遅くまで寝てたからなー…。
ちなみに最近5時40分起きです。
で、寝るのはバラバラですけどね。

まぁ、そんなこんーなで楽しい毎日をすごしていますさ。

いやー…たまりませんね、FLOW。
どの曲もどの曲もたまりませんね。
此れほど好きな歌手が居るというのも珍しいですよ、自分にとって。
またDVDを見てしまったですよ…、たまらんね。
PVも全部ストーリーがあるのがまたいいです。
もっとCD欲しいなぁ…
ブックオフで出ないかなー…

というか、KEIGOもとい…圭吾君が可愛くてたまr(ry/ぇ
…いや、失言ですね。最近色々ストッパーがはずれつつありますよ。
なんかさー…色々許せるようになってきた…というかね。
まぁ、なんか…なんでもOKな人間になりつつあります。

ファンクラブ入ろうかなー…でも4800円だよなー…。
もうちょっとハマれていたら考えよう…。

それはさてこき、涼宮ハルヒの憂鬱サンドアラウンドの挿入歌
「First good-bye」の歌詞が好きでたまらんですねー…。
なんつーか、曲も好きですねー…アニソンってなめてられませんよ。
あー…昨日に同じくネタねーなぁ…。
って…え!?あったわ!!!!

BLEACHリサちゃんの出番がもうやってきましたね!!!!
先週からでしたけどー…ていうか原作追い越されないか不安ですよ。
まぁ、多分大丈夫かと思いますがヴァイザードあたりのを
オリストでも創っていただきたいですねー…。
でも、アレですよ…名前でてこねー…あの…銀髪の人。
あれが杉田さんって言うのはすこし悩みますね、笑いますよ。
駄目ですね、杉田さんのイメージは銀さんが強すぎて。
ソルジャーブルーでしたっけ??あれも銀さんに見えて…(ぇ
まぁ、ネタはぶっちゃけ無いですね。

では、おやすみなさいー。





春眠暁を覚えず…とはまさにこの事か、と思うばかり眠いです。
授業はなんとか起きて頑張っていましたが、やはりキツい。
特に英語の文法を教える授業。
眠いというかたりぃ。有り得ませんね、ちょっとやめてくんね?って感じで。
その授業が明日もあると思うとムカついて仕方無かったりしています。
しかし土曜までの辛抱。土曜は遊べます!!!
学校帰りに遊んできます!!!
なんか今からむっさ楽しみですよー。
あー…楽しみだなぁっ!!!
だから頑張れます。
そしてどうやら月曜も遊べる可能性が!!!
嬉しいなぁー…。
なんか中学の時より遊ぶかもです。
まぁ、あれですよ? 3年の時と比べれば…ってヤツです。
1・2年はもっと遊んでましたからねー…。

明日はそういや体育がありますねー、楽しみだわ。
でも突き指まだ治ってないんだけどなぁ…。
くっそう…、痛いままソフトボールか…。
ていうか、なんかまたダサいなぁ…、悔しいわー…。
最初はパス練上手くいってたのになぁ…。
しゃしゃって一番パスが回りやすいところでやったからか…。
くっそう…そこまでのスキルが俺には未だなかったというのか!!!
まぁ、スポーツ万能じゃないから仕方ないですね。
運動するのは好きなんスけどね…。
くっそう、これは遺伝のせいだぁ!!!(∑

まぁ、なんとかなりますか…。
ならないと困りますねー…つか色かわってんだよね、
グロいんだよ。
写真うpしたかったのだけど上手くとれません…。
でもグロい色です。
なんか見ててたのs(ry/ぇ

そんでもってさっきまでごくせんを見てました…。
ヤバいね、小池徹平。
むがっさ可愛いわ、なんかこういう趣味になってくるとは思いもよらず。
ごくせんはかなり撮ってあるのでなんか良かった。
仲間さんファンでよかった。
俺と俺の父ちゃん万歳。

ということで、今日はここらへんでー…つか今日ネタねーな。

いやっはぁ!!!いってきましたよぅ!!!
え??何処へ??
我が家の最寄駅センター北にできやした「north port」!!!!
いやー…初日にいけなかったこの苦痛。新しいモノ好きには溜まらん苦痛。

ていうか、此れで結構な家の分析が出来てしまう。
まぁ、IPアドレスでも割り出せるってゆーか、学校も割りさせるべ。
八ヶ岳行くとかアソコしかねーよ的なね。
まぁ、知られたところでどうでもいーですが。

まぁ、そんなこんなで行って来ました。
行って来ましたって遠くないけど…。ちなみに今日は振り替え休日でした。

なんですかねー、ららぽーとよりは広くないから足は疲れなかったです。
まぁ、セン南とみなとみらいの延長っていうか…。
モザイクモールに入っている店が結構ありましたねー。
31とか、スタバとか…被ってるやんけ…と思うところもありましたが
服と雑貨は多いですね。
もっとよーくみまわりたいなー…、梨紅氏、又は鰯氏一緒に来週の月曜あたりどうだい??

