
あはっ、毎度の事ながら余裕有り気の檜獅です★



……いやいや、無いんですけどね。
マジでねぇよ。とか思いながら今さっきまで笑いの金メダルをみてました。
困ったなー…明後日テストだよ??
アニメも見てますし、漫画もみてる。
コレでいいのか、駄目だろ自分。

とか思っても変えられません。
中学のころから相変わらずですね。
さておき、黒バラを見るためにさっさかおぼえますかねー。

∑∑かっぜひいたーっ!!!

っていうか、昨日から風邪を引いていた事にブログを書いている途中にネタにするのを忘れたのを気付きました。
所謂、大過去というヤツですか…??

とまぁ、テスト直前にもこの状況。
∑おいおいおい、と全力でつっこみたい今日このごろ。
あー…身体がたりぃ。つーか、だりぃ。

ですが、学校ではテンション高く。
しかして、この乱世…ツッコミ人間は少ない。
俺はツッコミを忘れることはありません。
梅干を食べてアルカリに負け胃もたれたLack。には見事勝訴(ぇ
つまりは、「アホか」と連呼。

元EAST中の皆様(見てる奴いるか?)、檜獅は今も代わりませんよ。
相も変わらずツッコミ、貶しまくっております。(ぇ

はっはは、俺にも弟子がつくようになりましたよ。
チキンのボスと、勉強先生という第二の称号。
まぁ、比喩的な弟子ですが。

弟子といえば、師匠はお元気でしょうかねー…。
何か突如思い出しましたが、師匠にブログは教えてませんな。
そーいえば(ぇ

何か文章になんら繋がりもない今日の書き込み。
うはー…風邪菌が頭にも及んだか…。
ではでは、また明日かあさってかテストごですー。

お久し振りです。
といっても、このブログを定期的に確認している方がいるとは思わなですけれどね。

今日、事件が起こりました。
この事件は去年のアキハバラ以来。そう、この事件は皆さんが通常よくある出来事の内ひとつです。

昼休みに咽が渇いたと思い、さかさかとジャージに着替え、
蛙のがま口財布を振り回しながら(∑
教室を出て左側に二台ある自販機へと向いました。

財布を漁れば、3時間目と4時間目の間にカレーパンを買ったので小銭がありません。
どうしよう…なんて慌てる事は俺にとってありません。
俺はお金はそこそこもっています。つまり、お金m…(ry
まぁ、そこは平然と1000円札を投入。

そうすれば1000という表示と共にランプが付きます。
そしてまず、視線を向けるのは売り切れのもろこし生茶。
飲みたいと思いながらも買うことが出来ない彼に別れを告げて
アップルティのボタンを押しました。

そうすれば、ジャラジャラとまずお釣が落ちてきます。
まぁ、此処でまず不安になるのは900円しっかりと戻ってくるか。
お釣をむんずと取ってお釣を確認。
500円玉一枚、100円玉4枚。
ふむ、100円玉で全部でてこなかったか…。とか思いながら財布にしまいます。

そして、ぼとんっという鈍い音と共に落ちてきたジュース。
それをむんずと掴めばスタスタと歩いて教室に戻ります。
それを飲もうと思ってストローを取ろうとしました。


「∑はぁ!??!?」


思わず俺は大声で、叫びました。
何故、…それは…。



「違うよ、此れ…」

そう、手に持っていたのはアップルティでなくアミノサプリ。
皆は「…何が?」と言うが何故か慌てた俺は「いや、違うんだよ!!」
と理由を示さず一人慌てます。

待て、待てよ?? 俺はしっかりアップルティのボタンを押した。
可笑しい。

あ、もしかして前買った人が忘れたのを持って来たのかも…。
と思ってすたこらと自販機の前に戻って確認。

「あれー…?」

と覗けばありません。
そう、あるはずがないのです。その前にその自販機で何かを買っていった人の姿は見ています。
もう一度自販機のボタンの位置を確認。

「…あ」

と思えばアップルティの隣にアミノサプリ。
これは、起こり易いことですね。業者の方が間違って入れてしまった様です。
そのアミノサプリは友達に謙譲して、自分はレモンティを買いました。
悔しいったらないですね。



とまぁ、今日の事件は此れだけ…かと思いました。



6時間目。現代国語の授業が終わりキーンコーンとのチャイム。
あぁ、終わった。と思い号令が掛かる前に起立をします。
そして号令が終われば。

「先生方、終礼前に職員室までお集まり下さい」

との放送。
俺は、「ははーん、事件が起こったな。」と以前の経験からの推測。
そして、数十分後先生がやってきました。

「はい、じゃ号令」

とまぁ号令が終わった後、何やら報告…最初は普通。
推測外れか??と思った時に。
先生は何かを思い出すように。

「…さっき大井四町目で殺人が起こりました。」

∑当たったよ。つーか、殺人かよっ!!!
つーかつか、殺人とかさらっと言っちゃったよ!!!

