FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがない、けどそれは現時点?
今は暇なのでちょっとブログ更新しますね。
lack。のトコからパクってきたバトン。
ひねくれた回答連発してこうと思う…(ぇ


Q1.なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?
そりゃー心が狭いんだろ。
人間、心が寛大にならねばあかんのよ??
苦しむ…てアレか? 浮気とかそこらか?
相手にしてくれないとか何とか心配してるなら
どちらにしろ、心が狭いんだろーよ。
客観視すれば自分がむがっさイタいと想わないかい?(ぇ

Q2.次の千年の恋人たちに、どんななぞを残そう?
lack。氏の回答と同様。
云百年後に地球の生命体がいなくなるといわれてる現代に
その質問はどうかと思うよ、バトン主。
じゃあ、もうアレだね…千年後生きてますか。

Q3.幸せについて本気出して考えてみて、ふと思いついたものは?
今の時代に生まれてよかったなー…アニメの流行期スもん。
つかさ、真実の幸せなんて他人によるじゃん。
他人の聞いてたのしいのか、バトン主よ。(ぇ

Q4.名前よりも確かに自分のこと示す言葉、あえてひとつどうぞ。
敢てひとつ…って文章自体がイミフだよね。
敢て…じゃなくて、ひとつだけでいーじゃん。
敢ての使い方違くね??
じゃあ「自己中」(ぇ

Q5.恋しているからうろたえた、些細なコトは?
うろたえ…た気もするけど、自分内ではうろたえてねぇから無い。
 
Q6.恋の種類は、「お手軽」「ノーマル」あとひとつは?
「精神病」…(∑

Q7.夢を大いに語るのは素敵なことだと思うけど、そのロマンは・・っていうエピソードは?
あまり夢を大いに語るのが素敵なことだと思えないんだけど。
つーか、このバトンは批判したいね…ことごとく。
ねぇ、バトン主よ。(マテヤ
 
Q8.今朝、口紅ちゃんと塗れた?食器は洗った?
食器は洗わん。(ぇ
つかよー、この質問なんなんだー…パクらなきゃよかったわぁ…。

Q9.君にとっての幸せ ひとつくらい増やせてあげられたかな?
寧ろ、この質問で不愉快ですわ。つまらんー…(ぉい

Q10.山積みの仕事が片付いたら行きたいところは?
宿題が終わったら、寝たい。
つか、この質問的にさ…学生相手のバトンじゃねーな。

Q11.懲りもせず今夜もドリーマー 夢に出てくるのは誰?
昔はよく、その前の日に見た好きな俳優さんが…。
だから、響鬼さ…もとい、細川さんでっb

Q12.回す人
誰がこんな糞ばとんまわすかぁああ!!!(∑マテマテ
スポンサーサイト

アッシュとルークを描いてしまった…。
これも聞いてなかったラジオのなせる技。
恐るべし…。

いやー、ケロロ軍曹ってラジオやってないんスかね?
中田さんって面白いなぁー…やってればもう無理してでも聞くのにっ!!
asch.jpg

luke.jpg


070726_170917.jpg
ケロロ軍曹>ゲロゲロゲロ…思わず手に入れてしまったでありますよ…。
        まさか、我輩の15巻。コンプH'sと同時に出てしまうとは。
        思わぬ出費、流石は角川でありますなぁ、ぬかりがねぇぜ。なぁ、嵐殿。

嵐>まじですね…まさか俺も此処ででるとは予想外ですよ。
   いやー角川にしてやられたって感じですな。
ケロロ軍装>まぁ、仕方が無い。これも運命。DESTINY…
嵐>納得しがたいですがね。
070726_171019.jpg
毛ロロ軍曹>どうれ…。買ったものより先に見る至福。
嵐>∑うわっ、ずるいよ。軍曹ー!!!
ケ路ロ軍曹>ふぅむ…へぇぇええ。
嵐>∑∑俺にも見せろよ、軍曹ーっ!!!
ケロロ郡荘>しゃあないでありますな…。
070726_171052.jpg
嵐>∑わぉ…ハメられた感があった事を少しでも否定しがたい。
ケロロ軍荘>…こないもんでありましょう。しかし…可愛いでありますな。
嵐>それには同意ですよ…。