という感じに好みのお店も多々。
まぁ、普通の生物学的上の性別とは異なった趣味をしている故に
好みの店ってのも普通の女の子とは異なるわけですがね。
いやー、「ジーンズメイト」ってよかですねー。
格好良いのばかりですよー。
もち、メンズ商品ですがね(ぇ
女性物っていまいち格好良さにかける気ぃすんねんよねー。
そういう関係上、アソコは好みのお店がいっぱいでしたよ。
なんか嬉しいですねー。

そんなこんなで、今日は北の港をまわってました。
では、今日はこのへんで失礼したいとおもいまー

いやっはー、2泊3日八ヶ岳行って来ました。
疲れたっていうか、疲れた。
もうその感想しかねーですよ。
それ意外無しです、無し。
クラスの皆とも親交は深まりました。大体の性格とかね。
あー…あったまいてー…。
なんだかんだで疲れましたねー。
二年前とは全然環境が変わってて、悲しい部分もありましたが
とても楽しかったです。

では、八ヶ岳の写真をうpして今日は終わりにしときますかー。

CIMG0081.jpg


CIMG0082.jpg

CIMG0085.jpg

CIMG0086.jpg


突き指の為に何時いらいだろうか…、
片手打ちを余儀なくされております。
いやはー…ハンドボールのパスで突き指とかむっさだせぇわ…。
なんかポリシーっつーの? なんか…プライドに反しますね。
あぁ、痛い。

此の状況で八ヶ岳行くのかー……って場所いっちまったよ。
まぁ、よかんべですねー…。

そういや前の長野も負傷で行ったな…。

でも中2に行ったの長野の何処だっけかなー…今それが気になって調べたけど不明でした。
くっそう……。
まぁ、中2の時とは色々な面で異なる事は確かなわけで。
それとのギャップも悲しい事もあるけど、うけとめていかなくてはいけませんね。
そうですね…、なんか今になって思うと
ひとつの事に熱中出来る事って凄いな、という事を学びましたねー…。
実際の自然教室の目的とは相反するものでしょうけど。

そんな感じな学をつけていけるように、高校生活楽しいものにしていきたいし、
実際楽しいって感じですけどね。

といっても、まだ始って少ししか経ってません。
名前なんか判んないし、今後どうなっていくかは自分次第ですね。

まだ新しい環境へ目を向ける準備段階に居る気もしますし、
さて…がんばりますか。

では、明日明後日と更新ができませんが、日曜にはしっかりしますので
宜しくおねがいしまーす。


まずは最初に今日帰りにあった腐った友人、まぁ…会えて嬉しかったよ(ぇ
まぁ、なんか久振りではあったけど、久振りでもなかったね。
また月曜に遊ぶ約束をしてきましたー。楽しみですねーっ。

それはともかく、自分の中では「もやしもん」の石川雅之先生の
「週刊石川雅之」「人斬り龍馬」を買って参りましたっ!!!
つーか……リイド社の「人斬り龍馬」
「もやしもん」が置いてある「イブニング」コーナーにありました。
店員さん、なんか…親切だけど複雑な気分だよ。うん。

週刊石川雅之 週刊石川雅之
石川 雅之 (2003/02/21)
講談社
この商品の詳細を見る


人斬り龍馬 人斬り龍馬
石川 雅之 (2005/05/12)
リイド社
この商品の詳細を見る

そんなことはどうでもよくてー…やはり最高ですね、石川先生。

「週刊石川雅之」はともかく面白い!
「もやしもん」とは違った意味での面白さ。
なんかー…「ぷっ」て笑える感じの短編集でした。
あの人の話はなんか何でも好きだなー…。
そんで、「フランスの国鳥」のはづきちゃんが
「もやしもん」の葉月ちゃんかどうかは不明な点ですが、
やはり葉月ちゃんだと思いますね。
そんで農大に入ったんじゃないかなー……って話しても解りませんな。
でも「もやしもん」もメジャー作品になりつつあると思うのですが、
いかがでしょうかね…。