「犯人は北に逃走中といってました。北って言うと大井町の駅の方だね。
 犯人像は50歳代、詳しい事は分かりません。
 まぁ、部活が有る人以外自習とかしないで早く帰ってね。」

∑いやいやっ!!!殺人事件逃走中でそれだかい!!!!
とも思ったけど、高校の対応といえばそんなもんか…。

と思いながらも帰宅。
ニュースでもやっている大事でしたね。
いやー、町並みが学校の近くっぽいですね。
いやー、マジ近かったんですね。
いやー、ていうか今考えれば小中学校集団下校っていうのに
うちの学校中高一貫なのに中学校何もしてませんでしたよ??
まぁー、ちょっと離れてるけどさぁ…。

ニュースやらで出る事件をいち早く知れますね。
いや、流石都内。恐ろしい…とも思わない俺は何処かおかしいかもですね。


てな訳で、かみちゃまかりんをアニメで見る自分です。

漫画も途中までなかよし本誌で見ていましたが、途中からガンガンっこになりましたからね。
そんでジャンプとガンガンを買うように。
今ではガンガンは買わずにジャンプ一途になりました。
たまには買おうかなー…とも思いますがコミックス派に移動しましょう。
ガンガンは高いし重いし幅取りますからね。

そんなわけで、かみちゃまかりんは本誌で知っていない内容に突入。
意外と漫画をあんまり読んでいなかったんだなー…と実感。
姫香ちゃんが可愛くてたまりませんね。
和音君と姫香ちゃんカップルがどのように転じてかりんちゃんと和音君になるのか、
それがとっても気になる。
姫香ちゃんと和音君の二人はずっと前から好きでしたからねー。
さて、今後は漫画も追うようにかっていきますかねー…。

そんでもって、かみちゃまかりんの後のきらりん☆レボリューション
なんだかんだ言ってみてるんですよね。
アマカワさんが可愛いなー…やっぱこういう主人公って嫌いです。
きらりはなー…可愛くねぇべ。
天然主人公は嫌いです。

それを考えるとコゲどんぼ先生って凄いなー…。
AMAKAWA.gif


…あぁ、テンション急降下。
何故、Why? 皆さんはそのような疑問をおもちになるでしょう。

理由は勿論ひとつしかありません。
WJに掲載していた「メゾン・ド・ペンギン」「太臓もて王サーガ」
その二つの連載が終了してしまいました。

どちらの作品にしたって予告無しちっくにエンドレス。
もうWJ買う理由の全体の内三分の一が消失してしまいました。
今日、友人の便器氏(∑)とも話していたのですが…
ギャグ漫画らしいギャグ漫画があとはジャガーさんのみに。
いえ、他にもギャグ漫画は確かにありますよ??

でもですね、仮面ライダー響鬼ネタを入れる漫画なんてもう無いです!!
ネタ切れになると下ネタばかりになる漫画なんて無いんです!!

そんな素晴しい作品がもうなんか打ち切りっぽく終わるのはどーでしょう。

いえ、打ち切りではないのかもしれません。先生のご都合とかね??
けれども!! これは本当に俺にとっちゃ大問題です。
これからはどんな気持ちでWJを買ったらいいのか…(ぇ

メゾンの終わり方なんてどうですか!!
最近ネタ切れだったとは思ったりはしますが俺は大好きでした!!
たまらないって位好きだったんですよ…、悲しいですね。
エロ委員長、どうなったんでしょう。単行本でオマケ書くかなー…。

もて王サーガだって、毎週楽しみにみてました!!
また大亜門先生はどのように他作品をパロってくれるのかな。
という期待で凄かったです。
それに、響鬼のパロがでてきたのにも泣けました。
そして、毎週他作品をパロる勇気!!!
感動ものです。

