
風邪もジョジョに治りー、復活してきています。

ニコニコでも鏡音リン・レンがおなじみになりつつ…ありますね。
いやー、レンは下田さんだけどやっぱ朴に聞こえるね。
リンとレンは調教がムズイらしいけど、朴に聞こえると思うと欲しい…。
まぁ、流石にそこまでバカではないので買うには至らないでしょう。
MP3にでも落として聞いてるかー。
あー、素晴しき鏡音レン。

というか、我が家のパソコンは鏡音も初音も最初っから一発変換できたよ。
なんだこのコは、やっぱ親に似るってか…?

そして、明日で今年も終了。
今年はすんごっく色々ありました。
いろんな経験したしね。
うちのコにも沢山のソフトやら何やらダウンロードされました。
ニコニコのお陰ですな。

まぁ、明日はテレビみてて振り返るも何も無いから今日振り返るに限る。

今年はほんとにほんとに忙しかった。
すんげーたっくさんの人に会ったしなぁ、名前覚えるのに一苦労です。
たまに名前が出てこなくなる人が沢山います。

仲良い人でも……名前を呼ぶ時に5秒くらい間があったら
「あ、こいつわすれてんな」と疑うべきです。
間違いなく忘れています。

来年はそれをなくすように努力しましょう。

ほんっと毎休み恒例の風邪引き。
まさにどんだけ、今日は頭がふわふわですよ。
あー…蛍君の台詞を思い出す。今日もやし最終回じゃねぇかよ。
ふがー、にゃんか疲れた。
というかだるい。

やはりパソコンやんのはしんどい。
ニコニコはちょっと我慢であるな。
でも我慢しているうちに見てなくて消される動画があると思うと
我慢したくないような…。

さてさて、何時治るかこの風邪氏。
遊ぶ予定入れてる日までには治さなアカン。


あー、そいや前回災厄…じゃなくて最悪だった昼間マルイチ
あー、もう変換さえもだるい。
今回昼間マルニでどうにか卍解。

…一発変換で出てくるのかよ卍解よ。

とにかく元の座席に戻れます田。
さて、次回は下剋上を狙うか。
いやはや…うちのクラスのTOP10は最早常任。
前回俺は失脚したが。
次回はソノ座を譲る気はまったくもってないね。

掛けてたやつには全員負けたが次回は勝つ。

ついに出た、「戦う!セバスチャン」の最新刊。
あーぁ…この喜びが解る人はほぼ誰も居ないからとっても悲しいけれども
まぁ、それもしかたないと思わない事もないわけで。


さて、来年から布教活動に出るか。
多分こういうのは腐ってる奴等にはもってこいだろうなぁ…。

俺が唯一そっち系がちょっと入っていながらも大好きな漫画。

ヘイヂとB君は最高だなぁーwwww

戦う!セバスチャン 7 (7) (WINGS COMICS)戦う!セバスチャン 7 (7) (WINGS COMICS)
(2007/11)
池田 乾

商品詳細を見る








修輔が格好良すぎだ。
子安キャラの中で好きなキャラ二人目。
一人目は勿論クルル。

いやー、Myself;Yourselfはやっぱ好きだ。
12/20のでも買うかー。

溜まっていたefを見て一言。

みやこが嫌いだ。
まるで、いち100で言うところの西野じゃねーかよ、アレは。

さて、Myself;Youeselfでもみるかー。

溜まっていたアニメを見始めて、
今日はCLANNADを制覇しようと思い…見ていたのですが。

第九話「夢の最後まで」

ほんっとうに感動してしまた。
鯉空だか故意空だかしらないけど、あんなのよりよっぽど。
もとから風子ちゃん好きだったから余計に。

アニメで泣いたのはタチコマの最期(S.A.C)以来
うっはー、もうPS2のゲームを買おう。
…最近のアニメはあなどれません。

矛盾してるね。

クラスのあのべっちゃべっちゃどろどろ具合をどうにかして下さい。
俺はあんなクラスで呑気に過ごせるやつじゃありません。
なんていうか、ガキなのかね。
嫌いなら嫌いと本人の目の前で、一対一でタイマンはっていいましょうよ。

