
トニーたけざきのガンダム漫画 2 (2) トニーたけざきのガンダム漫画 2 (2)
トニーたけざき、矢立 肇 他 (2007/04/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

今日は此れを買ってまいりましたぁー!!!いやっはぁ、嬉しいなぁ。
ついにでたよ、トニーたけざきのガンダム漫画2!!!!!
嬉しいですねー、あと、増刊号の方も買ってきました。
やっぱ面白くてたまらんです。

いやはー…なんかもっと出て欲しいです、こういうの。
これからが何か色々楽しみですねー。

∑っつーか、げんしけん第二期今秋予定!?!?
うわっはー、斑目さんがーっ!!!(∑
こーさかがーっ!!!
いやいや、楽しみですねぇー…またキッズかなぁ…。

では、明日は学校があるのでこのへんでー。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



