
はい、てな訳でテスト週間突入ー。


つことでブログ更新一時停止っすね。
5000突破あざーす。

フフフ…なんかもうやっぱあーゆーの見ると
とっーーーーーーーーーーーーーーーーても、とてもとても邪魔したくなるwwww

いやー、俺の性格上仕方ないのですなwwwwww









てな訳で英検は生きたか死んだかわからんとです。
それよりもテスト勉強しなきゃな、二週間前から1日しかしてねー。













化学を1日やっただけやもんな。
まずったー、そだな…なんつか数学を6時からやるかな。
まだやる気はせんのだよ。
なんでだろーね。

モチベーションがあがらんのです。
うーん、やれば出来るんだよなー…、やんなきゃそこそこだけど。













こういう事書いてて改めて俺っていい性格してるわー。
感動ですね。

やっぱ自分大好きだー。
かなり好きだぜ、ナルシの何がいけないんだか俺にはわからんね。



うーん、マジでやんなきゃまた時間が足りなくて喚くハメにw









でもこないだ時間無いと思いつつもニコニコ動画を見ていた自分(確信犯
今回はそゆ事ないようにしないとね!!




でっきるっかなーwwww













まぁ、今日は英検でかなり疲れたからやらんのだよ。
やるけどさ、アドバンス提出分あるもんねー。
つか、TOPの絵変えてる自体で俺超ヒマしてるみたいだよなwwwww









実際ヒマなんだけどね。
はふぅ…3月30日のグリーンラインが出来るまでの間の
二子玉川経由の通学路の時間を大切にしませうなー。

うちのマンションのドアのガラスが抜けた!!!!

ちょっと撮ったけど表現しずらい、ってゆーか5階の人がきちゃったから此れ以上
写せなかったっていう事実!!!!

080223_210237.jpg



いやーーーーーーーーーーーーーーーーー、
黄砂といい、扉のガラスが割れてたとかすげぇなオイ!!!


080223_145715.jpg

080223_155004.jpg











いやーーーーーーーーーーーーーー、マジ自然の力は脅威!!!
強いな自然。








自然のそこに痺れる憧れるぅっ!!!

もやしもん最新巻発売おめ!!!!!






そして蛍君に萌え!!!!
オリゼーでけーよ、オリゼーwwwww
もう、やっぱもういっこ欲しい。

080222_172646.jpg


080222_172936.jpg

あー、そろそろ全員にあったかどうか。
そろそろ僕は髪切ってリアクションをとるのがマジ面倒になつた。

クラスの中には気付いて無い人もいるのにね。




こーーーーーも色々言われるとね、めんどっちゃい。











もう全員会ったよな!?!?









そーろそろもういいね、これから言われてもノーリアクションで通すぜ?










さて、ジョジョも明日できれてしまうけー。
あー、早く朝にならんかなー。

407(いう処の一年)我がクラス7組でジャガー祭が開催中です。

まぁ、それも担任=ジャガーみたいなかんじなのりだから。
といっても盛り上がってるのは一部だけ。

寧ろ俺だけ。





ジョン太夫を筆頭に、何巻だかの表紙のジャガーフィギュア。
そして明日もっていく主要メンバー3人。


080219_184433.jpg



さて、明日はどうなるピヨ彦。
あ、明日世界史(たてぶえ科教師)と数学(元?:ヒッピホップ術教師)と英語(元:エレキギター教室生徒)

が、丁度あるではなかろうか。
いやーまじにふえ科だったらいいんだけど…まぁ、実際最悪なんだけれどもね。








それにしても授業に秋田県だなー、学校。
学校行くのと休み時間は楽しいのになー。



朝は、漫画読めるし。休み時間は語れるし。





むー…それにしても学校特定とかいかほどー(=ω=;)
案の定、厨房だた。

俺のあの朝の時間の計り方、ネ申!!!
いやー、あの時間に行くのがほんっと至福だぜbb












モンハンをいっつーーーーーーーーーーもやってるよ、そんこは。
俺は大半漫画を所持ってるけどね。



今日WJ買って読んでたらものめずらしそうな目でみられました。
あー、萌え…というより燃えか。

さぁ、3月頃までつづけちょる。
ほんっといつか話してみたいなー(=ω=)

かがみんゲーーーーーーーーーーーーーット!!!!