あー、もう…このクラスは根本的にダメなんだな。

“女子が”

こんなーに仲悪いの初めてだよ。
なんでそんなに大事にしたいのかね。
何でそんなに大人数じゃなきゃいえないのかね。
君の立場になって考えてみてほしかったね。
俺はどっちかに味方するわけじゃない。
けど、常識的に、一般的に見て御前等のやってることはイジメも同然だぞ。
陰で悪口言う程度ならいいよ。
だったら山ほど言え。
俺のでもいいし、もう何とでも言ってもらって構わない。
一回アイツらに此処で俺が言ってる事を言わなくちゃいけないかもな。
何度同じバカげた事を繰り返すのか、と。

…まぁ、中学時にイジメを止める気がさらっさら無かった俺が言うのもアレですが。
寧ろ肯定派か。

正直言えば、クラスなんてどうでもいいんだよ。
来年にはオサラバだしね。

でもさ、正直あのクラスになって、あの面子で過ごすのも後ちょっとなんだよ。
どうでもいいって言うけど、心のどこかでは楽しく過ごしたいって思うのもあるんだよ。
放課後だけが楽しい学校なんてつまんねーだろーが。
なのに何がしたいんだよ。
来年になれば分かれるんじゃないのかよ。
別に文句を言いたいなら御前らだけで、もっと少人数で言え。
7対1とかもう既に可笑しいんだよ。

自分にされたからって相手にしていいの?

わけがわかりませんね。
あのクラスの奴等には嫌われて上等。

というか“話し合い”って意味を理解してないんじゃないの。
一度、7対1くらいで俺がクラスの奴等と話し合ってみたいね。
まぁ…問題な人はそんなにいないのかな。

何なんだろうか、あの集団行動しかできねー感は。









改めて思ったよ。実行やってて良かったってね。

071209_212202.jpg

どうしてくれよう、この引きのよさ。
今後何だか悪い事が起こる気がしてならん。
エヴァのウエハースカードでSPカードが出てしまった。
超輝いております。
ミラーカードかっって程写ります。
ヤバいです。
最近はもう、何やら色々運が良いです。
まぁ、その分何らかでの何かがうんたらかんたら…
まぁ、いいことか!!!!!
この一ヶ月は趣味に没頭してやんよ!!!!

あ、ちなみにみくるフィギュアをよーくみたらほくろがあるのね。
胸のところに。
感動して写メってしまった…。

でもよく解らないというorz

071201_151750.jpg


いやー、すげ。
蛍君よゆーで登場じゃないですか。
ははぁ…来週が楽しみだwwww

今日はねんどいろ涼宮ハルヒの先行発売フィギュアを手に入れたー。
みごっと一発長門をあててやりましたよ。
流石は俺。

そう、テストの合計点数でました。
国語とか英語とか計算して444のゾロ目。
あー…マジ低いや…orz

今回頑張ったつもりなのになぁ;;
やっぱニコニコ見ながらやってたのが効いたか。
さて、次回はがむばる。

我ながら神ってます。





田園都市線での人身事故。
死ぬなら他人に迷惑をかけんなっちゅーねん。

何時もより一時間遅れてついた。

なんか今日はバタバタ1日が直ぐ終わりましたねー。
遅延で、数学の授業中に入った時の先生の反応にワロタw
いやー、もう大好きだ先生。

「遅い出勤ですね、大臣。」「被疑者確保しました。」

いやー、ほんっと大好きだ。
あの先生はほんとう神。
今日誕生日だったよーなので、一応祝っておこう(=ω=)



なーんて、毎日すごしてるうちに、もう今年が終わる。
今年度は本当に色々体験できて、沢山の人に会って。
ほんっとーに楽しいです。
受験に失敗して、この学校来て。
ほんとーに厭だって思った時も多かったけど、今考えると
何でそう思ったんだろ。
この学校じゃなきゃ皆に会えなかった、て思うと本当よかった。

さて、残りわずかな“今年”もどうにか充実したもんにしていこー。

超長々書いてたのに!!!!!!

