
最近は学校が楽しくてたまらん(=ω=)

…というか、マジにこっち更新も何も手をつけていないorz
やぱ家から帰って来てすぐ寝る習慣がついたからか。

うーむ、明日の英検が終わりさえすれば遊び呆けられるから…
まぁ、いいのかな。

だとしても、こっちのカウンタの伸びがとーっても悪いのは
やっぱ何処でも宣伝等をしてないからかorz

…ま、ある意味人はこなくていいのかもしれないけれど。
さてと、ほんっとに悩んできた。
更新が出来ないなら、やっぱ立ち上げたものも閉じるべきか。

取敢えずTOP絵を来週までには変えようと思う。

世間でもエヴァ熱が冷めてきてますしね。
まぁ、またいつか復興するようにコレはとっておこう。
来年使いまわしできるy(ry


英検英検言っておきながら明日は遊ぶ事しか考えてません。

…あーと、11月3日の予定空けておけよ。中学面子よ。

…いやー、マジに眠い。
そんでもって、クラスは楽しい割にはつまらない。



…とっても悩みモン。



学校というあの場所が嫌いなのか。
学校外で遊ぶ時とかはやっぱり学校の人と遊ぶのが楽しいのに。
学校っていう枠に入ってるのが嫌なのかなー…。
何なんでしょ。

やっぱ、文化祭の時が充実してたのかなー(=ω=;)

mixi始めてあっちの方ばっか更新してるぜ…俺orz
どうにかこっちもしないと…
カウンタの回りようがあっちの方がいいってどういう事だ;;

てな訳で微妙な感じに毎日楽しく学校にいっています。
他の中学面子がどのように毎日を過ごしているのが常にキニナリマス。
俺ってアソコにいってほんっとーに良かった。
多分川和入ってたらちょっちおちぶれていたかもしれん。
うーん、改めてこれは運命だったのかも。

取敢ず、今期のアニメを一通り見終わったので
自分なりの評価をつけてみせませう。

月曜日
・テレ東「みなみけ」★★★☆☆
2クールあって1クールと2クール目で制作会社が変わるらしい…
という事を耳にして、面白そうと思ったので見始めたんですが、
まぁ、面白いっちゃー面白いですね(=ω=)b
らき☆すたの後を行くようなほのぼのテンポの日常描いたアニメ。
でもらき☆すたの様にスムーズテンポでは無い。
キャラが立ってるようで立ってない。けど、可愛い。
・テレ東「獣神演武」★☆☆☆☆
正直言えば最悪だ。折角の荒川キャラ原なのに何だコレは。
どうせなら鋼と同じスタッフでやって欲しい。
作画も微妙で、動くとヤバい。御前は誰だ…と言いたくなる。
漫画とストーリーの統一性無く、流れがフツー。
EDだけが唯一許せるところ。静止画はまぁまぁ…。

火曜
・TVK「レンタルマギカ」★★★★☆
以前から評価があった通り面白い。
原作は知らないけれど、すんなり入り込めるといえばいける。
でもストーリー的にはワンパターンな気がしてやまない。
まぁ…作画もいいからいいんですけどね。

水曜
・日テレ「カイジ」★★★☆☆
…好きな人は好きだけど嫌いな人は嫌いかも。
でも俺はめがっさ好きです、こーゆーのbb
主人公の成長ぶり(するのか?)を見るのが楽しいですね。
・TVK「Myself:Yourself」★★☆☆☆
ゲームが来月だかPS2で出るので、それが欲しいから見始めたヤツ。
声優が兎に角豪華。子安が高校生で出ているのがすっごい笑える。
まぁ、アニメとしての出来は微妙だけれど…仕様だと思う。

木曜
・TVK「げんしけん2」★★★★☆
ノリはげんしけんのまま。やっぱりくじアンがアニメ化したからか
やたらとくじアン率が高い、というか高すぎる。
前の時より、他の作品の言葉をパロって使いまくっている。
遠慮が無いところが逆に良いbb
斑目さんの声を聞くと何故だか落ち着く(=ω=)

金曜
・フジ「もやしもん」★★★★★
俺的期待大のもやしもん。
…OPからまずヤバい、もう実写化も出来るよ、コレ!?
うーん、やるな白組。
最初はすっごい不安だったけど、漫画通りでオリ部分も多少有り。
コマの細かい台詞もしっかり使ってる処に感動した。
「どんな糞でもとれそっス」があったのにすっごい感動。
声優も皆が皆やっばいくらいにあってる。作画も良い。
美里と川浜が早く見たい(聞きたい)。
11話しか無いのがとっても残念。
・「逮捕しちゃうぞフルスロットル」★★★☆☆
OPでまず感動した。
というかナカジマ君以外が皆若返ったりかっこよかったりしすぎ。
その変わり、車の作画がむっちゃ雑。ちょっと文句をいいたい。
というか、ほんっと美幸さんがヤバい可愛い。
・「クラナド」★★★☆☆
…流石は京アニ。

