
やっほーぃv TOA…ついに手に入れました!!
あぁ、今までのは友人のを借りていたんです。
ナムコに貢献してきましたさー!!嬉しいさ!!
あんがと、父ちゃん!! そしてトイ・ザラスー!!
060815_1.gif
そんでもって、ガチャで200円のが100円になってんので…
響鬼さんのが!! 感動してしまいました…。で、やりました。
いやいや、感動…。なんと、響鬼さんがあたっちまったぜb
つーことで、ちょっと遊んでみる。
060815_2.gif
響:よし、魔化魍を倒すぞ。
タ:いやいやいや、居ませんってば。
響:え、馬路??
タ:馬路です。
響:あらそ…う。じゃ…代わりに。
タ:へ…?
060815_3.gif
響:音撃打っ!!!
タ:へ、いやいやっ!! 止めて下さいよっ。
響:大丈夫、大丈夫。練習だから!!
タ:練習っ!?…って何の!?
響:いやいや、解るでしょ。
タ:解りませんってば、ぎゃっ!!……メ…メメント・モリーっ!!


あぁ、楽しかった。(ぇ

ってーか…これは雑談。
やべぇ、シンクに惚れそうです。
格好いい…真面目に格好いい…、いやいや格好いい。
何この関係なさ…、やばい…。勿論の事ガイ様は超えません。
ガイ様は超えないけどー…格好いいです。
シンクはー…受けより攻m(ry

いや、今後なんか色々ありそうで楽しみですね、シンクは。
さてさて、今日はこのへんでーっ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



