
てな訳で、かみちゃまかりんをアニメで見る自分です。

漫画も途中までなかよし本誌で見ていましたが、途中からガンガンっこになりましたからね。
そんでジャンプとガンガンを買うように。
今ではガンガンは買わずにジャンプ一途になりました。
たまには買おうかなー…とも思いますがコミックス派に移動しましょう。
ガンガンは高いし重いし幅取りますからね。

そんなわけで、かみちゃまかりんは本誌で知っていない内容に突入。
意外と漫画をあんまり読んでいなかったんだなー…と実感。
姫香ちゃんが可愛くてたまりませんね。
和音君と姫香ちゃんカップルがどのように転じてかりんちゃんと和音君になるのか、
それがとっても気になる。
姫香ちゃんと和音君の二人はずっと前から好きでしたからねー。
さて、今後は漫画も追うようにかっていきますかねー…。

そんでもって、かみちゃまかりんの後のきらりん☆レボリューション
なんだかんだ言ってみてるんですよね。
アマカワさんが可愛いなー…やっぱこういう主人公って嫌いです。
きらりはなー…可愛くねぇべ。
天然主人公は嫌いです。

それを考えるとコゲどんぼ先生って凄いなー…。
AMAKAWA.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


久保先生はこういうの描くとほんとセンスあります。キャラクター創るのが上手い。インフレがない世界ってすばらしいw これで本編のストーリーをもうちょっと計画的にやってもらえれば言うこと無しなんですが。作者が描きたいものを描けているせいか、内容が生き生きしてい ゆいのブログ【2007/10/05 09:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



