
今日は数倍学校が疲れましたね。
なんつーか、50分授業は体力が削ぎ取られるっス。
望むとあらば、体育で体力を削いで欲しい。
体育やりてぇー!!! 明日あるけど…ソフトボールは突き指したからなぁ…。
まだ若干痛いのが悩みですな。
ちぃと腫れていますし…うがー、悩むぜ。

やっぱ、学校行くと書く事無いなー。楽しいけどねぇ?

毎日同じ事の繰り返しですもんねー。
なんかあればいいのにな。
∑マジで!? って思うようなハプニングが。
アニメも漫画も語る事は今無しですね。
何か面白いの無いかなー、なんか漫画ためがいしようかなー…。
「ハヤテのごとく」を買おうとか思ったけど、
アニメ画の方が可愛いのが悩みどころ…うぅん。

そーいや、今日は中学時の御友人の純子氏に会いましたねー。
さしぶりーって感じっしたけど前も会ったし感動はちょっと無い(酷
まぁ、会う事にスカート云々はやめよーぜ。
寧ろ俺は脱ぎたいんだ、暑いし。(※下にズボンはいていますからねー
まぁ、そんなこんなで懐かしい人に会ったり会わなかったり。

明日も会うといいなー。とか思ったり思わなかったり。
明日は観覧車がある駅から帰りますかねー。
会えるかなぁ、誰かに。

んではっ!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



