上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∑いやっはぁ!!!
ケロロ軍曹4thシーズン始まったなぁっ!!!!
んで、今日この土曜日は新しいアニメの解禁日と言っても過言ではなかろうもんよ!!!!
つーことで、まぁ今日始ってお薦めなんを紹介しとくっとねー。(何弁だ

「精霊の守人」
待ってましたぁ!!!!!!!プロダクションIG誇る監督神山さんの最新作、
攻殻機動隊とは全く違った初のファンタジーに挑戦。バルサの面影はどこか
かの愛おしき我等の少佐を思わせます。
事実、神山監督もそれを認めているが故にこのお仕事をやろうと決意したとか。
今年の話題作になるかは貴方次第。
というか、話題になるこたなるでしょうね。うん…でもナッゼBS??
そこは不満だが待ってましたよぉ!!!!!
とまでテンションが上らない一話目はだいぶ前に見てんスよ…。
早く二話目が見たいなーぁ…。
まぁ、暇な人はご覧なされ。
この後にはマスターキートンがやっています。
その後は彩雲国です。

「BLUE DRAGON」
鳥山明キャラデザのX-box360のソフト(ちなみにX-boxは家ねぇよー)が
遂に、アニメ化。展開としてはやはり時間帯も時間帯で「ワンパターンか。」と思う部分も多々。
既にWJ愛読書の檜獅にしては「ラルΩグラド」での小畑ワールドのBLUE DRAGONが離れん。
そういう感情が離れぬ一面、声優は豪華。(といいつつ朴さん意外興味無い奴
朴さんファンで朴さんキャラならなんどもこいやぁっ!!!!って人にはお薦め。
珍しい女キャラですからね、取敢えずこれは来週も見る事に。
鳥山ファンとしても絵柄が崩れないとは思うので結構イケるのでは??

「ケロロ軍曹」
別に新…という訳でもないけれど、まぁ…いいじゃないか。
何かちょっと夏実ちゃんが微妙だった気がした…という微妙な感想はおいておいて。
やはりケロロ。オリジナルストーリーでもしっかり歩き続けています。
あの絵柄だからか、あまり崩れはないので良い感じ。
といいつつも、1thシーズンのケロロが一番好きでした。
まぁ、10:30という時間帯は不満ですが…まぁしゃあないかなぁ。
一応録画してみるしかないですね。
私立の人や、部活ある人は見れない時間…おのれテレビ東京。
まぁ、楽しみにしていますよ。サンライズさん。
今日のクルルの「ちっバレたか」は良かった。

「地球へ」
母親が見たいと言った流れで見ました。
まぁ…うんがー!!!!!ってくらい母に説明をきかんと…
というか後のほうにならんと訳がわからず頭ぐっちゃ。
主人公の母親のゆかなさんと、父親の松本さん。
此の二人はアビスのティアとガイラルディア!?!?
つーか、結婚したですか!? とか思うアニメ(ぇ
父親がガイがそのままふけたのでは…?て感じで笑えた。
いやー…なんかティアとガイとかいいかもね。
で、ルークとナタリアで…(矯正終了/変換ちがくね?
それはおいておいて、なんでしたっけ…そう!!!!
銀さん…じゃなかった杉田さんも出ているようで。
誰でしょう…ソルジャー?
だったら次大爆笑確定ですね。(酷

ちょっと番外編。

「かみちゃまかりん」
金曜日に遡ってすみませんねー…。
いや、なかよしでやっていたコゲどんぼ先生の少女漫画。
少女漫画らしいものは初めての作品で俺が小6の頃からやってるから…。
少なくとも4年は続いているという事です。
凄いですねー…少女漫画にしては長いです。
ちなみになかよしを止めようと思ったあたりに始って俺を悩ました作品。
結局当分コレだけのために買っていました。
OPはなんかイメージと相反するもの。
なんか少女漫画じゃねーよ。
絵柄はコゲさんのを結構忠実に再現しています。
デジキャラットとは雲泥の差。何処だ製作会社。(調べろ
でも、昔からのブロッコリーCMの多さはかわらず。
というか、ブロッコリー他でCMしてんのか? とか思いました。
前はもっとあったのにねー…ブロッコリーアニメ。
でも最近ブロッコリー黒字なそうです。よかった。
ゲマズは当分延命できます。

「鋼鉄三国志」
また遡るー。
アニメフェアで見て、子安のショカツリョウ(漢字でてこねーよ
が聞きたくて撮ってしまった。
ちょっとBL系な雰囲気かもしているアニメ。
キャラはおっさんばっか。なんか孫権は女っぽいけど違った気がする。
小キョウ大キョウは出てこねーのか。チクショウ。
というか話がりくそん主役ですか、ありえねー。
まぁ…これも一応来週もみますか。
つーか、一話めにして孫策死亡。
まぁ、幻覚みて死ぬような人ですがなんかかわいそうだったなぁ…。

では、最後に絵をうpしてー。
20070407192209.jpg

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。