
日番谷冬獅郎 1位!!!!!

いやー、ついに主人公抜いちゃったよwwwwwww
しかも2位はルキアたんwwwww








とりま、おめでとうひっつん!!!!!!





なんかもう今までの遅れを取り戻すために頻繁なこの連鎖。

まずちょいとアニメ見てるリストを今……ちゃうねん。













さっきだよ、さっき録画するときに小一時間悩みかけたんだよ。
あぁ、いや悩んでねぇけど。
てか録り忘れるんだよ。

やっぱ深夜アニメ多いな。
つか、今期は被るあってこまた。




ガンダム00
みなみけ
true tears
ロザリオとヴァンパイア
ペルソナ3
ガンスリ
H2O
シゴフミ
破天荒遊戯
CLANNAD
レンタルマギカ
アクエリオン/エヴァ(再







うわ、結構みとるんやなー…。
まぁ、こんな感じだから録画を忘れないか常にひやひや。
今回true tearsと破天荒遊戯を録り忘れたというオチ。

まぁ、破天荒遊戯はこれを機にやめよう。













ちゃうねんちゃうねん。そんなことより…









仮面ライダーキバ!!!!!!!!!!!!!









キタね、アレはキタ。
話はつまらんが正直キタ、杉田好きにはたまらんね。






ていうか轟鬼ッさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

いなかった?いたよな、うんいたはず。
仮面ライダー響鬼であの素晴しい全裸死にをした轟鬼さんがいた!!!!!
と思われる。

まぁ、今後のストーリー展開が楽しみでならんな。

まぁ、仮面ライダー響鬼を超える良作はないだろーが。

1月24日発売のらき☆すた桜陵祭(正式名称不明/ぇ)買ってきた。




あ、もちろん発売日当日にね。




学校のスキー合宿やらから帰って来てそのまま直行。
メールしてた人とは「おま…元気だな」的な事を言い残された。

まぁ、次の日休んだけどな。

声が出なくなることあるんだなーと思う今日このごろ。
ていうか、マジで声がでえへんと焦るなー…。
かなり焦ったぜ、マジ……うん、若干焦った。(どっちだよ





で、らき☆すたは予想通りのエンドレスループ。

こなたフラグはめっちゃ立てやすいけど、他はムズい。
なんというか、うん。

つかさはマジで健気でかわゆい。
さて、地道に全員攻略せねばあかん。

白石登場は結構大変らしいよ。
がんばらなあかんのです。








































































あぁ、そんで予約特典の例のアレ。


流石にこなたサイズは結構なー…。
142だからな、こなたな。
スカートは全然余裕だったけど、てかこなたウエスト太い?(オマ

上は小さい。

若干コスプレが楽しそうに思うですな。
あきら様のは着たいねぇー。

明けました、以上。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 無 限 な 日 々, All rights reserved.