というわけで憂いをおびた彗星ひよこっ!!!
070726_171136.jpg


今日はコンプティークを買ってきました。
何か途中から買って平気か…と思ったら結構読んでた漫画ばっか。
あー…これなら毎回買ってても平気だなぁ…つか、コンプティークて情報誌ですね。ほぼ。

070725_171227.jpg

で、コンプティークを読んで思った。
「やっぱり、ハルヒのゲーム買おう。」って事を。
何故か…特別版のフィギュアが3000円余分に払うだけな事。
結構出来がよさそうだから。予約特典が欲しい。
つーわけで、予約したいのだけれど何処でするのが良いのかな。
やっぱゲマズ? メイト? だとしてもあそこは前払いがあるのですよね。
ちょっとやだなー…。

で、今日は家の近くに出来た新しいモールのセガのゲーセンで
くじアンでおなじみの八雲せんせが描いたアヤナミのフィギュアをとってもらった。
何円かけたのかと思えばもう買ったも同然。1700円の出費。
多いな、くそう。
まぁ、普通に買ったとすれば相場ですか? ですねー。
セガめ、良い商売してるのぉ。

070725_171344.jpg


皆さん今晩はー、更新も音沙汰無く、
カウンタも回る事の無い日々。いかにお過ごしになられましたか?(=ω=)

学校に行けば実行委員、家であっても見舞い用件で病院へ。
ちょっとばかし忙しいこの数日間にようやく終止符が!!
と、思いつつもやっぱり実行委員はあるわけです。
良かったですよー、PCのスキルがあって。
無かったらあの実行委員やってらんねーですもん。

そういえば、病院に行く前「暇だなー」みたいな感じなことを言っていれば
父に漫画を何冊も買ってもらいましたよv
070724_210019.jpg
とりあえず「らきすた」全制覇。
「ドージンワーク」にも「メイドを狙え!」の影響で手を出し始めます。
これからコンプティークも買い始める予定。
丁度良い機会ですからねー。
そいや、沼津にもアニメイトが出来てました!!
いやー、神出鬼没だねっ!!!

メイドを狙え!で思い出しましたが、「セガの野郎…今更何考えてやがんだ。」
って感じのプライズ商品が出てました。
500円かけて挑戦し、失敗したら後で母がとってくれました!!!
わーぁい、いずみさーんvv
まったく、ようやるよなぁ…セガめ。
070718_204957.jpg





指でパチンってやるじゃないスか!!!
ちょっと今日出来たんですよ!!!2回!!!

何、これは…「出ろぉぉお、ガンダァアアアアム!!!」が出来るようになるのでは??(ナラン
あぁ、なってみせる!!! なってみせるぜ!!!
俺もガンダムファイターになるんだーっ!!!!(ぇ

つーわけで、指をぱちんっと鳴らすいい方法をしっている方は
ぜひぜひコメントまってますーv
俺にガンダムファイターにならせてくれぇ!!!

えー、自分の中で白石稔氏フィーバーが続く中で…
WAWAWA白石稔氏がテイルズオブジアビスに出ていた事が判明。

ハイマン…って誰よ。

調べてみるとどうやら、第一回目のアクゼリュスでティアに
第七音素が見つかったという誤報を流したオラクルのヤツとの事。
∑なんだよ、気付くはずねーじゃんかよっ!!!

最後に、HPが出来るまでブログ更新は疎かになる事がありますので、
申し訳ありませんが…えぇ。ご了承くださいませませ。

今日は暇があったのでらき☆すたをちっくら見返しています。
平野ファンにとってこの作品も重要ですからね、ハルヒを見返していたら
ついつい見てしまいました。

今更ながら考えると俺とこなた氏…かなり似た趣味持ってんなー…。
とか見ながら思ってましたねぇ。

うーむ、ちょっと俺もコンプ系を買うか。(ぇ
趣味には金を掛けるもんだしな。
今までコンプ系は財政(政治じゃねーじゃん)的に厳しかったんですよね。
つことで、ジャンプに留まっていたり…。

ヲタだと恥じる事は(もとから)ないけど、威張ってませうか。

070708_215108.jpg

つことで、近所の映画館!!!
なんとエヴァンゲリヲンかかるそうですねーv
てなわけで、約束してた奴等一緒に行きましょうねー。

ご覧の通り、先日から発売されている前売りを今日買ってまいりましたのでv
まぁ、特典があるのをしって足早と行ってよかったですよ。
つか、この特典が第三弾って事に驚き。
第一弾のネルフストラップが欲しかったぁ…。
次は第一弾を買うぞ!!!

ayanami.gif


ついに我がSOS団のベールを脱ぐとき、
いえ、新たな新境地に足を踏み入れるときが来たのですっ!!