土曜
・TBS「ガンダムOO」★★★☆☆
…敢てのノーコメント。
・TVK「BLUE DROP」★★★★☆
ストーリー的に面白いと思う。
でも一話じゃ未だ話の全貌が俺には解らない、けど好き。
1人の女の子がやたらとCCさくらの知世ちゃんに似ててヤバい。

日曜
・TVK「D.CⅡ」★★★☆☆
見るには見るけど、今まで通り。
でもⅡの方が俺は好き。
・TVK「Ef」★★☆☆☆
…アニメとしてはとってもみずらい。でもまぁ、許せる。
・TVK「ご愁傷様二ノ宮君」★☆☆☆☆
…典型か(=ω=)みたいな。

うっはー、疲れた。
明日は森のテストが返却…。赤点いってるといいなw(ぇ

ある中学時友人からの情報により、前田公輝が同じ学校に居るとかとか!!!!!!!
いやー、ありえねっスね。
マジでねぇわ。

めもめもーφ(=ω=.)

月 テレ東「みなみけ」「獣人演武」
  ANIMAX「ケロロ」
火 TVK「レンタルマギカ」
水 TVK「Myself;Yourself」「げんしけん2」
木 フジ「もやしもん」
菌 TBS「逮捕しちゃうぞ」「クラナド」
土 テレ東「ケロロ」
  TBS「シャナⅡ」
  TVK「BLUE DROP」
日 TVK「D.CⅡ」「ひぐらし」「ef-a tale of memories」
    「ご愁傷様二宮君」

今期は見るのが多すぎる。
んでもって、ななついろがやれる。夢の月姫もついにやれるやもしれません。
うーん、実行って素晴しい…。

地雷バトンて何か好きだw(ぇ


☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”。
地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?

学校でたまに「結べ」といわれるくらいには長いですよ。

●2.背は小さい?大きい?

小さい、152cmスね。こなたと10cmちがいー。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼らない、自分でやる。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

ある程度同類を発見したら積極的。
盛り上がれるような雰囲気を作ろうとは努力する。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

視力1.5なんで何も必要としやせんねー。
でもやっぱココは眼鏡でしょう…(=ω=)

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

時によったり。事によったり。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

…インドア派なので。(ぇ

●8.髪はクセ毛?ストレート?

天パなのでストパーかけてますねー。

●9.優しい?近づき難い感じ?

人によるんじゃね??
元がこない性格ですからなー。

●10.天使?悪魔?

かなりの悪魔、ある意味天使。(謎

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるよ、かなり。

●12.髪の色は茶色?黒?

黒いー。

●13.香水は付けてる?付けてない?

付けたら自分でむせて、死ぬ。

●14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

どっちかというならっつーか、OTK。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

最近は呼び捨て人が多いですネ。

●16.性格は真面目?バカ?

マジメです(=ω=)

●17.不器用?几帳面?

几帳面。

●18.眉は細い?太い?

…太い??

●19.連絡をとるなら電話?メール?

電話は基本気付かないっつーか、我が家電波が悪い。
メールもたまに電波がとどかない。

●20.エロイ?普通?興味なし?

OTKに何を今更…

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

体重が中1くらいの頃程度に戻りつつありますネ。
42kgは痩せているのか…。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいゼ★

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下NG。後は知るか(ぇ

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

寧ろバレンタインは俺の誕生日が近いからもらう。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ると思う。

●26.束縛はされたい?されたくない?

束縛しt(ryry

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

えー…寧ろ俺の為に作らせr(ry

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

ある意味ヲタは芸人か…??

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

かっこいいといわれたい。

●30.最後に回す人は?

最期っつーか、次じゃね???
とりま、地雷じゃん??

中学面子に会いたいのは、高校の方々とばかり遊んでいるからっ。
御前等とも色々どっか行きたいんだよ、俺はね。
でも、もっと色んな人と遊びたいとテスト前に思う;;

あー、眠いけどテスト勉強しなきゃなんねーという苦痛。
左手に世界史のプリントを持ちながらやるってどうよ。
つか、片手打ちが結構早くなった事に感動中。
うーん、テスト範囲が短いって事以上に恐ろしい事は無いorz

授業が眠い眠い眠い眠い。
ヤバい位に眠いっ!!!!!!
何なんでっしゃろ、森のマジック。
毎日、プロフ画像のこなたの様に机にへばりついてます。
さてと、そろそろアドバンスの宿題をどないかせねばなりませんが、
とりあえずまぁ…毎度の事ながらテストは前日くらいじゃないとやる気が出ん。
といいつつも、今日からちょいちょいやらんとマジやばなんでやりますが。
うっはー、何か今まで先生から聞いていた内進(中学から居る人)の情報が
どーやら違った感があって凹んでおります。
俺等よりバカじゃなかったのか!!!!(失礼

