
∑∑かっぜひいたーっ!!!

っていうか、昨日から風邪を引いていた事にブログを書いている途中にネタにするのを忘れたのを気付きました。
所謂、大過去というヤツですか…??

とまぁ、テスト直前にもこの状況。
∑おいおいおい、と全力でつっこみたい今日このごろ。
あー…身体がたりぃ。つーか、だりぃ。

ですが、学校ではテンション高く。
しかして、この乱世…ツッコミ人間は少ない。
俺はツッコミを忘れることはありません。
梅干を食べてアルカリに負け胃もたれたLack。には見事勝訴(ぇ
つまりは、「アホか」と連呼。

元EAST中の皆様(見てる奴いるか?)、檜獅は今も代わりませんよ。
相も変わらずツッコミ、貶しまくっております。(ぇ

はっはは、俺にも弟子がつくようになりましたよ。
チキンのボスと、勉強先生という第二の称号。
まぁ、比喩的な弟子ですが。

弟子といえば、師匠はお元気でしょうかねー…。
何か突如思い出しましたが、師匠にブログは教えてませんな。
そーいえば(ぇ

何か文章になんら繋がりもない今日の書き込み。
うはー…風邪菌が頭にも及んだか…。
ではでは、また明日かあさってかテストごですー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



