
今日のケロロは総集編か!!!と思ってつまらんなぁと思いきや…。
∑∑何だこの展開は!?
クルギロかよ!!!いや、ギロクル?
まぁ、俺はクルギロ派ですね。
とかとか!!ヤヴァイですね、ケロロになると全てのストッパー、
人体でいう処の弁が外れますですよ!!!!
うっはー…なんだ此れは!!!最初からタママがそれを狙ってはいるが…ぐふっ。
ていうか、クルルが…っ!!クルルが可愛いすぎだってば!!!
あぁー…此処までハマれる漫画も久振りです。
是非ともあの世界観に浸りたい!!!

擬人化とかもう萌えじゃないですか、ケロロ小隊。
HP復活したら漫画描こうかな…擬人化で。
つーか、擬人化せずとも萌えですよ。
寧ろ、燃えですよ。
うっはぁー…ギロロも最近いい感じですし、まずかー…
本気でストッパーが外れつつあるぜ?

…何もかもに許容できるようになってきてしまったかも。

可愛いのが好きという性格になるとマズいっすねー…。
皆さん気をつけて。
でもショタコンでは無いですよ、ガキは嫌いです。
普通に見た目が可愛いのが好きなんです。
または、髪の毛ツンツンでさもワックスつけているようなのが好きなんです。
そういやかなりの確率でそれだよなー…。
ヒツンといい、ガイといい、アッシュといい、津川といい、
…他にも居るんだろうけど今は名前がでてこねーよ。

とかとか、なんかさー…此処2-3年で許容範囲の拡大は恐ろしい。

まぁ、そんなことをいって絵をうpしてさららばーい。

girokuru.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



