
いやっはぁ!!!いってきましたよぅ!!!
え??何処へ??
我が家の最寄駅センター北にできやした「north port」!!!!
いやー…初日にいけなかったこの苦痛。新しいモノ好きには溜まらん苦痛。

ていうか、此れで結構な家の分析が出来てしまう。
まぁ、IPアドレスでも割り出せるってゆーか、学校も割りさせるべ。
八ヶ岳行くとかアソコしかねーよ的なね。
まぁ、知られたところでどうでもいーですが。

まぁ、そんなこんなで行って来ました。
行って来ましたって遠くないけど…。ちなみに今日は振り替え休日でした。

なんですかねー、ららぽーとよりは広くないから足は疲れなかったです。
まぁ、セン南とみなとみらいの延長っていうか…。
モザイクモールに入っている店が結構ありましたねー。
31とか、スタバとか…被ってるやんけ…と思うところもありましたが
服と雑貨は多いですね。
もっとよーくみまわりたいなー…、梨紅氏、又は鰯氏一緒に来週の月曜あたりどうだい??

という感じに好みのお店も多々。
まぁ、普通の生物学的上の性別とは異なった趣味をしている故に
好みの店ってのも普通の女の子とは異なるわけですがね。
いやー、「ジーンズメイト」ってよかですねー。
格好良いのばかりですよー。
もち、メンズ商品ですがね(ぇ
女性物っていまいち格好良さにかける気ぃすんねんよねー。
そういう関係上、アソコは好みのお店がいっぱいでしたよ。
なんか嬉しいですねー。

そんなこんなで、今日は北の港をまわってました。
では、今日はこのへんで失礼したいとおもいまー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



