
今日はBOOK OFFにてかなりの収入が有りました。
060813_1.gif
左から順にいくと、「99ハッピーソウル」「新世紀エヴァンゲリオン7~8」
「最遊記1~8」「ブラックジャックによろしく1~7」になります。

まぁ…ぶっちゃけて「99ハッピーソウル」はなんとなく…えー…まぁ。微妙。
大岩さんのにしては…なんかなぁ…、今ビーンズエースで描いてるのはめっちゃ
面白いのになー…って思う感じがありました。

エヴァは、待ちに望んでいたものですね。いやいや、待った甲斐がありました。
前々から買おうとは思っていたんですが、新品で買うのは悩んでたんですよね。
まぁ…9~10巻は新品で買おうと思ってますけど。
こっちは…なんつーか、加持さん格好良すぎ。
何もう…アスカが好きになるのがなんとなくわかっちまうよ。
でも…、なんか気にくわない家事さん。(誤字
何ででしょうね、ミサトさんとくっついてるからかな。
ユイさんは今日も変わらず美しい。リツコさんは小さい時は可愛いなー…。
今も充分美人ですがねっ!!b
あぁ、でもマヤちゃんがかなり可愛いとおもいますな。
綾波が勿論のこと一番なのは代わり有りませんが、
アスカはあの台詞だけ好きです。あとは微妙。
つーかっ!! 綾波が無駄に可愛いんですが…何故に??
あぁー…シンジって美味しいよなー…とかおもっちゃったりしちゃったり。
まぁ…んなこと知るかっ!!手

最遊記は大分前に学校のコミュニティで見たんですよね、4巻くらいまで。
まぁ…8巻セットで400円は買いですよね。
こうして、我が家の漫画は増えてゆくのである。
さてさて、今どんくらいになったのかなー…。
ブラックシャックによろしくは手付かずです。


でもって、毎日恒例。思わず叫びそうになるガイ様についてー。
いやいや、今日は兎に角ー…ガイ様の台詞にズキュンっ…と。
そうですなー…何が一番いいかな。
あぁ、ちなみに現在ベルケンド港です。
レベルは殆ど30代。まぁー…頑張ってあげなならんです。
アッシュも可愛いなー…と最近思ってきてしまったりしてしまったり。
アハハ…。(∑
取敢えず、ガイ様の座を奪えるキャラは今のところ居ませんね。
ではでは…ガイ様の台詞でも。

ルークが俺は悪くねぇっ!!と言ってるところで…
マジに何か言われたくなるような台詞抜粋
「ルーク、あんまり幻滅させないでくれ。」
いやいや、マジに言われたいですね。あー…言われたい。(∑

でもって、ガイ様がアッシュに冷たい態度をとりナタリア様に
怒られた後の台詞抜粋
「こいつは失礼。」
いやいや、そっけない所がまた…v

そんでもって、ナタリア様にルークを甘やかしすぎと言われた時の
こらまた言われてみたい台詞抜粋
「ルークをあんな風に育てた俺の責任でもある。 君も、…ね。」
その…君が自分だったら。間合い的にマジ無理です…v(ヤバイ

いやいや、最高じゃないですか。
はぁー…もう何よガイ様ーっー…(御前が何





スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



