










コスプレがしたいです。











なぜか、なぜかといいますと…やはり歳をくってやるのも俺ならできるだろうが
限界があるだろう!?

さぁ、ちょっと友達勧誘しつつ実現に。

今やりたいのはアーニャ。
むっさくっさアーニャ。

誰か、冬コミやんね??????
コミケ初参戦でやりたい。

今しかチャンスないもんよ。
来年受験だもんね。
だからさ、やってみたいなー…。

でも買うと半端なさそwwwww
作るのはムズい。

なんせ、アーニャのだもの。

それか、リンちゃんやりたい。
うん、やりたい。

誰か本格的にやろーって人はいぬのか!?








そして、文化祭あとちょっと。
さて、皆さんきてくれるでしょーかっ!!!!!!!!


つか、マクロス当たれ!!!!!!!!!!
当たらないことはない、俺を誰だと思っていやがるぅうううう!!!!!!

マクロス当たれーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

お久しぶりです。

大変です、カウンタがかなりまわってくれています。

ありがたいのか、ありがたくないのか。




そろそろ忙しくてたまりません。

眠たくてたまりません。




なんかもーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!って感じです。

さぁ、地道にがんばりましょう。

悪夢が始まります。

明日から。



さぁ、足掻きましょう。



そして福田総理が辞めたね、まぁ…よくやったと思う。

よく安部総理のあとを一年近くも引き継ぎました。

お疲れ様です。



まぁ、日本はほんとこれからどうなるのだろうか。



大きな問題だよ。






ふむ、まぁ地道にいろいろがんばるしかないよねー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 無 限 な 日 々, All rights reserved.



