
まずはマクロスFの批評。





最初に言うことは、「蒼のエーテル」ってランカの歌かよ…。

つーか、アルトあての歌かよ。

ミシェルはもうスルーかよ。

つか、ラジオで神谷はどうすればいいんだよ。

ほんと。



あーぁあああああああああああ、みしぇるーみしぇるー。



なんかそろそろマクロスFのスタッフが投げてきたように見える。

まぁ、あとちょっとで終わりだけどさ。

何か下手にミシェルは再登場は願いませんね。

アソコで死んでた方がいーや。


再度でてきたらアレはアレで萎える。


そんでもってランカうぜーーーーーーーーーーーーーー。

かわいいけど、性格うぜーーーーーーーーーーーーー。

ブレラもうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





ダメです、もう…マクロスFは作画が大問題です。

「ミシェルーッ」とかいいながら戦ってたクランの顔が怖いです。

1話を見て最近のを見てみると大問題です。

もうみてられません、アレはだめだろ。

つーか、アルトの横顔の顎がヤバかったよ。

アレはないだろ。

あのままブルーレイになったら大爆笑。

あり得ません。

ちょっと…なぁ。

つか、DVD一巻のジャケットのシェリルの顔がやべぇ。

まぁ…なんていうか…ライオンのジャケットがせめてもの救い。








あ、次の電王の映画神谷と小野Dがでます。

見なくちゃいけない気がする。








20世紀少年の批評。



以下ネタバレ含む。



えー、唐沢さんの「いらっしゃいませー」の訛り具合が素晴らしかった。



巨大ロボットの「キャタピラですすんでて足音は後づけ」って下りがなく、

俺達の考えてたもんじゃない、こんなのハリボテだ。って下りがなかった。


あと、オッチョが帰国してサンデーでマークがあるかの確認をしなかった。


そんくらい。

人生2冊目の同人誌ー。
キョン子のCDを見て買ってしまった。


というわけで、今日は友達Eと横浜ぶらぶら。


アニメイトとゲーマーズやらなんやら。

明日は20世紀少年です。





CA7L3HEZ.jpg

明日は遊ぶー。

明後日と明明後日は宿題ー。

そして明後日は「20世紀少年」!!!!!!!!!!!!!!





当日に行けるかな。

行きたいな。

マジで楽しみです。




明日も、そして明後日も!!!!!


宿題やらな、そして英語をありがとうwww←

RD誰もみてないのだろうか…。
ソウターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!



今日ので、おれはお前が大好きだ。

ホロン×ソウタ、やばいです。

あえてソウタ×ホロンではありません。



RDネタは誰も友達がわからない。
とっても悲しい。

すっげー面白いのに。



攻殻が好きな人はみなきゃだめ。
士郎と藤咲コンビだよ。



やっぱプロダクションIGはすごすぎる。








そして、よつばとは面白すぎる。

夏です。

しかし、この季節は秋…それも十月ごろの。
そんな感じがしませんか?







なんにせよ、神谷さんはヤバイです。






というか、夏目友人帳の妖怪のたぐいがうらやましすぐる。
かっわいすぎるんだよ、夏目が。

というか、神谷さんっていってると神谷明と勘違いされるんじゃないかと不安。
神谷さんは神谷さんでも、神谷浩史。





こごろーのおっちゃんじゃありません。
麗しき、ティエリア様です。




というか、夏目はあと何回やるつもりなんだろうか。
ぶっちゃけ不思議すぎる。




名取さんが出てきていないじゃないか。
楽しみでなりません、石田彰はベストキャストすぎる。
僕的には、小野Dでもよかった気はする。






ワールドデストラクションはプロダクションIGなだけあって、作画の崩れがない。

素晴らしいです。
ゲームやりたいけど、なぜDS。

DSはDSらしいゲームじゃないとDSでやりたくない…。
なぜかというと、②画面あっても悲しくなるだけだから。

テイルズは悲しくなった、フルボイスじゃないしね…DSだとさ。


やっぱり性能としては断然PSPの方がすごいわけで…。


というか、ワールドデストラクションは何でアニメとゲームで声が違うんだ。




なぜ、小林さんじゃないのだ!!!!




昨日もクラスの友達とはあったけど、
やっぱ夏休みは友人に会うのがよいね。

なんか、だらけてたけどちょっとそれで改善されるかんじ。

だけど、もっちょっと寝てたい。




せめて8時までは。




そゆわけで、寝てましょう。明日は。

明日はゆっくりゆっくりいこうと思う。

そして宿題もやらなくては。

ぬあー。

雨が降っています。じめじめだ。


嫌いではないが、好きではない…というやつです。
今現在はもう、微妙に降っているのか普通に降っているのか窓を開けぬとわかりません。

さて、そろそろmixiはロム専にしようと思うよ。

こっちでフツーに日記を書こう。
って、なれられるのでしょうか…。

まぁ、ましろには死んでも一日一回は触るから。
安心しろ、俺は浮気はするがお前のことを一番に想っているぜ。



今日は模試。

模試は国語がめんどっくせー、たりぃ。

仕方ない、理系だもの。

ブログでの復活を目的に頑張りたいと思う。
できるでしょうか、できないかもね。



でも一応、いろいろ両立してみたいと思いました。



HPの方はかなり放置しているけれども、そろそろ復帰作業にかかるかと。
というか、とりかからないとやばい。

今までつくってたのを無駄にはしたくないなー。とかとか思わんでもない。

そんなわけで、地道に更新をしていきたいと思う。
できるかな。できないかもね。





お気付きの方は、お気づきかもしれませんが…名前を変えました。
mixiの方と並立ー。

なんやかんやでこれは気にいった。
らき☆すたに飽きたら変わるかもね。。。





んーむ…全て記事をリセットしようかと思ったのにあまりのタイトルの素晴らしさに消せない、僕。
さー、更新を怠らぬよう頑張りましょう。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 無 限 な 日 々, All rights reserved.



