
色んなアニメが終わる中で

















マルフォイへの愛が最熱中です。




































もう何か更新する意味が無いっていうか、HPなんでやってんだろ

って思ってきたとか思うと最早末期症状なのかどうか真剣に悩みつつあります。











でも愛を伝える為には必要な手段であって…




とか思ってるとやめられないというかやめてはいけない気がするからやめないのだけれども。












まぁ、絵も最近かいてないし何やってんだ、俺。






困ったものです。


うーむ、どうしようかこの参上。
















じゃなく惨状

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっることねぇええええええええええええええええええええええええええ。






ってのは冗談です。
バリバリあります。
やろうと思うけど坑道にでないだけ。






行動だけども。















よし、今行動にうつろうとおもう。

てなわけでして、暫くたってしまいましたが…。





















ロックオンご臨終(笑/←お ま え
























ニコ動でも沢山追悼MADとか出来てるね。
つか、多分ムウさんのように生き返るよ。

俺は望まんが。







なんていうか、死ぬならしんどけwwwwww
みたいな感じはするんだよね。





















まぁ、そんなこんなで4年、世間でいう高校一年生が終了しました。
成績は…まぁ、クラス9位と(=ω=)

離任式…もあったしねぇ…。
現代文の先生あざーーーーーーーーーーーーーーっした。
ほんとよかったよ、大好きだったよ。
もう学校に行く意味の98%くらいが失われたよ。
ほんとすきな先生っした。

もうマジに好きだった。
あんなにおもしろい先生会った事ないよ。
暗いけど楽しいしドラえもん好きだし。

うん、ありがとうございました。


離任式ほどなけるものはないね。
マジで涙腺がゆるんだよ。
うん、ほんと。

テストおわたーーーーーーーーーーーーーー!


さて、皆さん遊びましょう。
特に中学友人諸君。

地区センでカオスなスポーツでもしようじゃまいか。











まぁ、そんなわけでテスト終了後にハメをはずして友人の買い物を尾行した。

何故かと言えば、コードネーム:TU N DE REからの命令だったからだ。














私は、世間の価値観の違いに驚いた。





そう、ゴスロリの世界である。












いっや、すごいね。
もう、…なんかいっぱいいたよ。

俺はあっち系が好きだからなんとも思わないけど…















いや、思ったけど。












































やっぱゴスロリは着る人を選ぶよね!!!!!!!!!!!!
ていうか、元が良く無いとダメだよ!!!!!!!!!!!



友人との検証の結果三分の二はダメだね。
何かもうダメだね。









人のことは言えないけど!!!!(笑



てな感じで渋谷~原宿間を歩き回って疲れた。
けど、もっかい行きたい。







僕もそっちの道にちょっと踏み入りかけそうですな。

ちょっと気に入った帽子を買ってしまった始末。
当分遊ぶ時はしてきます。


080308_205745.jpg

やばい、超計画的に進んでる!!!!!!

つか、テスト終わったあとの遊ぶ予定いれなきゃな!!!!!
それを目標にして頑張れるように。








俺ってこういう勉強ちゃんとやるところはこなたと違うよなー。
まぁ、一夜漬けがおおいけんど。
今回は最後だからなー、やっぱやっとかんと…。
























しっかりアニメ見てるけどwwwwwwww

今日はキバ見て、プリキュア見て、true tears見て、シゴフミ見て、H20見て
アニマックスでやってた映画のワンピース見て








けど計画的なのですね、恐れ多いな、俺。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 無 限 な 日 々, All rights reserved.