そして、新撰組やら白虎隊やらの話が「人斬り龍馬」には載ってました。
なんというか、感動ってヤツですよ。
石川先生はどのようなジャンルもお書きになれるんですね。
全然笑うコマは無くて真剣に見れる漫画です。
リイド社って何処だよ的な感じですが、あともう一冊石川先生のがあるそうなので探しましょう。
これは流石に探さないと手に入ら無そうですね。

まぁ、それを探すのももうちょっと先。
あさってから我は長野へ旅立ちます…面倒くせぇなぁ…。
そんでは、今日はここらでお休みなさーいっ。

∑咽いたか…。
パーペキに風邪をひーてしまいましたです…鼻もぐじゅぐじゅや…。
あうちって感じですね。

ひやぁ…それにしても金曜から行く学校での合宿。
長野県に行くのですが、今日の朝霙がふっていたそうです。
雪も降ったとか…寒そうですねー…てゆーか、異常気象?

いっやー、恐ろしい。クルルのこまわりがあるならばやんわりいい天気にしてもらいたいですよ。
代償は…そースね、クルルの為なら何でもしますよ。

なんか最近クルルの株がヤバイ程に上昇中ですねー。
子安キャラにしては愛想があります…(ぇ
まぁ、ムウさんも好きですがね。
…何故だ、頭が痛いぞっ!!!(知らん

そう、ケロロで思い返してみれば今週はその日のうちにも見れませんなー。
うぅ…ケロローっ…。(グス
日曜日までお預けですよ…。
うわー…それ考えるとやだなぁ…。
テレビも漫画も無いのか…どうしようかな…。
てゆーか、孤立無援…??
まぁ、月曜は代休です。休んで遊んで楽しみです。
ケロロが見れないのは本当に辛いですが。(ドンダケ


思い返せばあとちょっとで2年になるんですねー…。
なんか当日には忘れてそうですけど、ね。
今日、授業中にまた突如思い出し状態。
こういうのって中々離れませんねー、何か自分が厭になりますよ。

21日だったかなー…25日だったかなー…。
でもそこらへんですね、なんだかんだで二年前が一番楽しかったです。
貴方はそう思ってないかもしれませんがね。
自然教室もありましたねー…。6月だけど。
その時もメールしてたりとかしてましたし、何時からだったんでしょう。
この時期になるとエンドレスで思い出し状態ですね、マズいな…鬱になるぞ。


あー…イタイタしいなぁ。
イタイタしいついでに、ネットの世界が何処かに通じている事を信じまして。
イタイタ連続で。


そういえば真実の激白からもうちょっとで二ヶ月がすぎますか?
貴方の事を最初のうちは考えてばかりいたけど、最近忘れがち…って
そういったら怒りそうですね。俺に似ているならば。
でも時たま考える事もあるんですよ、ほんとーに。
頑張っていこうと思うので、心配しないかと思いますけど、暖かく見守ってて下さいな。

それでは、イタイタ文章を残してさらばいっ!!!






という題字の名言を今日学校で言ってきました。同じ志の者と共に(勝手にネ

こんな話の発端は、保健の先生がギャグを考える時に
「皆はガンダムとか通じないのかー」というぼやきが原因。
だが俺は通じるぞ、多分通じないのは普通の女子だ。
と思った故に、です。

いや、ですが此れは真意だと思うね、俺は。
確かにSEEDとDESTINY世代ですよ、ワタクシは。
ガンダムに触れたのもアレが最初さ。
初期をリアルタイムで見れなかった愚かな世代です。
SEEDのラクスを見て可愛いなー…(´∀`)/ウフフ
とかほざきながらガンダムSEEDからみ始めましたよ。

ジオンをたまにザフトと言い間違えるし、
∑SEEDから見た自分が愚かだぁっ!!!

SEEDを見てバルトフェルドさんって良い人やー…と思ってたのも俺だ!
ランバ・ラルを知らずにバルトフェルドさんが好きだったのも俺だ!!
ハモンさんを知らずアイシャさんが好きだったのも俺だ!!!
くっそう、なんか始めたらキリねぇよ!!!!
ガンタンク自論並みだよ!!!!!

だがSEEDもDESTINYも大好きさ、可愛いんだもの!!!
機体もブリッツは大好きだよ、ミラージュコロイド格好いいよね。
そんくらいSEEDは好きだ、大好きだぁ!!!

