
今日はYOU TUBEでひぐらしの目明かし編と、暇潰し編を見てました。
…ひぐらしのなく頃に、兎に角…すごいですね。
怖い訳ではないのですが…、あれは…すごい。
竜騎士07さんに、尊敬の意を表したいと思います。
まぁ…そこも凄い処なんですが、何より凄い…ってのは、

やっぱりアニメの動きの良さ、と。声優さんの演技ですね。

かなりの豪華声優陣を使っているだけはあると思います。
暇潰し編では、やはり田村ゆかりさんの演技力。素晴しいと思いました。
あんなに可愛いのに、あの冷酷に話す梨花ちゃんを演じられるのは
彼女しか居ないと私は思います。
レナの声優さん(名前知らん)の演技力にも驚かせられましたが、
やはり今回は詩音と魅音の声優、雪野五月さんの演技も素晴しいです。
詩音と魅音の区別がなんとなく出来る様になってますしね。
いやいや…なんていうか、尊敬としか言い表しようがありません。
また、そうですね…かないみかさんも同様です。
と…話が声優さんの事になってきてしまっているので戻しましょう。

という事で、感動させられました。
暇潰し編は特に田村さんの演技に注目するべきかなー…とか思ってますね。
目明し編では、いやいやーっ!!何この詩音vvマジ可愛いーっ!!
って感じですかね。いやいや、可愛い。
これで全て謎は解けたっ!! って感じのお話でありましたv
面白いです。まぁ…追いつけたようなので今度からはテレビで見るかな。
いやー…面白いですね。


とまぁ、そんなこんなで今日は…今日は!!
知っていましたか皆様。なんと…なんと…東京フレンドパークに…。
細・川・茂・樹・兄・様がっ!!!!!!!
大沢あかねさんと一緒に出てましたねー。
いやいやーっ、今日も麗し格好いいっ!! 惚れ惚れしますなー。
何てゆーか…アレは格好良すぎでしょ…。
はははーっ…、もう格好良すぎで優しすぎでたまりません。
まぁ…なんというか…、なんとも言えず。
この格好良さを言葉少なにあらわすのは難しい。
いやー…格好いい。
念願の洗濯機…手に入っちゃいましたね!!
ごきげんようで言ってました…、最新式の洗濯機が欲しい…と。
あっという間に願いがかなっちゃいましたねーっ。
あと、冷蔵庫も!!
めっちゃ茂樹兄様らしい…、素晴しいですよねっ!!
運動神経もいいなんて…完璧ですな。

でもって、あとはー…サプリ
あれも面白かったですね、白石さんファン的な俺っちにとって
今日の展開は腹が立つ処が少々…まぁ、仕方無いのかなー…なんて。
まぁー…、どうでもいっか(∑


そして、今日はTOAやったのですが…、が!!
ガイ様と離れるなんて厭だと思って思わず途中でブッツン消しました。

…ってのは冗談です。しっかり前もってセーブしてあったので
まー…ゆっくりやろ…と思い切りました。

ではでは、鰯っちに借りて返す時にひぐらしのソフトの中に
入れた梨花ちゃんでも残します。気付いてたかなー…鰯。
rika.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



