
ということで、異例のこの時間での更新。

さてはて、今日も学校が疲れました。
10時頃にケロロがーっと思いながら時計をがんみ。
帰って来たらすぐさま見ました。
やっぱアレをみなくてはならんですよ。
精霊の守り人と、BLUE DRAGONもね!!

精霊の守り人でチャグム髪切りましたね。断髪式でさよ!!!
いっやはー、髪短いと萌えますね、チャグムはっ!!!
可愛いなぁー…v
てか、チャグムの声優さんって子供なんでしょー?(オマエモな
いやー、ガキは嫌いだけどチャグムの声優さんぐっじょぶ。

ケロロはケロロてアニメらしいオリジナル要素が加えられてて感動です。
流石はサンライズだね。
王華さんだっけ?? 桃華ちゃんのお母さん。
ハマーンさんでしたよね、声。
シャアとハマーンさんかよっ…とか思った。
つか、ハマーンさんだよね?? 違ったらハズいわー…。
なんかハマーンさんって気付いてからなんかニヤけそうになりました。(ぇ


さてと、なんやかんやで鰯氏の処からバトンを奪った。
つか最近のバトンて強制多いよね、まぁ暇だしネタねーかんね。

◆ルール◆
見た人は絶対にやる BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事!


●現在使用中のメアドの意味は?
え、腹黒/攻殻機動隊/日番谷冬獅郎/誕生日の日にち
みれば解るべ。

●現在の着信音は?
攻殻機動隊のー、Good by my master。
格好良いからイタくはないでしょ、管野さんのだし。

●待受画面は?
ディズニーランド行った時撮ったスティッチ。
又は、スターチャイルド・コーヒーの奴。
まぁ、攻殻機動隊の。

●長髪?短髪?
えー長髪。
ちなみに髪型はー……。
まぁ、何時もは校則上結んでポニテです。

●背は大きい方?小さい方?
チビです。けどヒツンと離れるから別n(ry

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼れる方にきまっとうろうが!!!(∑

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的ー、もしくは面倒臭がり屋。
マジで面倒なときは無視ですが、何か。

●眼鏡?コンタクト?
ゲーム、パソコンやりまくりなのに視力低下傾向無し。
1.5はありますね。しかし乱視傾向有り。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
いやー、眠いと下げっぱなし。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
そんな時間あったら寝る。週休一日なめんなよ!!!

●髪はくせ毛?ストレート?
ちょっとくせ毛ですが強制縮毛かけてるのでストレート。

●優しい?近づきがたい感じ?
シラネ、人によって考えは異なるでしょうし。

●天使?悪魔?
悪魔、寧ろ死神がいいn(ry

●普通の人?ちょっと変わってる人?
変人です。

●髪の毛の色は?
黒いはずだけどなんか最近茶色いね、と言われる。
染めてないよ。

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
色々。

●性格は真面目?馬鹿?
真面目です。勿コース真面目です。

●不器用?几帳面?
几帳面です。勿コース几帳面です。

●連絡とるならメール?電話?
メール。だって電話面倒だし皆の番号しんねーし、金かかるし。

●エロい~普通~興味なし
エロいでしょうね、実際ね。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
うーん…理想の体重って153-110だろ??
43㌔とか無理よ。45だもん。
2㌔減量とかムズいです。
いいわけするなら筋肉質なんですよ。
運動するとさー、すぐ筋肉つくよーで。
筋肉って普通の脂肪の三倍なんでしょ??
…∑三倍…!? おのれ、シャアめ(ぇ

●子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいけど、思考的には大人な考えもできますよ。

●好みのタイプは?年上?年下?
年下は萌えんなー、二次元ならイケるけどさ。
普通なら年上同級生。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
誕生日バレンタイン近いし寧ろくれ。

●遠距離恋愛できる?
出来るだろうけど、友情を最優先するタイプですので。

●束縛されたい?
寧ろ何方かを束縛してみたいですよ…フフフ(怖

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
高級料理はまずくて敵いませんね。
フランス料理とか無いわ。
中華の高級料理もまずかったー…。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
ハラグロ系。(ぇ


てな訳で上を見ると俺の性格の大半を理解できましょう。
せれでは、また明日ー。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