これから、この両作品がみれないと思うと…。

ですが、俺にとって大作を作り出してくださった。
大石浩二先生、大亜門先生、御疲れ様でした。
両先生の次回作を心待ちにしております。

∑とかとかでっ、何か大袈裟かもしれないけどマジなんです!!!
今日書こうと思っていたネタがこの両作品のせいで潰された!!!
くそうっ、明日だっ明日!!!
ネタが二つ溜まってしまったぞぉっ!!!;;

はい!
というわけで「ハヤテのごとく!」漫画買ってまいりました。
070513_221830.jpg

11巻取敢えず纏め買いですね。
当初は11巻だけしおりおまけがついていることから
11巻だけ買おうとか思ったんですけど、それじゃあまりにも
悪いですよねー…と思っていっき買い。

いっき買いは本当久振りですねぇ。
11巻とかいっぺんに買うのは本当久振り
BLEACH以来かな??

ま、そんな訳でハヤテ君の可愛さとマリアさんの可愛さで
俺の脳内ハヤテ色ですよ。

とにかく、ハヤテ君が可愛いんですよねー…vv
ハヤテとマリアさんがたまらなく好きだ。

あ、ちなみに写真上部のコードとかは携帯充電器やら
PSP充電器やらのコードです。

これで、また欲しい漫画がなくなっちまったよー(苦笑
いっぺんに買うのもたまには悩みもの。
欲しいのが減ります。
なんかほかにも面白い漫画って無いかなー。


そういえば、そんなこんなで蚊に食われました。
3箇所も…、です。

まずは右の手首、
そして左腕、
首筋、

首はまじで腫れてますね。このまま掻いたらひぐらしになっちまう。
ていうかかゆくてたまらん。





ということで、異例のこの時間での更新。

さてはて、今日も学校が疲れました。
10時頃にケロロがーっと思いながら時計をがんみ。
帰って来たらすぐさま見ました。
やっぱアレをみなくてはならんですよ。
精霊の守り人と、BLUE DRAGONもね!!

精霊の守り人でチャグム髪切りましたね。断髪式でさよ!!!
いっやはー、髪短いと萌えますね、チャグムはっ!!!
可愛いなぁー…v
てか、チャグムの声優さんって子供なんでしょー?(オマエモな
いやー、ガキは嫌いだけどチャグムの声優さんぐっじょぶ。

ケロロはケロロてアニメらしいオリジナル要素が加えられてて感動です。
流石はサンライズだね。
王華さんだっけ?? 桃華ちゃんのお母さん。
ハマーンさんでしたよね、声。
シャアとハマーンさんかよっ…とか思った。
つか、ハマーンさんだよね?? 違ったらハズいわー…。
なんかハマーンさんって気付いてからなんかニヤけそうになりました。(ぇ


さてと、なんやかんやで鰯氏の処からバトンを奪った。
つか最近のバトンて強制多いよね、まぁ暇だしネタねーかんね。

◆ルール◆
見た人は絶対にやる BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事!


●現在使用中のメアドの意味は?
え、腹黒/攻殻機動隊/日番谷冬獅郎/誕生日の日にち
みれば解るべ。

●現在の着信音は?
攻殻機動隊のー、Good by my master。
格好良いからイタくはないでしょ、管野さんのだし。

●待受画面は?
ディズニーランド行った時撮ったスティッチ。
又は、スターチャイルド・コーヒーの奴。
まぁ、攻殻機動隊の。

●長髪?短髪?
えー長髪。
ちなみに髪型はー……。
まぁ、何時もは校則上結んでポニテです。

●背は大きい方?小さい方?
チビです。けどヒツンと離れるから別n(ry

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼れる方にきまっとうろうが!!!(∑

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的ー、もしくは面倒臭がり屋。
マジで面倒なときは無視ですが、何か。

●眼鏡?コンタクト?
ゲーム、パソコンやりまくりなのに視力低下傾向無し。
1.5はありますね。しかし乱視傾向有り。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
いやー、眠いと下げっぱなし。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
そんな時間あったら寝る。週休一日なめんなよ!!!

