
突き指の為に何時いらいだろうか…、
片手打ちを余儀なくされております。
いやはー…ハンドボールのパスで突き指とかむっさだせぇわ…。
なんかポリシーっつーの? なんか…プライドに反しますね。
あぁ、痛い。

此の状況で八ヶ岳行くのかー……って場所いっちまったよ。
まぁ、よかんべですねー…。

そういや前の長野も負傷で行ったな…。

でも中2に行ったの長野の何処だっけかなー…今それが気になって調べたけど不明でした。
くっそう……。
まぁ、中2の時とは色々な面で異なる事は確かなわけで。
それとのギャップも悲しい事もあるけど、うけとめていかなくてはいけませんね。
そうですね…、なんか今になって思うと
ひとつの事に熱中出来る事って凄いな、という事を学びましたねー…。
実際の自然教室の目的とは相反するものでしょうけど。

そんな感じな学をつけていけるように、高校生活楽しいものにしていきたいし、
実際楽しいって感じですけどね。

といっても、まだ始って少ししか経ってません。
名前なんか判んないし、今後どうなっていくかは自分次第ですね。

まだ新しい環境へ目を向ける準備段階に居る気もしますし、
さて…がんばりますか。

では、明日明後日と更新ができませんが、日曜にはしっかりしますので
宜しくおねがいしまーす。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



