
…あぁ、テンション急降下。
何故、Why? 皆さんはそのような疑問をおもちになるでしょう。

理由は勿論ひとつしかありません。
WJに掲載していた「メゾン・ド・ペンギン」「太臓もて王サーガ」
その二つの連載が終了してしまいました。

どちらの作品にしたって予告無しちっくにエンドレス。
もうWJ買う理由の全体の内三分の一が消失してしまいました。
今日、友人の便器氏(∑)とも話していたのですが…
ギャグ漫画らしいギャグ漫画があとはジャガーさんのみに。
いえ、他にもギャグ漫画は確かにありますよ??

でもですね、仮面ライダー響鬼ネタを入れる漫画なんてもう無いです!!
ネタ切れになると下ネタばかりになる漫画なんて無いんです!!

そんな素晴しい作品がもうなんか打ち切りっぽく終わるのはどーでしょう。

いえ、打ち切りではないのかもしれません。先生のご都合とかね??
けれども!! これは本当に俺にとっちゃ大問題です。
これからはどんな気持ちでWJを買ったらいいのか…(ぇ

メゾンの終わり方なんてどうですか!!
最近ネタ切れだったとは思ったりはしますが俺は大好きでした!!
たまらないって位好きだったんですよ…、悲しいですね。
エロ委員長、どうなったんでしょう。単行本でオマケ書くかなー…。

もて王サーガだって、毎週楽しみにみてました!!
また大亜門先生はどのように他作品をパロってくれるのかな。
という期待で凄かったです。
それに、響鬼のパロがでてきたのにも泣けました。
そして、毎週他作品をパロる勇気!!!
感動ものです。

これから、この両作品がみれないと思うと…。

ですが、俺にとって大作を作り出してくださった。
大石浩二先生、大亜門先生、御疲れ様でした。
両先生の次回作を心待ちにしております。

∑とかとかでっ、何か大袈裟かもしれないけどマジなんです!!!
今日書こうと思っていたネタがこの両作品のせいで潰された!!!
くそうっ、明日だっ明日!!!
ネタが二つ溜まってしまったぞぉっ!!!;;
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



