上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は午前授業でしたんで早くにも帰宅。
小学校とほぼ同時刻でしたねー。
授業って程でも無く、上級生との対面式及びに自己紹介含んだHRでした。
先生が自己紹介時に言っていましたが「4月中にはクラスの人の名前覚えるでしょう。」

…無理ですわ、僕。
去年の卒業式で名前がド忘れとかよーくありますしねぇ。
というか、初対面だから覚えなくてはいけない人数が多いんですよ。
しんでまう…、社会のとか覚えるのは好きなんだけどねー。

まぁ、そんなこんなで明日から待ちに待った授業が始りやす。
なんかこういうと厭な奴みたいですねー。
でも学校が私立になってしまったからには勉強も頑張らねばなりませんね。
公立に行っても同じ事にはなろうかと思われますが。
という事で、マジでほんの少し数学の予習をしてたのですが…
今まで解いていた面倒くさい式にも公式があったと判明
ちょっとイラっときてしまいました。
酷いですよね。具体的には(3x+4y)(6x+4y)こんな式のです。
なんか…高校の勉強でイラつく事が多々有りそうな数学。
でもまぁ…苦手だけど好きだからいいんですけどね。

英語はあいも変わらずたりー…。
ヤバい程にたりーです。
なくなってまえばええのになぁ…とか思ってしまうくらい。
まぁ…頑張っていくしかないんでしょうなぁ…。

ということで、そうですねー。
まぁ…これからブログの更新時間が早くなるかもという事を言って置きます。
それか、忘れてしまうかー…ですね。
結構疲れるんですよー、満員電車をこれから避ける為に早めに登校しますからねー。
早く寝なアカンのです。
でもそれも少しの間だけかと。まぁ…そういうことなんで宜しくです。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。