
あはっ、毎度の事ながら余裕有り気の檜獅です★



……いやいや、無いんですけどね。
マジでねぇよ。とか思いながら今さっきまで笑いの金メダルをみてました。
困ったなー…明後日テストだよ??
アニメも見てますし、漫画もみてる。
コレでいいのか、駄目だろ自分。

とか思っても変えられません。
中学のころから相変わらずですね。
さておき、黒バラを見るためにさっさかおぼえますかねー。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