あぁ、貶してくれてかまわんよ、しかしエヴァンゲリオンはしかと見たぞ。リアルタイムで。
ぶっちゃけどんな子供だったんだよ。という気も些かいたしますが…。
あの初号機と使徒の初対戦のくっちゃうヤツ? 血みどろなのに見てましたね。
記憶にはっきりと残っているよ、あのシーンは。
カヲル君の死に方は明確に記憶していなかったようだけど。
でもエヴァはむがっさ好きでしたね、子供の時…あれって98くらいでしたっけ??
ともかく、リアルタイムで見る子供…怖いね。(御前だヨ

なんか微妙なガンダムについての鬱憤を晴らしたところで今日はこりで!!!(これで無いのはわざとだよ。

ぶっは、可愛いわハヤテ君っ!!!
白石涼子さんの声もマジよかんばーっ!!!!!
ヤバかヤバかっ!!vコミックスを集める気は微妙に考え中だけど
ほんっとに可愛いですね。ハヤテ君。
ほんっとにハマってしまいましたよ「ハヤテのごとく」
女の子もまぁまぁ可愛いですしね、ハヤテ君が兎に角可愛いですね。
男キャラってほかにも出てくるのかなぁ…
楽しみでありますよ、なんか漫画よりアニメの方がよさそうな予感がします。

そして、ハヤテのごとくよりちょっと前にやっています(時間帯的に)
ゲゲゲの…目玉のおやじはいつになく可愛いですね。当然ですが(∑
というか、猫むすめが可愛いんですよねー…アレ。むがっさよかです。
キタロウも格好ええよね、高山さんだもんね…。
とかとかです。

今日は微熱が出てしまいやした、やはりちょっと疲れているのですかねー…。
仕方無いかもしれんですね、でもまぁ…明日からまた頑張りたいと思いマスよー。

今日は鰯殿リクの魅音ってコトでしたが、詩音も描いてしまったというか
イチャ絵にしてしまったというか、好きなんですよねー…こういうの描くのv
という事で、お目汚し失礼しますね。
mision.jpg


ヤバイ程に精霊の守人良すぎです。
一話目ではあんまり思わなかったけど二話目にしてチャグムがやべぇ位に可愛いわ。
あと…あのマ王のギュンターと髪型が酷似している彼。
むがっさ可愛いですね、ヤバイです。

なんというか、好きですねー。精霊の守人…
バルサもあれはまるで素子さんですし、ヤバイよ。
あぁ、脳内もうs(ry

そんでもって今日は学校帰りに中学の時の友達と遊びやした。
いやー…皆ストレス溜まってるんだね、分からなくもないけどさ。
という感想。
会えてよかったスよ、また遊ぼうねー。

そして、遊びにいった処で発見したのはコチラ!!!
070414_152144.jpg

SOS団って涼宮ハルヒのしか無いよね!?!?!?
いや、ないんだよ。
普通のショッピングモールのあかちゃんほんぽという処の壁の一角にありました。
070414_152131.jpg

感動っちゃ感動ですね。
んでは、今日はなんか風邪っぽいのでこのへんで。


それと、鰯殿。
ちゃんと色塗るから今日は線画で許してくれ、サイズも小さいけど…。


l.jpg


ながされて藍蘭島のアニメはいいですね。
原作より寧ろ好み、ちょっとあやねとまちの声優さんが気にくわないけども、
でもなんかいいですね、すずは可愛いです。
作画もくずれません、連載当初から目をつけていて未だに好きな作品なので、
アニメ化というのはやはり嬉しい限りですよね。
これからの展開が楽しみです、原作通りだといいなぁ…。

それとかみちゃまかりん。アレはずっと見ましょう。
作画はやはりあの時間帯、なかよし連載ということもあり崩れまくってますが
自分的には許容範囲。姫香ちゃんが可愛いならかまわんのです。
それと和音君の声優さん…沢城さんの声を聞けるだけで充分です。
アレは原作通りいきそうなので、楽しみですね。

つことで、アニメ漫画関係語る事今日はあんま無いかもしれんです。

話は変わりもう学校慣れました。
まだまだクラスの人の名前はわからねー仕舞いですが、なんか雰囲気は以前とかわらず。
毎日そこそこ楽しいです。
でもちょっと数学Aは苦手ですな、先生が。
でもちょっーと塾の先生の雰囲気に似ているかもしれません。
慣れれば好きになれそうです。
なんか色々楽しみでなりません。
現代社会の先生が言ってましたが
「この門出が暗い人、明るい人がいると思います。この中でも不安がある人も居るでしょう。」
確かに、そういう人もいるかもしれませんが俺に限ってそない事はありませんね。
毎日楽しいですよ、一日一日過ぎてくごとに話す人も増えてきて
段々クラスの雰囲気も明るくなってきました。
これで気兼ね無くこの性格の悪さを見せられますね。

ではでは、今日はこのへんでーっ!!!

