
070505_211123.jpg
我が家にやってきましたァ、ケロロ軍曹!!!
えへへー、全くもって可愛いでありますなぁーv
久美子ボイスでしっかり喋る処を見ると心が和む。
プラモ屋さんで52%OFFになってましてねー、子供の日って事で買ってもらいましたーv
というか、プラモ屋さんに言ったら軍曹が居て、で…サザビーが安くなってて
「うはーっ軍曹ーっvv!! 安くなってらぁ」
とか大声で言っていたので、買う時にレジのおじさんが
「おまたせしましたぁっ」とむっさ笑顔で言ってくれました。
なんか嬉しいですねーっ。
というか、プラモ屋で俺みたいんが居るのも珍しいのかも。
フォー・ムラサメのフィギュアもあって叫んでましたしね…。
変な人思われたでしょう・・・。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



