
ティエリアーーーーーーーーーーーーー←ヤ メ ロ


























だめだ、クラスにヲタがいねぇっ!!!!!
男子にはいそうだけれども。なんかロロとか聞こえたからコードギアスだろうな。

女子に居ないからまぁ、最初のうちから男子と話すとクラスの女子のウケが悪いから






趣味の話ができねええええええ!!!!!








何だこの生き地獄は。







もう何だろうね、悲しくなるね。
一般人とフツーな会話してもつまらんのだよ。
てか、ヲタじゃなくていいからかがみん程度に話せる女子きぼん!!!!


だったら一人で語り始めるからおk











今日は最後に言っておこう















































ティエリア、愛してるよw←

ヤバいヤバい。



















ニコ動を見てたらロッテリアにハマりそうだ。






















今までそれは避けてきたのに。


嫁が可愛すぎるのが原因の様です。

クラスは準特の8組。


まぁ、理系3クラスしかないしね。

面子的には問題なし、ヲタがいるかいないかなんて関係ないね。
俺はいつでもどこでもこの調子。
僕をひなんするようなやつはいなそうで安心した。

ほぼゼロからのスタートだから頑張ろうと思う。












てなわけで、ティエリアがっ!!!!!!!!!!!!!











もうだめだ、最近はあのコがかわゆすぎてたまらない。

あぁ、まんがの方は見返して自分で悲しくなったので
らき☆すた風作画で書き直します。





にしても




















か わ い す ぎ る




















日番谷冬獅郎以来の熱のあがりっぷりだ。
てか、ひっつんと比べちゃならねぇ。








女 か あ れ は




さて、ティエリアグッズを集めようと思いマス。
誰かアニメイト行こうぜ←

CLAMP版ガンダムと評判のコードギアス。



ちょっといまからR2について語ります。


































OPについては何も言うことがない。
オレンジ→オレンジレンジ?まぁ、何かオレンジレンジの曲にしてはかっこいいね。
という感想。


全体的に1話でわかっていること。

・ルルーシュがゼロであったという記憶に記憶をC.Cによって上書きされた。
・黒の騎士団・ブリタニアはルルーシュがゼロである事をしった上で観察していた。
・ロロという弟の存在、ナナリーの消失。
・学校の面子もルルーシュがゼロということをしらない(現時点では?
・ゼロは死んだと世間的にはされている。

そこから俺が推測すること。





ルルーシュの記憶について
最終回スザクに打たれて致命傷、その傷を治すには長い時間が必要。
よって、ゼロの正体をしってしまった学校の数人、あのー…軍の女の人の記憶の上書き。
また、ルルーシュの記憶に上書き。


黒の騎士団の残党はゼロが死んだものだと思っている。
カレン・C.Cはゼロが生きていると知っている、がC.Cから色々作戦指示をされカレン言わない。
頃合いを見計らって黒の騎士団にルルーシュを迎え入れる。

ブリタニアの行動はわからないなぁ…。
ロロは監視役なんだと思う(母談
まぁ、弟っていうのもあながち本当。
ナナリーはきっとどっかで眠ってるはず。

ほんとブリタニアが難点だなぁ…。

スザクが正体をしっていて、ルルーシュであるということを言っていた?
いや、あれ監視してたか…ブリタニア。
いやー、わからねぇ。


てな訳で謎が多いよ、コードギアス!!!!



ティエリアの可愛さは異常。









lxt01.gif
lxt02.gif

はい、今日から連続でイチマイずつ漫画をおいておきます。








ネタは00でございます。

























さて、第一弾。

ロックオンが眼を負傷したころの御話ですね。
多分連続で12くらいになるかと。
そんなに行くかな。
行くかも。

lt_01.gif

ご存知の方も居るかと思うというか、このブログ見てるやついるのか不明。


なんというか、更新もおこたりーの、何もしてないーので、やっている意味があるのかどうか。


でもさすがに何か削除するつもりにはならないというか何だろう。














てなわけで、怪我をしました。

階段から滑り落ちました。






奇妙な感じに痛いです。






奇妙といえば、世にも奇妙な物語。
イキイキでーが素晴しかった。
あんな漫画をぜひかきたい。








さて、漫画をかきますか。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 無 限 な 日 々, All rights reserved.



