
うやー…ついに2000切りました。
なんか嬉しいですねー。
まぁ、2000きった人がコメントを残してくれなかったのがむっさかなしいです。

まぁ、ともかく有難う御座います。
この記事を最初に読んだ方、2000を踏んだ人の代わりに何かリクエストを下さい!!!
2000感謝絵を描きたいとおもいまーす。
いらねーって??
そうですか…ぐす…(ぇ

そんなこんなで、このブログもあと少しで初めて一年をきろうとしています。
宣伝してないわりには結構人が着てくれて嬉しい限り。
けど、受験終わってからカウンタの回りがかなり悪いんですよね。
HP開設をはやく親交しなくては。(漢字違

少なくとも、夏休みが終わるまでにはどうにかしたいと思っていますよ。

では、今日描いたエドを残してー。(サムネ化



P.S lack。サマ リンクどーぞです。
こっちからはHPできてからさせてもらいまー。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