ということで、涼宮ハルヒの憂鬱。今度はゲーム化
どうやら、PSP・PS2・Willと3タイトルとのこと。
とりあえず、PS2の公式サイトはプレオープンなさってますね。
そこで紹介してたムービー↓

何時出るかわからないとは思ってましたが、まさか。
PSPの公式サイトオープンは10日とのことですね。
まぁ…どうせ買いますけれど内容的には微妙かも。
そんなこんなで今年もやはりハルヒ熱が冷めそうにないですねっ!!

ちょーっとうろうろやっていたらアニメ化情報発見。
今日の朝日新聞の一面に広告がのっていたようです。
「わたしはここにいる」「ハルヒアニメ二期決定!!」てな事が書いてあったらしいです。
うわー…朝日欲しい。とか思ってしまいましたね。
一応どんな広告かは確認済みですが。

いやー、何処がアニメ化かな。
やっぱり「わたしはここにいる」って事で消失?
涼子ちゃんが出てくるのを心待ちにしています。
あと、有希んこが風邪っぽいのを引いてしまうところ。
出来ることなら佐々木さんもみたい!!!
なんて、ハルヒファンにとっちゃうきうきしっぱなしですねぇーv

こんな事書いててて思ったのですが…
今日発表したのは今日の日付が7月7日だからでしょうか。
アニメの無いようが消失だったとして
消失の話にとって、この日付はとっても重要になってくると思うんですね。
定かではないのでなんともいえませんがねー;

nagato.gif


テストが全て終わりました!!!!
あぁ、死んだ。RPを取ってしまう可能性大…。
まぁ、そうなりゃそうなりゃですけどねー。
テスト終わった直後はいきなり文化祭実行委員。
なんだか仕事がなくって最初はつまらない気もしましたが何とかなりそうです!!!

でもって、なんかもう今日は頭が痛いので回ってきたバトンに答えて、止めようと思います。(ぇ


(・∀・)回してきた人紹介
lack。高校友人ですねー。
変人と言う以外の紹介方法がありますでしょうか。
いきなり変な事を口走ります。(ぇ

(・∀・)回す5人は誰?
はっ、止めてやるぜ。
バトンとチェンメは止めるのが常套手段!!

(・∀・)お名前は?
檜獅 嵐(カイシ ラン)
HNをHP立ち上げ際に変えようかと思案中。

(・∀・)お歳は?
15歳、もう15かぁー。

(・∀・)職業は?
高校一年
今現在勉強がとっても面倒ですね。

(・∀・)趣味は?
寝る。これ以上に良いことは無い。

(・∀・)タイプは?
頭が悪くても頭良いような返答の出来る人
総合的に可愛い人(∑

(・∀・)特技は?
たいぴんぐー

(・∀・)資格は?
・漢検準二
・英検三
・グレードうんたら(ぇ

(・∀・)悩みは?
遊びたい!!!!(悩みじゃない

(・∀・)好きな食べ物は?
ぎゅったん。酒のつまみ系大好きです。

(・∀・)嫌いな食べ物は?
牛乳・レバー

(・∀・)愛する人に
えー、何だろう。(ぇ


ではでぇあ、また明日明後日にでもー

ぼーっとしてたらあっという間にテストの水曜まであと二日弱。
ブログも更新しなかったのはテストが近かったから、とでもいっておきましょうか。
はっ…更新したところで人が来ないのは知ってますよ(ぇ

うーむ、それにしても困りものだ。
勉強をして記憶もしつつもやはり今回やたらと要領が悪い。
まだ二教科しかやれていません。
前回の時点では多分一教科ですがね、中間はほんと何も出来なかったからなー…。
あの時に熱を出すのはほんとに致命傷ですね。
今回は勉強をしているはずなのに、別の事ばかり考えてますし。
うーん、こういうのは何時以来でしょうか。中2??
前はどうやって勉強してたのかなー…。
まったく、厭になっちゃいますよ。
中学の時は点数なんて気にせず勉強してたのになぁー…
はぁ、高校は自由が少ない気もします。

遊びたいなぁー…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。