
エヴァンゲリヲン:序の公開前夜です!!!!
皆様はどうお過ごしでしょう。俺は明日みてきますよ!!!!!

でもって、明日は我がHP「無限」も開設しちゃいます!!!
ちなみに、5:40頃開設予定ですよ。(朝の
楽しみにしていてください。
その関係でブログもそんくらいに更新します!!!

akira.gif


ゲマズにらき☆すたゲーム予約しに行って来ました。

070830_234814.gif

毎度思うが、桜陵セーラー服ってマジもんなのかな…。
マジもんだったら冬コミにでも…って思うけど何か殺到しそうですよね。
いやー…でも、こんな安価でできるはずが無い気も…出来たとしてもテカテカ感は
否やめない気がしますね。
まぁ、キャストがアニメ声優がゲーム声優かという討論がありましたが、
これも今となれば懐かしいですね。
いやー、見事にアニメ声優の勝利!!!!
どっちでも正直良かった気もしなくも無いけどね。
アニメファンはゲーム買わない人多そうですね、どうやら。
つーか、ゲマズって昼でも人が居るのねー。


祝!!!三十路岬発売!!!
akira.jpg


あきはばーらっあきはばーらってんちょさんのお使いにょー。

070823_111752.jpg

てな訳でアキバに急遽(計画的に)行って参りました。
スタミナある若者と行くアキバは違うね、腐りきってる友人よ。
今度いこーぜ。

つかつかタイトルの元ネタ解る奴いるんだろーか。
そうそう、ゲマズで「うぇるかむとぅー、うぇるかむとぅーうぇるかむとぅーまいはーと」
ってむがっさ懐かしいメロディが未だ流れてた!!!
ヤバいです、デ・ジ・キャラット人気が衰えつつあっても
やはりコレはコレだね!!!
ゲマズ=でじこ
俺の方程式をどう改変しようとも変わらない。
コレは変わらない。

でもって、やっぱアキバだね。
彗星ひよこのマスコットがありました。
勿論入手しましたよw

070823_112000.jpg


明石屋さんchの専属アナの採用試験のが今日やってました…。
というか、今までみてました。
堤さんという、葬式の司会業をなさっている方がヤヴァイくらいに面白…でなく、素晴しい!!!
あの人が是非とも司会になって欲しいと思ってしまいますねぇ…。
来週の結果が楽しみです。
いやー…マジであの人だったら毎週かかさずみますよ。

そんなこんなで今日は中学時の友人と遊びやした。
卓球やったり、ミントンやったり、公園で遊んだりー。
この空気はやっぱりいいね、俺の学校の人は真面目が多いのが困りもの。
休み時間に勉強するとか…ねぇ?
これが普通なのかなー、受験落ちたし皆勉強熱心だから。
でもでも、こういう感じも大切です。
今日は久振りにキレてるツッコミが出来た気が…。
この場を借りてみんなに感謝ですねーっ。

我が尊敬する細川茂樹さんが!!!
なんとなんと、探偵学園Qに出ていたというか出る!?!?
ちょっと、今日の予告見ましたか!?!?
細川さんが出てましたよ、俺が見間違うはずがないっ!!!
しっかり調べたらマジでした。
嬉しいなー、ちょっと探偵学園Qを立ち読みして、立場の理解をしようかなー。
嬉しいなー、理想の兄貴分像である細川さん!!!
いやー、かっけぇな。
今ので疲れてたのが一気に吹き飛びですよ

今日は皆が意外に知らない先行者、そのPV(違)があった事を思い出したのではっときます。

というわけで発見してしまいました。
俺は今のいままで何故しらなかったのだろうか…。
エヴァンゲリオン、ハリウッドで実写化です。
いやー…新劇場版の予告を見ようとしていたらの発見。



驚きですね、冬月さんがぱっとみ直ぐ解ります。
ゲンドウさんぽい人の顔を見せて!!!といいたい。
シンジとかじゃなくって、エヴァンゲリオンの新しいカタチとして
みるのならばきっと楽しそうだなー…とりま初号機むがっさかっけぇ!!!
前々から色んなところで噂になって、綾波が…とか言うのは言われてきましたが
綾波自体でていなそう。どうやらミサトさんもいなそうです。
男のコと、女のコ。
ここではヒーローヒロインでアニメのキャラ付けをしないで見るべき。
というか、アニメはアニメ。コレはコレで考えるべきかも。
ひぐらしと違って、大スケールでストーリーも面白そうですね。
こっちでもやるのかなー…吹き替えは是非ともアニメ声優を!!!

