
いやっはー、2泊3日八ヶ岳行って来ました。
疲れたっていうか、疲れた。
もうその感想しかねーですよ。
それ意外無しです、無し。
クラスの皆とも親交は深まりました。大体の性格とかね。
あー…あったまいてー…。
なんだかんだで疲れましたねー。
二年前とは全然環境が変わってて、悲しい部分もありましたが
とても楽しかったです。

では、八ヶ岳の写真をうpして今日は終わりにしときますかー。

CIMG0081.jpg


CIMG0082.jpg

CIMG0085.jpg

CIMG0086.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