PS.鰯殿→当り前にリクエストOKさ。沢山してくれな。


なんか今むしょーに
むっしょーにガンダムが見たいというかブライト艦長の声が聞きたいぜ。
あ、部屋に戻れば聞けるですね。「何やってんのぉ」というのが。
アレはリリンの生み出した文化の極みだよ。(∑
とかとか、エヴァンゲリオン劇場版は何時封切り…というか出来るのか。
とっても気になって気になって仕方がありませんねーぇ…。
せやなぁ…。
何時頃になるんでしょうね、ちょっと楽しみですよっ。
あと、ガンダムSEEDもでしたよねー。本当に何時になるのやら。
噂になりましたが、涼宮ハルヒの劇場版てのはデマですね、絶対。

話は突如変わりますが
最近絵をうpしてませんねー、やっぱ忙しいんですよね。
予習とかもしっかり遣り始めていますしね。
というか絵のうpを待ってくれている人とかは居るのかなー…。
是非とも居て欲しいけど、居ないのだろうなー…。
でもうpしてくから大丈夫ですよー。
厭でもうpさせてもらうとですねー。
ということで、毎週土曜と日曜は出来る限りうpします。
まぁ、他の日も余裕が出てきたら、ですね。
しかし来週はイキナリ土日合宿が。
くっそう、うpできねぇじゃねーかよ。
という感じです。
そして近くに21日に出来るノースポートというのにも行けん。
悔しいったらねぇけどちょっと楽しみではあります。

さて、うpするののリクエスト受付いたします。

まぁ…リクエストしてくれねーですよね。悲しかー…。

今日は午前授業でしたんで早くにも帰宅。
小学校とほぼ同時刻でしたねー。
授業って程でも無く、上級生との対面式及びに自己紹介含んだHRでした。
先生が自己紹介時に言っていましたが「4月中にはクラスの人の名前覚えるでしょう。」

…無理ですわ、僕。
去年の卒業式で名前がド忘れとかよーくありますしねぇ。
というか、初対面だから覚えなくてはいけない人数が多いんですよ。
しんでまう…、社会のとか覚えるのは好きなんだけどねー。

まぁ、そんなこんなで明日から待ちに待った授業が始りやす。
なんかこういうと厭な奴みたいですねー。
でも学校が私立になってしまったからには勉強も頑張らねばなりませんね。
公立に行っても同じ事にはなろうかと思われますが。
という事で、マジでほんの少し数学の予習をしてたのですが…
今まで解いていた面倒くさい式にも公式があったと判明
ちょっとイラっときてしまいました。
酷いですよね。具体的には(3x+4y)(6x+4y)こんな式のです。
なんか…高校の勉強でイラつく事が多々有りそうな数学。
でもまぁ…苦手だけど好きだからいいんですけどね。

英語はあいも変わらずたりー…。
ヤバい程にたりーです。
なくなってまえばええのになぁ…とか思ってしまうくらい。
まぁ…頑張っていくしかないんでしょうなぁ…。

ということで、そうですねー。
まぁ…これからブログの更新時間が早くなるかもという事を言って置きます。
それか、忘れてしまうかー…ですね。
結構疲れるんですよー、満員電車をこれから避ける為に早めに登校しますからねー。
早く寝なアカンのです。
でもそれも少しの間だけかと。まぁ…そういうことなんで宜しくです。

ジュニアハイスクールからハイスクールへ。
この進歩はいかがなものかの実感はさておき、やはり私立というものは得たいが知れません。
満員電車にはまだ一日目ということも有り慣れ無い事も多々。
明日にはなれるかなー…今日はもう疲れましたので、それでは…(ぇ

入学式っした!!!!!!
もう俺も高校生。絵を描いてウフフーと呑気にいってられる立場じゃなくなってきました。
ですがこのブログは続けます。
HP運営も考えています。
俺はヲタ卒業など死ぬまでありえませんのでご心配無く!!!!