ちなみに、新劇場版「エヴァンゲリヲン:序」の予告もはっときます。





712k.jpg

バカなのか、マジで狂ってるのか…正当な評価がしにくい。
つーか、やめて。
つーわけで、ひぐらしのなく頃に映画化決定。
これはマジでひく。厭だ。
ちょっと全員のアレのせてきますか、ヤフーの顔写真のってるヤツ。

前原圭一:前田公輝http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m04-0504.html
竜宮レナ:松山愛里http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/airimatsuyama/
園崎魅音:飛鳥凛http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w07-0637.html
北条沙都子:小野恵令奈http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/w07-1406.html
古手梨花:あいかhttp://ameblo.jp/aika-7/

ヤフーじゃないのもまぁ…ありますが見てみ??
ありえない!!!圭一がまずねぇだろ!!!!!!!
批判しかないですね、もう。
沙都子くらいしか何か合いそうな人が居ない。
レナは可愛いけどレナじゃない。
梨花ちゃんはもっとなんか華があるぞー??
魅音とかマジねぇ。マジねぇ。
もうほんっとに批判。ありえない。

今日からクランクインらしいですがマジでねぇだろ。
誰だ監督。何か作品リストみたけどシラネーぞ。

アニメ実写化反対ですね、ほんっとーに。
のだめとかさ、山田とかは面白いからいーですよ。
こういうのやめてくんないかな…と言いたい。

三次元に萌えは存在しねぇだろーが!!!!!!


「もやしもん」溺愛の俺こと檜獅。
なんたる不覚かキャストが決定していたのを知らなかった!!!

結論…
つーか、マジで意外!!!!!!!

いやー…ヤバい。
あの二人のコンビの声がヤバい、想像不可。
では、すでに知っている方も多いかもしれん…つか、
此処でかいて意味あんのか、俺!?!?

沢木惣右衛門直保→坂口大助(ありがち
結城蛍→斎賀みつき(予想通り?
長谷川遥→大原さやか(やった!!!!
及川葉月→神田朱未(あぁー…
武藤葵→能登麻美子(いいね。

そして、此処からが驚き吃驚なんじゃこりゃぁあああ!?!?

美里薫→小西克幸
川浜拓属→杉山紀彰

∑∑えぇええええええええ!??!?!?!?!?
マジですか、声むっさ格好えぇやん!!!
合わないとは言わない、寧ろこんくらいの格好ええ声かもしれん。
しかし…なんだこりゃ…(ぇ

ちなみに樹せんせは西村さん。


いやー…10月の放送が楽しみです。

宿題は明日明後日で終わらせましょう…!!!
つーわけでちょいっと発見したのを貼るだけ貼ります。
気にいった(ぇ



文化祭実行委員会の活動が止まぬ今日この頃。
もうちょっとでこの活動も一時休みになります…それまで頑張りましょう。
今日も何処といって何処かへ行って居るわけでも無いので
ネタがありません。

じゃあ、バトンにしましょうっ!!

って訳で、バトンをイレブン(ルルーシュのじゃ無いですよv)から
からパクって参ったのを今日やりましょう!!
∑つーか、FLOWのCD買えてねーっ…(←以外とどうでも良かったりする/ぇ


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
檜獅嵐ですが、近々HNを変えようかと…。
一応(∑)女。
職業は勇者でs…(ry

・あなたの1番の長所はどこですか?
自分の意見はばしっと言う!!

・あなたの1番の短所はどこですか?
キレやすい。
言葉が悪い。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
一番好きな人…? 自分。(∑∑ぇえ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
何も気兼ねなく寝ている時。
山●富士公園の山の上で1人で居る時。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
中2!!当り前に中2!!

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
完全犯罪の成立の仕t…(∑ぇ

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
…誰だろう、自分?(∑ぇえ

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
中2…?
つってもナルシなのd(ry/ぇ

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
FLOWとあーや…もとい平野綾!!!

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
アニソン原曲コピっ!!
敢てのアニソンです(ぇ
最近平野曲のコピが上手くいっているようで…b

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
……心理学。


冗談です。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
好きな漫画の新刊を発売日当日に買って読んでいるとき。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
俺みたいな人、イライラしてたまらねぇ(ぇ

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
何処も行きたい処無いスねー。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
辛い…中2の11月そこら??

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
…林原めぐみ(ぇ

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中2の6月頃

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
…悩みは持たぬ主義ですよ。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
今腹痛を堪えてる…∑いや、マジに急にいてぇ。
トイレ、トイレ…

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
新作アニメを見ている時

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
敢てとめる。(ぇ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



