
つ…ついにか。
というか、初夏とか言ってませんでしたか、ね。
まぁ、やるならやるでどうでもいいです。

昔出た「まもって守護月天!」の劇場版デマよかましです。

ともかく、新キャラ、新エヴァが出てくるのは知っていますが、ストーリーはそんなに俺は気にはしません。
いや、其処を気にするべきなんだろうとは思いますがね?

一番気になる処、それは絵ですね。
作画スタッフは変わらないのだろうか。
絵は昔のまま崩れないのだろうか、とかね。
キャストは誰も死んでませんよね? だから不安要素は無しです。

でもこれでもし、キャストが変わっているとかなったら見ませんね。
今のところ全部見る気ですよ。
しかして、4部作ってのは長いよねぇー…。
ちょいっと悩むぜ。
まぁ、いいけどさ。

でも、よくよく考えればうちの近くの映画かんで流れるかなー…。
ワーナーマイカルが近くに出来たので其処に期待。
いやいや、わからんのですけどね。

さて、随時情報をまつとしますかー。


P.S
白菜氏 君のHP…ブログか? それをまず教えて下さいな。
リンクはかまわんですがー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



