fc2ブログ
カタリベ カタリベ
石川 雅之 (2006/03/01)
リイド社

この商品の詳細を見る

と、いう事で…また買ってきました。石川先生の漫画!!!
この人のはたまりませんねー。
ほんっとにハマってしまいました。
此れほど1人の漫画家さんにハマったのも久振り。
是非とも読んで欲しいですね。
まぁ、「もやしもん」をおおいに見ていただきたいです。
リア友の皆様、見たいなら仰って下さい。
内容としては、「人斬り龍馬」に近いかな??
でもこれもこれでむっさ楽しいです。
カタリベ可愛いー…v

そんで、リアで思い出しましたが今日はカタリベを買っていった帰りに
バスの中で梨紅氏に会いましたー。
なんか、懐かしいのぉ…って気がしないのはやっぱり学校に似たようなキャラの人が居るから?
なんか、俺の学校は本当に面白いです。
いやはや…、ここまで高校生活が序盤から順調だとは思いませんでした。
そういや、梨紅氏以外にも今日は会いましたねー、ちょっくらお話しました。

んでなんで、会話に続くところが見られないのはドンマイとして…。
明日からディズニーリゾートに行って参ります。
元祖でぶやの影響じゃないですよ?
まぁ、明日は学校が一応あるので行ってきてから…って事ですがね。
授業は無いからいいけどさ。

ではでは、明日と明後日はもしかすると書けないかもしれません事を最初に告げておきますねー。

そういえば、またカウンタが回るようになってきましたねー、何でかな。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 無 限 な 日 々, All rights reserved.