最初、クラス発表がありクラスに集合になったのですが
クラスがくらい!!!!(ダジャレじゃねーYO
「此れほどにか!!!!」って程沈黙でした。まるで沈黙の艦隊(全然違
で、俺は普段ブツブツ喋る奴なのでその沈黙に耐えられません。
もうマジ耐えられなかったです。
「何でこない静かなんやーーーー!!!!」てな感じで。
しかし、誰かに話しかけようともこの沈黙の中では浮く。
確実に浮く。
そんなこんなで、担任の先生登場。元市進の先生だったとか。
社会の先生だったこともあり、中学の時の先生の字と酷似していました。
ちょっと安心。
で、先生が入って来た時の第一声は「こんにちは」でしたが、
もう一度口を開くと「静かだねー…」とのこと。
「ですよね。」と心の中で思って苦笑い。
ハッと気付けば前方にも同じ心境のコが苦笑いをしていました。
そんで俺は小声でそのコに「静かだよね、このクラス」
と話しかけたところ、「だよねー」との同意。
良かった。それを封切りに(?)周りも話かけたり。
あぁ、良かった。沈黙は回避できました。

さて、明日は知能テストみたいなものが。
マークシートなので埋めるだけ埋めます。


さぁ、ジャンプの話をしましょうか。

PSP「ヒートザソウル4」矢胴丸リサ操作キャラ決定!!!!!!
感動でした。「ギャーーーーーーっ」と叫びました。
初めてみたアニメ柄の愛するリサちゃん。
可愛いです…v
ですが何故かちょっと違和感…何かなー…と思ったら。
ミツアミお下げがひとつしか無い!!!!
∑∑二つでしょーが、リサちゃんはぁ!!!!
ちっちっち、だみだよー、ちみちみ。(誰/軍曹のツモリ
まぁ、予約して買うの決定打な宣伝でした。

本編はというと、一護がついにウルキオラと戦うところです。
織姫じゃんがけなげでかわいそうです。
あ、ヤベー…新刊かってねーよ。
まぁ、一度読んでいるからいっか。

BLEACH話から離れまして最近不安なこと。
太蔵モテ王サーガ(漢字不明)が後の方の連載に。
P2が前は後の方で好きだったのでちょっと不安だったのですが、
最近は前の方に少しずつずれている事もあって安心していたのですが
次はコレか!!!!
駄目なんでしょうか、何がウケない??
「響鬼・ソウコウ(漢字不明)」とかが思い出されたりして好きなのに。
なんか不安でならんです。

まぁ…最近メゾンドペンギンがつまらないのも不安(ぇ
3年後にしたのがアウトでしたかね…。

ということで、明日が入学式ですな。
まぁ、これは早いようで遅いような…てな時期でしょう。
公立は金曜日が多いようで。
そんなこんなで今日は少し明日学校へ行く準備。
んにゃー…入学式めんどっちぃ。とかも思いますが
時間帯が遅いので良かったかなー…とも思う。
…あんまり、今後への心配はないのでいつもの話題へ。

今日は「ハヤテのごとく」と「グレンラガン」の二話目を見た。
昨日ほど作品ごとにコメントする気はなっしんぐ。

「ハヤテのごとく」
なんか、ツンデレ流行だねー…。なんか飽きてきたぜ。
まぁ、あれです。ハヤテ君と言うのか。
彼は可愛いね、あと…田中理恵さんの人。
あの人はかなりの好み。
なんか釘宮さんのやっている…ナギちゃんだっけ??
なんか他のキャラが色々だぶってみえますね。
漫画はちょっと集めてみようと思っていたり。
「グレンラガン」
顔かよ、キモ。
でもキャラはいいかもね。

という感じ。
なんか来週から見るとは思うけど「うがー…。」

さって、今日は黒バラの特別変!!!!やっべもうすぐはじまるじゃんか。

そうそう、今日エセハルヒの声真似が出来る様に。
朝倉涼子もできますよ(知らん
20070408205539.jpg


∑いやっはぁ!!!
ケロロ軍曹4thシーズン始まったなぁっ!!!!
んで、今日この土曜日は新しいアニメの解禁日と言っても過言ではなかろうもんよ!!!!
つーことで、まぁ今日始ってお薦めなんを紹介しとくっとねー。(何弁だ

「精霊の守人」
待ってましたぁ!!!!!!!プロダクションIG誇る監督神山さんの最新作、
攻殻機動隊とは全く違った初のファンタジーに挑戦。バルサの面影はどこか
かの愛おしき我等の少佐を思わせます。
事実、神山監督もそれを認めているが故にこのお仕事をやろうと決意したとか。
今年の話題作になるかは貴方次第。
というか、話題になるこたなるでしょうね。うん…でもナッゼBS??
そこは不満だが待ってましたよぉ!!!!!
とまでテンションが上らない一話目はだいぶ前に見てんスよ…。
早く二話目が見たいなーぁ…。
まぁ、暇な人はご覧なされ。
この後にはマスターキートンがやっています。
その後は彩雲国です。

「BLUE DRAGON」
鳥山明キャラデザのX-box360のソフト(ちなみにX-boxは家ねぇよー)が
遂に、アニメ化。展開としてはやはり時間帯も時間帯で「ワンパターンか。」と思う部分も多々。
既にWJ愛読書の檜獅にしては「ラルΩグラド」での小畑ワールドのBLUE DRAGONが離れん。
そういう感情が離れぬ一面、声優は豪華。(といいつつ朴さん意外興味無い奴
朴さんファンで朴さんキャラならなんどもこいやぁっ!!!!って人にはお薦め。
珍しい女キャラですからね、取敢えずこれは来週も見る事に。
鳥山ファンとしても絵柄が崩れないとは思うので結構イケるのでは??