●髪はくせ毛?ストレート?
ちょっとくせ毛ですが強制縮毛かけてるのでストレート。

●優しい?近づきがたい感じ?
シラネ、人によって考えは異なるでしょうし。

●天使?悪魔?
悪魔、寧ろ死神がいいn(ry

●普通の人?ちょっと変わってる人?
変人です。

●髪の毛の色は?
黒いはずだけどなんか最近茶色いね、と言われる。
染めてないよ。

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
色々。

●性格は真面目?馬鹿?
真面目です。勿コース真面目です。

●不器用?几帳面?
几帳面です。勿コース几帳面です。

●連絡とるならメール?電話?
メール。だって電話面倒だし皆の番号しんねーし、金かかるし。

●エロい~普通~興味なし
エロいでしょうね、実際ね。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
うーん…理想の体重って153-110だろ??
43㌔とか無理よ。45だもん。
2㌔減量とかムズいです。
いいわけするなら筋肉質なんですよ。
運動するとさー、すぐ筋肉つくよーで。
筋肉って普通の脂肪の三倍なんでしょ??
…∑三倍…!? おのれ、シャアめ(ぇ

●子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいけど、思考的には大人な考えもできますよ。

●好みのタイプは?年上?年下?
年下は萌えんなー、二次元ならイケるけどさ。
普通なら年上同級生。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
誕生日バレンタイン近いし寧ろくれ。

●遠距離恋愛できる?
出来るだろうけど、友情を最優先するタイプですので。

●束縛されたい?
寧ろ何方かを束縛してみたいですよ…フフフ(怖

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
高級料理はまずくて敵いませんね。
フランス料理とか無いわ。
中華の高級料理もまずかったー…。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
ハラグロ系。(ぇ


てな訳で上を見ると俺の性格の大半を理解できましょう。
せれでは、また明日ー。

週休ONEDAYはキツいぜ!!!
てーか、マジ氏に素。またもや突き指負傷中のため一発変換の荒らしです。
ある意味これはこれで楽しいかもしれませんね?
まぁ、自分が普段ちゃんとした日本語を使っているという事をしんじなければ。

で、なんやかんやで今日は友人1人にしか挨拶を交さず
そそくさと帰って来た始末。頭痛くてね。
軍曹みたらパワー回復しましたが。
頭居たい要因は多分アレです、睡眠睡眠睡眠不足♪

これのメロディが頭に浮かぶと御主人様をみたくなる。
明日にでも見るかー。

てーか、今日電車でこんな会話を聞いてしまいました。
まぁ、とある東急線で知らん学校の女子高生二人が話してたんですよぉ。
なんかそういう会話って煩いから耳に入るわけです。
その会話内容ってのが

「●●さんってヲタクっぽいよねー」
「あー、ねぇ。」
「マジやばくない? つーか見た目そんな感じ。」
「あははっ、ぽいぽい」

∑見た目そんな感じってなんやねんボケェ!!!!
その●●さんがかわいそうでしたね。
そんなけばい嬢ちゃんに言われたかねぇわ。

はぁ、そんで帰り道は異様に腹が立った。
ヲタの立場とは微妙な位置なのか?
中学時代には味罠買ったですがねぇ。

今日は数倍学校が疲れましたね。
なんつーか、50分授業は体力が削ぎ取られるっス。
望むとあらば、体育で体力を削いで欲しい。
体育やりてぇー!!! 明日あるけど…ソフトボールは突き指したからなぁ…。
まだ若干痛いのが悩みですな。
ちぃと腫れていますし…うがー、悩むぜ。

やっぱ、学校行くと書く事無いなー。楽しいけどねぇ?

毎日同じ事の繰り返しですもんねー。
なんかあればいいのにな。
∑マジで!? って思うようなハプニングが。
アニメも漫画も語る事は今無しですね。
何か面白いの無いかなー、なんか漫画ためがいしようかなー…。
「ハヤテのごとく」を買おうとか思ったけど、
アニメ画の方が可愛いのが悩みどころ…うぅん。

そーいや、今日は中学時の御友人の純子氏に会いましたねー。
さしぶりーって感じっしたけど前も会ったし感動はちょっと無い(酷
まぁ、会う事にスカート云々はやめよーぜ。
寧ろ俺は脱ぎたいんだ、暑いし。(※下にズボンはいていますからねー
まぁ、そんなこんなで懐かしい人に会ったり会わなかったり。

明日も会うといいなー。とか思ったり思わなかったり。
明日は観覧車がある駅から帰りますかねー。
会えるかなぁ、誰かに。

んではっ!!!

つ…ついにか。
というか、初夏とか言ってませんでしたか、ね。
まぁ、やるならやるでどうでもいいです。

昔出た「まもって守護月天!」の劇場版デマよかましです。

ともかく、新キャラ、新エヴァが出てくるのは知っていますが、ストーリーはそんなに俺は気にはしません。
いや、其処を気にするべきなんだろうとは思いますがね?

