
春眠暁を覚えず…とはまさにこの事か、と思うばかり眠いです。
授業はなんとか起きて頑張っていましたが、やはりキツい。
特に英語の文法を教える授業。
眠いというかたりぃ。有り得ませんね、ちょっとやめてくんね?って感じで。
その授業が明日もあると思うとムカついて仕方無かったりしています。
しかし土曜までの辛抱。土曜は遊べます!!!
学校帰りに遊んできます!!!
なんか今からむっさ楽しみですよー。
あー…楽しみだなぁっ!!!
だから頑張れます。
そしてどうやら月曜も遊べる可能性が!!!
嬉しいなぁー…。
なんか中学の時より遊ぶかもです。
まぁ、あれですよ? 3年の時と比べれば…ってヤツです。
1・2年はもっと遊んでましたからねー…。

明日はそういや体育がありますねー、楽しみだわ。
でも突き指まだ治ってないんだけどなぁ…。
くっそう…、痛いままソフトボールか…。
ていうか、なんかまたダサいなぁ…、悔しいわー…。
最初はパス練上手くいってたのになぁ…。
しゃしゃって一番パスが回りやすいところでやったからか…。
くっそう…そこまでのスキルが俺には未だなかったというのか!!!
まぁ、スポーツ万能じゃないから仕方ないですね。
運動するのは好きなんスけどね…。
くっそう、これは遺伝のせいだぁ!!!(∑

まぁ、なんとかなりますか…。
ならないと困りますねー…つか色かわってんだよね、
グロいんだよ。
写真うpしたかったのだけど上手くとれません…。
でもグロい色です。
なんか見ててたのs(ry/ぇ

そんでもってさっきまでごくせんを見てました…。
ヤバいね、小池徹平。
むがっさ可愛いわ、なんかこういう趣味になってくるとは思いもよらず。
ごくせんはかなり撮ってあるのでなんか良かった。
仲間さんファンでよかった。
俺と俺の父ちゃん万歳。

ということで、今日はここらへんでー…つか今日ネタねーな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



