
週休ONEDAYはキツいぜ!!!
てーか、マジ氏に素。またもや突き指負傷中のため一発変換の荒らしです。
ある意味これはこれで楽しいかもしれませんね?
まぁ、自分が普段ちゃんとした日本語を使っているという事をしんじなければ。

で、なんやかんやで今日は友人1人にしか挨拶を交さず
そそくさと帰って来た始末。頭痛くてね。
軍曹みたらパワー回復しましたが。
頭居たい要因は多分アレです、睡眠睡眠睡眠不足♪

これのメロディが頭に浮かぶと御主人様をみたくなる。
明日にでも見るかー。

てーか、今日電車でこんな会話を聞いてしまいました。
まぁ、とある東急線で知らん学校の女子高生二人が話してたんですよぉ。
なんかそういう会話って煩いから耳に入るわけです。
その会話内容ってのが

「●●さんってヲタクっぽいよねー」
「あー、ねぇ。」
「マジやばくない? つーか見た目そんな感じ。」
「あははっ、ぽいぽい」

∑見た目そんな感じってなんやねんボケェ!!!!
その●●さんがかわいそうでしたね。
そんなけばい嬢ちゃんに言われたかねぇわ。

はぁ、そんで帰り道は異様に腹が立った。
ヲタの立場とは微妙な位置なのか?
中学時代には味罠買ったですがねぇ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