とりま、学校が楽しいと思えるのは良かったス。
けど、中学面子に此れほどまで会いたいのは何故だろう。
来年の夏休みはアイツ等と遊ぶ余裕があるのかとか考えると
いや…遊ぼうな?
遊んでくれねーと俺ちょいと凹むですよ。
また花火やろーなぁー…。

とりま、テストを乗り越えれば後は楽しいのでまぁ…うん。


てな訳で、ひぐらしを見てました。
ヤヴァいね、アレはヤヴァいね。
原作は訳あって(黒地の白字は目が死ぬ)ので
原作カバーをしてない俺がいち早くひぐらしを見れるのがアニメ。
でもそのアニメもクオリティが高いのなんの…原作も紙媒体で出してくださればいいんですけどね;;;
いや…出してはいるけど、まだ最初のほうじゃん??
もっと出たら全館そろえます。(誤字

さて、来期のアニメは見るもんがたっくさんあって困ってます。
テストが始まるのに予約しまくらんといけません。
色々消さないと。
らき☆すたをHDから消すかむがっさ悩む今日この頃。
さっきも最終回をもっかい見てあきら様とみのる氏に萌えてました。
思ってみれば、まだらっきーちゃんねる聞いてねぇんだよなぁ…。
どうしたことやら、マジで最近外で遊んでしかいねぇよ。
あぁ、アニメと漫画をこれほどまでに見ないのはいつ以来でしょう。
受験の時のほうが見てた気がします。

いっやー、それにしても来期は見るのが多くて困るっ!!!;;
頑張るという問題じゃねーっスが、しっかり見ないと。
もやしもんが楽しみで楽しみでたまりません。

ちょっと語り足りない事が多すぎる。
この空白の何週間かに色々ありまくった。
俺はこれを語る以外に今何があるのだろう。

∑∑∑ネネネネネネネネネネ…ネルーっ!!!!!!!!!
みたいな、みたいな感じでBLEACH(本誌)がヤバい!!!!!
皆さんこの気持ちが解る人が近くにいますか!?
居ないならすっげぇ可哀相だと思います、つーかマジやばだろ。

久保先生俺等がそろそろこの展開に飽きてるのによくぞ気付いた。
俺が求めていたのはコレだよ!!!
乱菊さんにならぶ特盛!!!!!!!!!!!!!!!
乱菊さんが本誌に登場せず、BLEACH最近つっまんねー。
何がネルだし、マジありえん。
とか思っていた自分が忌まわしい!!!!!!!!!!

∑∑突然変異万歳!!!!!(元ネタ解る人居るかw

織姫のネルへの対応もまたヤバいっ!!!!
いやー、こりゃもうマジやられましたね。
何かBLEACHごとき(失礼)でココまで燃えてる俺がいる。
それを皆にしって欲しい。
というか、絵が描きたい。
けどテストが目前、さてはてどうする、どうするんだ俺!!!!!;;;;

今回、というか今週号ネルがカラーだったりしたじゃないですか?
マジやばじゃないですか。
あぁ、まだ今週号を自分の手にしていないのが何たる忌まわしさ。
明日の帰り若しくは、行きにでも買うしかない。
クラスにこれが分かち合える人が居てよかった。


つか、今日は何回更新することになるんだこのブログ。

やはり更新の無いHPは廃れる運命に…って感じがしてやまねー今日この頃。
何かいつの間にか色んなアニメが終わってそして始ります。

文化祭文化祭文化祭打ち上げ打ち上げ打ち上げテスト
アニメアニメアニメアニメアニメと忙しい毎日ですねー…。

というか、最近の休日は常に遊んでました。
文実の皆様と。
何か楽しいのはいいけど、勉強がやばいとしか言えませんね。
どーしてくれようこの…何て言うのかな。
実力テストの英語が学年ワースト10という。
やっぱり、熱あって風邪引いてる時に受けちゃいけねーよテストv
でも、その割には5教科で半分以上はいっている俺って結構頭良いのかな?

なんて事を考えていたり、色々悩む事も増えてまいったもんです。
皆ばっかだなぁー…とか心底思う。
人間ってどうしてこうも他人を過信したりするんでしょうねw
あー…何かブログを更新すると自分がダメになってく気がする。
どうせ見るのは中学時からのリア友多数だと思うと
どうしても本音が出てしまう…orz

うん、もう何もかも仕方無い。
今年一年は人間関係優先で遊びましょう。
来年勉強できるかな。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