いやもう、何このかがみん祭り。
白石がぶっちゃけ欲しかった。
でもシークレットだからなぁ…。
あたらねーか。
080217_205016.jpg

なんかやっとのことのことのことで
ようやく土曜日になる。


なんかもうやっぱ休みが多かったからなー。
身体がへばっているのです。






















そいや、最近。
いや、もっと前から目つけてたんだけど(おま
朝、学校行く時に駅で特定の学生を見る。





そのこがむがっさ可愛い。





時間帯が同じようで、電車の車両もほぼ同じ。
しかも乗り換えの電車も同じ。
そのこは終点まで行っているけれどもね。

うーん、すんごくお知り合いになりたい。
マジで可愛いすぐる。



同い年かなー、年下かなー。
多分年下な希ガス。
ほんと話してみたい。
あー、同じ学校が良かったなーと思えるこ。
ものっそい好みだー。

4月になるまでその時間帯で学校に行っていただきたい。
毎日見てたくなる。


大抵、そのこを見れた日は若干元気。

皆様あざーす。
うん、ホワイトデーは春休みらしいね、ごめん。


でもちゃんと返す人には返したいなー。
何がよいかなー。

さて、何か絵でも描こう。

080214_170902.jpg

今日は皆から誕生日プレゼントをいただきますた。
皆様ありがとうございます。


誕生日きたらお返ししてあげるから。





あ、まだプレゼント受付てますよ(まてや
080213_195648.jpg

秋葉原に行ってきた。

やっぱそこは何でも揃う、ヨドバシ安い。



そして、素晴しいプレゼントのクオリティ。

080212_164333.jpg

久振りなアニメ評論。



「true tears」何つー衝撃な展開。
あぁ、だからかー…。っていう衝撃どーーーんっ
最近のギャルゲ原作アニメってすごいね!!!
H2Oはもうグダグダだけどさ。

いやー、この設定は萌え…いや、燃える!!!!

主人公を応援したくなるよなー。
すっばらしいよ。



うむ、何か絵が描きたくなってきた(しらん

明日ジャンプの発売日。
買い忘れないようにしなければならんのですねー。

さてと、まぁ月曜日が休みだからの土曜の発売。
そして俺等は火曜も休みwwww








ありがとう、我等が高校。








これだけを思うと感謝。
あーーーーーーーーーーもうこの学校に来て一年。

一年ってはえぇな。

前回から空知氏への尊敬から始まった
ちょっと銀魂っぽいタイトル。

まぁなんというか、もうそれはそれでそうなんです。


そうそう、何かそろそろ「髪切った?」って聞かれて「先生がうるせぇから」っていうのが




















ハンパなく面倒くせぇ























さぁ、苦悩の水曜日も終え…また連休がwwwwwww
でもってどうやらちょっと背伸びたらしいね。ちょっと。
まぁ、なんだかんだでがんばろうー。

化学で今日やったばっかだなー。
何だっけ、…鉛蓄電池??

関係あるようでないが、バッテリー(漫画)を最新刊まで読んだ。
いやー、何かアレASUKAに載ってるのがまずやばいよね。
かなーりまずいよね、うん。
なんかもう、アレはアレだよ。
そう、アレなんです。

てか、銀魂のスタンド何時終わるんだよ。
もうなんかスタンド公認されつつあるのが怖いね。
スタンドブームを狙ってるのかしらんが…

空知さん、そろそろ飽きるぜ。

なんだろうなー、文章に関連性がまったくねぇや。







まぁ、話を戻せばなんだ……これだから腐ったやつらは!!!!!!






はぁ、キミたちはなんかもう痛々しい。
親に彼氏いないの?って聞かれてディスプレイを指差すな。

まだまだ、俺の嫁とネット上で叫んでる方が健全だぜ。





まだまだ、おにぎりが包まれてたアルミホイルでキングギドラを作ってたほうが健全だぜ。





明日は何を作りませう。
やっぱモスラ?あのテーマソング(謎)を歌ってもらいながら作るとしましょう。
あ、消しゴム消しゴム…(何



やっぱディズニーランドいった後の学校て死ぬほどキツいね!!!!!
とかいいつつ、そんなに問題なかったりもする。(何がいいたい

皆の衆は豆をまいたのだかまいてないのだか、正直どうでもいい。













そんな訳で(どんなわけで
豆をまきました。





「鬼はーそと(ポイッ」



「福はーうち(もぐもぐ」



「鬼はーそと(ブンッ」



「福はーうち(もぐもぐもぐ」



「鬼はーそと(ビュンッ」



「福はーうち(もぐもぐもぐもg…」





皆さん、豆は美味かったですか。
うちの豆はかなりイケてる奴でした。
















てなわけで、外にも、家の中(俺の中)にも豆をまきました。


今日は寒かったー、さむかたー。
流石に半ズボンはキツイね、半ズボンの線からはずらさないけど
靴下は長くした。
さむいさむい、去年よりさむい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 無 限 な 日 々, All rights reserved.



