
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
ドラマ、平野綾 他 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る

というわけで、何が暇でドラマCDを買う始末。
雨って憂鬱だしね、憂鬱つながりでいーんでね? と思い買いました。
というか、first good-byeのしっかりした音のがほしかっただけだけどね。
ハルヒの曲はかなり好きででしてねー、集めたいと思い始めたんです。(遅
まぁ、買った理由のもうひとつ上げれば杉田さんが出ているから。
期待通り面白かったですね、杉田さん。

ストーリー的には…あぁ、うん…まぁ。
って感じなところもありました。ちょっとハルヒがテンション高すぎな気が…。
脚本が微妙なのかもしれんです。
んまぁ、たのしかったといえば楽しかった。
キョンと古泉のからみとかね。

はぁ、明日からふっつーに学校です。
小テストがあるに関わらずあんま勉強する気がしません。
駄目ですね、大学受験も入りたいところは入れないかも。

なんか、一回力抜けるとなぁー…。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



