
070726_170917.jpg
ケロロ軍曹>ゲロゲロゲロ…思わず手に入れてしまったでありますよ…。
        まさか、我輩の15巻。コンプH'sと同時に出てしまうとは。
        思わぬ出費、流石は角川でありますなぁ、ぬかりがねぇぜ。なぁ、嵐殿。

嵐>まじですね…まさか俺も此処ででるとは予想外ですよ。
   いやー角川にしてやられたって感じですな。
ケロロ軍装>まぁ、仕方が無い。これも運命。DESTINY…
嵐>納得しがたいですがね。
070726_171019.jpg
毛ロロ軍曹>どうれ…。買ったものより先に見る至福。
嵐>∑うわっ、ずるいよ。軍曹ー!!!
ケ路ロ軍曹>ふぅむ…へぇぇええ。
嵐>∑∑俺にも見せろよ、軍曹ーっ!!!
ケロロ郡荘>しゃあないでありますな…。
070726_171052.jpg
嵐>∑わぉ…ハメられた感があった事を少しでも否定しがたい。
ケロロ軍荘>…こないもんでありましょう。しかし…可愛いでありますな。
嵐>それには同意ですよ…。



というわけで憂いをおびた彗星ひよこっ!!!
070726_171136.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