気分一心ということで、lack。からのバトンをやります。
それから似たような文をまたつらつら書いてやる。

●自分で思う性格
・自己中
・ドS
・冷たい
・つまらない人間
・OTK
・変人
・他人の事・気持ちを考えない発言
・他人はどうでも良いと思っている
・面白ければなんでもいい

●人に言われる性格
・S
・冷たい
・B型みたい(A型やっちゅーねん

●好きな異性の理想
…俺は厭なまでに多いぞ。

・俺の趣味理解してる
・多少なまで語れる
・二人で話してても話題尽きない
・ほっといても大丈夫
・冷たく接されても大丈夫
・俺と性格が似てない
・俺と同レベルのSじゃない
・意見が反発しない
・友情>愛情でおk
・やたらと細かいツッコミをいれない

●最近言われて嬉しかったこと
「リアルこなた」
…自分で言っててイタいけどwwww

●バトンの送り主の顔を見たことがある?
いやいや、あるでしょ。
あぁ…なる、ネト友人からきた場合とかか。

●送り主の印象は?
ポルノOTK
寝てるのことが多そう

●次に回す人
敢てまわさん、止める!!!!

クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
カッコイイ:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭が良い:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子供っぽい:




さて、これからは今日のできごと。
今日は8:30に起きる予定が7:30に来年の文実の実行委員長に
電話で起こされ、最初からイライラしていた1日をすごすハメに。

何故こんな時間におきたかと言えば、友人が見たいといっていた映画を
先輩の言葉を拝借して言えば「つきあのためだけに1000円を払って」
“ある意味”で興味のあった、2chなどで叩かれまくっている、


「恋空」


に付き合ったから。さて、俺が嫌いになりたくなければ皇帝派は見るな。














































とっても面白かった。“ある意味”でwwwww
何なんだろうか、あのモロ展開のわかる爆笑映画はwwww
感動とか畜生、もう面白くてたまらないw
だってもう、台詞もなんとなく次のが読める。
感情がよみやすいっていうか、わかりやすすぎるww
あぁ…なるほど、解りやすいから人気あるのか、バカにもwwww
なんですか、アレで感動出来る人が本当にすごい。
マジで笑える。
ほんとに劇場で人が泣いてる声を聞いて俺は笑っていました。
ほんっとーに笑いました。
マジに笑いました。
まぁ、大声で笑ってはいないけど。
映画終わってからも批判ばっかしてました。
なんなんだろうかあの展開が読みやすい脚本はww
というか図書館でヤっちゃだめだろ、どこのエロゲーと言われる理由がわかた。
もうほんとーに面白い、悪い意味で。

人を愛するって事が滅多になく、重要だと思わず、必要とも思わない、
他人に興味が湧かない俺の感想としては当然かもしれない。
いやー、改めて冷めてる人間だなぁ…と実感したけどそんな自分もまた好きさww
あー、嫌われる人間やってくのもある意味たのしいなーwww
ほんっと、コレは肯定派がみたら瞬時に俺を嫌いになりそうだw
まぁ、仕方無い。冷めてるんだから。
恋愛って一種の気の迷いでしょ?とハルヒみたいな事をおもてる人間ですからね。
仕方無いっスよ、もう。
あー、ほんとうに笑えたwwww
何か試練を乗り越えて愛を育むーみたいな感じがまた笑える。
あぁー、もう好きだね、日本人ってwww


てな訳で復活します。

今まで何も言わず消えててすみませんでしたぁあああ。


anemone2.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 無 限 な 日 々, All rights reserved.



