
なんやかんやであと二ヶ月後にはこのブログも一周年。
何の宣伝も無しによくぞ此処までカウンタよ、回ってくれましたね。
今年の夏にはブログだけでなく、HPを再運営しようとしておりますので待っててください。

ぶっちゃ毛半分位できてるんですけどね。
中身が揃っていないというか…また色々なところから掲示板等拝借せねば。

というわけで、3日間のもう人生やり直した方がいいんじゃねぇの的な点であろうテストも終わり、
今日の河合塾の模試も終わりました。
また明日から普通に学校生活が始ります。あぁ、やべーめんど。
めんどいというか不安です。

「テストは何時帰ってくるのか」

テストは点数を見ないことを決め込むか、若しくは見てふっきれるか。
さぁ、俺の選択は二つ。
どっちを選ぶ、いや…この選択をせずに別の道を進むか、否か。

まぁ、そんなに気にはしませんね。
いやー、しろよって言われても風邪気味で勉強できなかったですし?
勉強しても点数に大差なかったのではと思います。
まずいなー、莫迦だよ…俺。


そういえば、ゆとり教育が代わりますね。
「道徳」から「徳育」に。
教科書を使う授業になるようですが、ぶっちゃ毛道徳の授業なんて寝る時間です。
そして、土曜日授業が復活するようですが学校が選択するとかどうとか。
俺の母校は是非とも土曜授業をするべきだと思う。

こういうニュースを見てゆとり教育って何なんだろうと思いますね。
何がしたいんでしょう、子供にとってのゆとりってもんを再度考えて欲しいです。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



