
はい!
というわけで「ハヤテのごとく!」漫画買ってまいりました。
070513_221830.jpg

11巻取敢えず纏め買いですね。
当初は11巻だけしおりおまけがついていることから
11巻だけ買おうとか思ったんですけど、それじゃあまりにも
悪いですよねー…と思っていっき買い。

いっき買いは本当久振りですねぇ。
11巻とかいっぺんに買うのは本当久振り
BLEACH以来かな??

ま、そんな訳でハヤテ君の可愛さとマリアさんの可愛さで
俺の脳内ハヤテ色ですよ。

とにかく、ハヤテ君が可愛いんですよねー…vv
ハヤテとマリアさんがたまらなく好きだ。

あ、ちなみに写真上部のコードとかは携帯充電器やら
PSP充電器やらのコードです。

これで、また欲しい漫画がなくなっちまったよー(苦笑
いっぺんに買うのもたまには悩みもの。
欲しいのが減ります。
なんかほかにも面白い漫画って無いかなー。


そういえば、そんなこんなで蚊に食われました。
3箇所も…、です。

まずは右の手首、
そして左腕、
首筋、

首はまじで腫れてますね。このまま掻いたらひぐらしになっちまう。
ていうかかゆくてたまらん。




スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