「ケロロ軍曹」
別に新…という訳でもないけれど、まぁ…いいじゃないか。
何かちょっと夏実ちゃんが微妙だった気がした…という微妙な感想はおいておいて。
やはりケロロ。オリジナルストーリーでもしっかり歩き続けています。
あの絵柄だからか、あまり崩れはないので良い感じ。
といいつつも、1thシーズンのケロロが一番好きでした。
まぁ、10:30という時間帯は不満ですが…まぁしゃあないかなぁ。
一応録画してみるしかないですね。
私立の人や、部活ある人は見れない時間…おのれテレビ東京。
まぁ、楽しみにしていますよ。サンライズさん。
今日のクルルの「ちっバレたか」は良かった。

「地球へ」
母親が見たいと言った流れで見ました。
まぁ…うんがー!!!!!ってくらい母に説明をきかんと…
というか後のほうにならんと訳がわからず頭ぐっちゃ。
主人公の母親のゆかなさんと、父親の松本さん。
此の二人はアビスのティアとガイラルディア!?!?
つーか、結婚したですか!? とか思うアニメ(ぇ
父親がガイがそのままふけたのでは…?て感じで笑えた。
いやー…なんかティアとガイとかいいかもね。
で、ルークとナタリアで…(矯正終了/変換ちがくね?
それはおいておいて、なんでしたっけ…そう!!!!
銀さん…じゃなかった杉田さんも出ているようで。
誰でしょう…ソルジャー?
だったら次大爆笑確定ですね。(酷

ちょっと番外編。

「かみちゃまかりん」
金曜日に遡ってすみませんねー…。
いや、なかよしでやっていたコゲどんぼ先生の少女漫画。
少女漫画らしいものは初めての作品で俺が小6の頃からやってるから…。
少なくとも4年は続いているという事です。
凄いですねー…少女漫画にしては長いです。
ちなみになかよしを止めようと思ったあたりに始って俺を悩ました作品。
結局当分コレだけのために買っていました。
OPはなんかイメージと相反するもの。
なんか少女漫画じゃねーよ。
絵柄はコゲさんのを結構忠実に再現しています。
デジキャラットとは雲泥の差。何処だ製作会社。(調べろ
でも、昔からのブロッコリーCMの多さはかわらず。
というか、ブロッコリー他でCMしてんのか? とか思いました。
前はもっとあったのにねー…ブロッコリーアニメ。
でも最近ブロッコリー黒字なそうです。よかった。
ゲマズは当分延命できます。

「鋼鉄三国志」
また遡るー。
アニメフェアで見て、子安のショカツリョウ(漢字でてこねーよ
が聞きたくて撮ってしまった。
ちょっとBL系な雰囲気かもしているアニメ。
キャラはおっさんばっか。なんか孫権は女っぽいけど違った気がする。
小キョウ大キョウは出てこねーのか。チクショウ。
というか話がりくそん主役ですか、ありえねー。
まぁ…これも一応来週もみますか。
つーか、一話めにして孫策死亡。
まぁ、幻覚みて死ぬような人ですがなんかかわいそうだったなぁ…。

では、最後に絵をうpしてー。
20070407192209.jpg


此処でイキナリ!?近頃好きな漫画ランキングーー!!

は?テメーのはメジャーが多すぎてツマンナイ?
いや、メジャーじゃないのも好きだよ。
まぁ、メジャー漫画が多いのは認めるさ?
しかしだね。
∑テメーらマイナーな漫画紹介したって読まないだろーーーーが!!!
つーか、此処で紹介したってどうせ「貸して」か、「ブクオフで読もう」
とかだろう!?
作者に貢献する気は無いのかね!?
えぇ!?無いのか!?!? 俺は有るぞ!!!!
では、此処で今最も尊敬する漫画家さんに敬意を評して
我がランキングをしていきたいと思う。
…所詮他人のランキングだし、BEST3まで。