一番気になる処、それは絵ですね。
作画スタッフは変わらないのだろうか。
絵は昔のまま崩れないのだろうか、とかね。
キャストは誰も死んでませんよね? だから不安要素は無しです。

でもこれでもし、キャストが変わっているとかなったら見ませんね。
今のところ全部見る気ですよ。
しかして、4部作ってのは長いよねぇー…。
ちょいっと悩むぜ。
まぁ、いいけどさ。

でも、よくよく考えればうちの近くの映画かんで流れるかなー…。
ワーナーマイカルが近くに出来たので其処に期待。
いやいや、わからんのですけどね。

さて、随時情報をまつとしますかー。


P.S
白菜氏 君のHP…ブログか? それをまず教えて下さいな。
リンクはかまわんですがー。

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
ドラマ、平野綾 他 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る

というわけで、何が暇でドラマCDを買う始末。
雨って憂鬱だしね、憂鬱つながりでいーんでね? と思い買いました。
というか、first good-byeのしっかりした音のがほしかっただけだけどね。
ハルヒの曲はかなり好きででしてねー、集めたいと思い始めたんです。(遅
まぁ、買った理由のもうひとつ上げれば杉田さんが出ているから。
期待通り面白かったですね、杉田さん。

ストーリー的には…あぁ、うん…まぁ。
って感じなところもありました。ちょっとハルヒがテンション高すぎな気が…。
脚本が微妙なのかもしれんです。
んまぁ、たのしかったといえば楽しかった。
キョンと古泉のからみとかね。

はぁ、明日からふっつーに学校です。
小テストがあるに関わらずあんま勉強する気がしません。
駄目ですね、大学受験も入りたいところは入れないかも。

なんか、一回力抜けるとなぁー…。

070505_211123.jpg
我が家にやってきましたァ、ケロロ軍曹!!!
えへへー、全くもって可愛いでありますなぁーv
久美子ボイスでしっかり喋る処を見ると心が和む。
プラモ屋さんで52%OFFになってましてねー、子供の日って事で買ってもらいましたーv
というか、プラモ屋さんに言ったら軍曹が居て、で…サザビーが安くなってて
「うはーっ軍曹ーっvv!! 安くなってらぁ」
とか大声で言っていたので、買う時にレジのおじさんが
「おまたせしましたぁっ」とむっさ笑顔で言ってくれました。
なんか嬉しいですねーっ。
というか、プラモ屋で俺みたいんが居るのも珍しいのかも。
フォー・ムラサメのフィギュアもあって叫んでましたしね…。
変な人思われたでしょう・・・。


はいなー、鼠の楽園にいってまいった!!
なんか写真うpする気力がありません。
なんかむっさ眠いのです。
申訳ない、…どうしてかなー…すません。
今日はもう死にます。

カタリベ カタリベ
石川 雅之 (2006/03/01)
リイド社

この商品の詳細を見る

と、いう事で…また買ってきました。石川先生の漫画!!!
この人のはたまりませんねー。
ほんっとにハマってしまいました。
此れほど1人の漫画家さんにハマったのも久振り。
是非とも読んで欲しいですね。
まぁ、「もやしもん」をおおいに見ていただきたいです。
リア友の皆様、見たいなら仰って下さい。
内容としては、「人斬り龍馬」に近いかな??
でもこれもこれでむっさ楽しいです。
カタリベ可愛いー…v

そんで、リアで思い出しましたが今日はカタリベを買っていった帰りに
バスの中で梨紅氏に会いましたー。
なんか、懐かしいのぉ…って気がしないのはやっぱり学校に似たようなキャラの人が居るから?
なんか、俺の学校は本当に面白いです。
いやはや…、ここまで高校生活が序盤から順調だとは思いませんでした。
そういや、梨紅氏以外にも今日は会いましたねー、ちょっくらお話しました。

んでなんで、会話に続くところが見られないのはドンマイとして…。
明日からディズニーリゾートに行って参ります。
元祖でぶやの影響じゃないですよ?
まぁ、明日は学校が一応あるので行ってきてから…って事ですがね。
授業は無いからいいけどさ。

ではでは、明日と明後日はもしかすると書けないかもしれません事を最初に告げておきますねー。

そういえば、またカウンタが回るようになってきましたねー、何でかな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



