上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学式っした!!!!!!
もう俺も高校生。絵を描いてウフフーと呑気にいってられる立場じゃなくなってきました。
ですがこのブログは続けます。
HP運営も考えています。
俺はヲタ卒業など死ぬまでありえませんのでご心配無く!!!!

最初、クラス発表がありクラスに集合になったのですが
クラスがくらい!!!!(ダジャレじゃねーYO
「此れほどにか!!!!」って程沈黙でした。まるで沈黙の艦隊(全然違
で、俺は普段ブツブツ喋る奴なのでその沈黙に耐えられません。
もうマジ耐えられなかったです。
「何でこない静かなんやーーーー!!!!」てな感じで。
しかし、誰かに話しかけようともこの沈黙の中では浮く。
確実に浮く。
そんなこんなで、担任の先生登場。元市進の先生だったとか。
社会の先生だったこともあり、中学の時の先生の字と酷似していました。
ちょっと安心。
で、先生が入って来た時の第一声は「こんにちは」でしたが、
もう一度口を開くと「静かだねー…」とのこと。
「ですよね。」と心の中で思って苦笑い。
ハッと気付けば前方にも同じ心境のコが苦笑いをしていました。
そんで俺は小声でそのコに「静かだよね、このクラス」
と話しかけたところ、「だよねー」との同意。
良かった。それを封切りに(?)周りも話かけたり。
あぁ、良かった。沈黙は回避できました。

さて、明日は知能テストみたいなものが。
マークシートなので埋めるだけ埋めます。


さぁ、ジャンプの話をしましょうか。

PSP「ヒートザソウル4」矢胴丸リサ操作キャラ決定!!!!!!
感動でした。「ギャーーーーーーっ」と叫びました。
初めてみたアニメ柄の愛するリサちゃん。
可愛いです…v
ですが何故かちょっと違和感…何かなー…と思ったら。
ミツアミお下げがひとつしか無い!!!!
∑∑二つでしょーが、リサちゃんはぁ!!!!
ちっちっち、だみだよー、ちみちみ。(誰/軍曹のツモリ
まぁ、予約して買うの決定打な宣伝でした。

本編はというと、一護がついにウルキオラと戦うところです。
織姫じゃんがけなげでかわいそうです。
あ、ヤベー…新刊かってねーよ。
まぁ、一度読んでいるからいっか。

BLEACH話から離れまして最近不安なこと。
太蔵モテ王サーガ(漢字不明)が後の方の連載に。
P2が前は後の方で好きだったのでちょっと不安だったのですが、
最近は前の方に少しずつずれている事もあって安心していたのですが
次はコレか!!!!
駄目なんでしょうか、何がウケない??
「響鬼・ソウコウ(漢字不明)」とかが思い出されたりして好きなのに。
なんか不安でならんです。

まぁ…最近メゾンドペンギンがつまらないのも不安(ぇ
3年後にしたのがアウトでしたかね…。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。