第三位 戦う!セバスチャン/池田乾
フラン○フルトデーデマン家に使える執事セバスチャンの奮闘ストーリー
ギャグ漫画。と一言ではいい表せませんな。
ちなみに少年漫画でねーです。
ウンポコに以前載っていたとか。現在は何処の雑誌にのっているやら
コミックスは六巻まで今のところでています。

第二位 メゾン・ド・ペンギン/大石浩二
WJに載っていてピューと吹くジャガーに並ぶ短さを誇る漫画。
4コマ漫画と称すべきか?ちょっと下ネタも多いので嫌いな人は嫌いかも。
でも俺は好きです。とっても。
いや、カナリ。
WJのアニメ紹介の後に必ず載っています。
コミックスは三巻まででています。
下ネタ続きで、仕切るの?春日部さんも好きです。(知るか
此方は全三巻


ジャカジャカジャカジャジャーン!!!
栄光の第一位は!!!!!(イキナリテンション高


第一位 もやしもん/石川雅之
皆さんにアフタヌーン掲載なのでは??と誤解されがちなもやしもん。
実際俺の母も「これってアフタヌーン?」っていいました。
イブニングです!!!!!!!!!!!!
忘れないように。皆さん、イブニングですよー!!!!
つーか、コレもメジャーじゃねぇか!!!
そりゃそうさ、平積みになってて面白そうだから買ったんだよ!!!
川浜の可愛さにやられたさ!!!(三巻カバーね
あと、なんでしょうなー…あの…一巻のスカッとしたデザイン??
全てにおいて◎!!!!!
今の流行語は「かもすぞ」だと思う人挙手ー!!!!
マイフェイバリットは真面目に蛍君です。
つーか惚れました!!!!
なんですか、アレは!? 無いほど可愛いじゃないですか。
ちょっとネタバレになるので間かなり空けますよ!?
というか、今日はもうネタバレになりまくるので下の方は絵もありますが
買うつもりの人は見ないように!!!!見そうで過去のが見たい場合はあれです。
日にちをカレンダーでクリックしろや。
つーか、もやしもん買え!!!!
絶対御前らもかもされる!!!!!!































































さぁて、語るぜ蛍君を!!!!
4巻にて暴かれる何処に行っていたか蛍君!!!
∑女装でゴスロリはねぇでしょ!?!?!?!?/////
しかもむっさ可愛いでやんの!!!
ていうか、俺はもう3巻で気付きました。
愛が故に???って奴でしょうか。
なんか何処かの誰かさんみたいなこといってますが、彼は可愛い!!!!!
なんか女装趣味ではないようですが、内股になってるよ!?!?
∑∑蛍君マジ無いくらい可愛いですよ。
沢木にキスしちゃったんスよ!?!?!?
つーか、此処みてる人だれも居ないだろうなー…。
まぁ、熱く語りますか。
それよりも無い!!!!!ていうか、蛍君沢木の事好きな訳!?
…及川さんに「沢木の事すきなんでしょう?」
と聞かれて、「悪いから…」とかとかとかとかっっ!!!!
ぶっは、女か御前は!!!!可愛いぞ!!!
そんで、「ちっちゃいとこかな?」とか言って、「変だよね」
って言うのは男が男を好きだから??って事ですか!?
∑……そうだったら、アリですね。
そんで、及川さんは蛍君だと気付いて無い訳で、
そんで、「応援する」って言って蛍君が「言ってよっかった」
っていうってことは…ことはぁあ!?!?
ってな感じになるわけで、うはー…ヤバイ。
むがっさ可愛いよ、蛍君。
うん、最高でした。
20070406231606.jpg


いやいや、何日ぶり難だよ敵なね(一発変換魔人光臨
まぁ、そんなこんなで今日は一発変換で全てをやりくりして行きたいとおもいますよ。
どんなこんなだよ、とかゆー突っ込みは成しでね??
つーか逆に一発変換ってかなり読みにくいかもしれないなぁ。
まぁ、そんなこんなで心の人意人になってこの訳のわからなさを許して下さい。

といっても語る話もありませんで。

んー…敢ていうなれば…てか、これを語る気だったんだけどさ。
「ながされて藍乱島」ついにアニメ化ー…。
行人がとっても不満だけど、…すずが可愛いからいいか。ってな感じ。
「これが私の御主人様」よりも前にハマってほぼ連載トウジからずーっと読んでます。
フィギュア付きのも今回の意外は全部買ってます。
絵柄は兎に角◎ですね。
でも声がすずとまち意外ちょっと不満かなー…てな感じ。
結構面白いのでこれを機械にでもご覧なってください。
まー…受付ねー…って感じな人もいるかもですが。

では、暇だったので朝倉をかいたので、うpです。
20070405210416.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



